The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
純白の世界で。
2008-01-30 Wed 22:57
ウチのコめっちゃ可愛いでー!!

って話より、

ウチのコ、どうしよもうなくアホなんですわー。

な話の方が、みんなの反応がいい気がする今日この頃(笑)。


仕方ないので、はっちーに犠牲になってもらいましたよー(爆)

うわー。迷惑そうな顔ー。

ありえへんっちゅーねん。

はっちー、雪やねー。

楽しいねー。

相当冷たいらしいー。

ウチ埋まってまうやんかー。

そんなには、積もってませんからねー。


夜から思いっ切り降ってたから、
さぞかし積もってるんやろなーってわくわくして起きたのに(←アホですわ・笑)、
全然大したことありませんでしたわ。

はっちー埋めたろうと思っとったのにー。


むー。

オニ飼い主かー。

今頃気付いたんー?(笑)

でも、雪って楽しいんよ。

寒さも忘れるくらいにね。

さくさく歩いてー。

アホかっちゅーねん。ウチはチワワやっちゅーねん。家入るでー。

あはは。

そやねー。私も寒いから、もう家に入ろうか。

でもその歩きっぷり、ちょっとは雪に慣れたのかな?

テンションひくー。

雪には慣れても、寒さには慣れんわ。



はっちーは、ホンマねこみたいですわー。

今もまるくなって寝てますわ。

ウチのもねこ犬やでー。

って人も、

ウチはホンマにねこです!

って人も、ワンぽち応援お願いしまーす♪
 ↓ ↓


おまけ。

ねこ犬はっちー。

やっぱり家が一番ええわー。

年寄りかっちゅーねん(笑)
別窓 | はちみつ日記 | コメント:10 | トラックバック:0
今ここにある幸せ。
2008-01-27 Sun 22:51
今朝起きたら、私の日常にちょっとした変化がありました。

さて、はっちー。

ちょっと自分で報告とかしてみたらどうー?

んー。たまらんわー。

この味、噛み心地、たまらんわー。

いや、感想ではなくね?


反省の色まったくナシ。

このカバン、なかなか上等やでー。

んんー。値段は大したことなかったんですけどねぇ。


って、そうじゃなくってね?


文句あんのかコラー。

なんやの。何がいいたいねん。

ごめんごめん。分かりにくかったかな?


って、なんでやねーん。

ひとのカバン噛み千切っといてその態度か。

てか、完全に悪いことしたと思ってへんやんけー。

それどころか、満喫しとるやんけー。


と言う訳で、朝からちょっとした日常の変化があったんですわ。

今までそこらへんに放置してても、こんなことしなかったのになぁ。

昨日あんまり構ってやらんかったからかなぁ。

ただ単に、歯が痒かっただけかなぁ。


こんな破壊力を見ると、
ちっさくても結構噛む力はあるんやなーとか思ってしまいますねー。

まだまだ色んなことを教えてる最中とは言え、
私も気を付けないとやわ。

間違って、変なもの食べちゃったら大変やもんな。

どうも小さいから油断しちゃうわー。

あかんあかん。


でも今日は、朝から笑ってしまいましたわ(笑)

ねむー。

朝から笑えて幸せやろー。

そやねー。

はっちー、ありがとね。

って、なんか間違ってない?(爆)


ホント、怒るより笑えてきて力が抜けましたー(笑)

やっぱり犬はこうでないとー。

とか思ってしまう私は相当な犬バカかもー(爆)

同感やわーと思う犬バカさんもー、

私のが犬バカ度は負けてへんでー!

ってひともー。
 ↓ ↓


ワンぽち応援お願いしまーす♪

別窓 | はちみつ日記 | コメント:11 | トラックバック:0
寒空の下で。
2008-01-24 Thu 22:29
ええー。

途中で放置してたら、二人の内どっちかが更新してくれるかなーと、
淡い期待を抱いていたのに、やっぱり淡いままになりそうなので、
この辺で続きをやっときまーす(笑)


さて、けだちゃんお楽しみのドッグランですよー♪

大暴走ー。


はい。大暴走ですわー。

楽しそうに走るワンズたちを見て、この人も参加です。

以下、画像だけでお楽しみ下さいー(爆)


まずはあっちへー。
走ってー。


そしてこっちへー。
走って走ってー。


まだまだー。
犬だんごー。


そしてもちろん撮影隊ー(笑)
犬だんごを激写ー。


最後には撮影隊も参加ー(爆)
犬だんごバージョンアップー。



今日も寒いんですけど、この日もけっこう寒かったんですよね。

なのにワンズは元気げんき。

特にけだちゃんは、まだまだ走り足りないーって顔してましたー。

でも、飼い主軍団が寒さに耐え切れなくなってきたから、取り合えずカフェへ。

どうー。けだちゃん、楽しかったー?

満足してなさげー(笑)

ボクまだ走れるよー。

やっぱりー?(笑)

ちなみに視線の先にはわんわんくんがいます。

わんわんくんと遊びたくてしょうがないけだちゃんは、
じーっとわんわんくんを見つめてました。

でも、どうやら片思い気味なようでー(爆)


眠そうー(笑)

ここにおるレディーはウチだけやのに・・・。

はっちー、相手にされてないねー。残念ー(笑)

この後、あったかいカフェ内でお茶してまったりしてから、
更にお出かけしたのですが、さすがにここから先は誰かが更新するやろー。

するよね?


ってここで、ひとまずここまででーす♪

続きが気になるひとも、

どうでもええけど、さくっと更新してまわんかーい!

って人も、
↓ ↓

ワンぽち応援お願いしまーす♪
別窓 | はちみつ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
逢いたいねー。
2008-01-21 Mon 23:57
ええと、さくっと報告しますと、
あんな人こんな人と食べて飲んで遊んできましたよー。

てな報告ですわー。


シャンプー前でぼっさぼさー。

また太って帰ってきたんやでー。

うるさいわ。そんな報告はせんでええんよ。

でもホンマにヤバいかもなぁ・・・。

忘年会やー新年会やー言うて、
いや、そうでなくても大阪行く度に確実に飲みすぎ食べすぎてるわー。

ホンマ気を付けようー。

って、もう遅いかもやけど(爆)


はいはい。

まぁそんなこんなで、こんな感じですわー。

えびふらいー。


まずは、あんな人ご用達のノンコロライフでランチ。

もちろんお供は、可愛いこのコ。

ラブリーけだちゃんー。

ボクここ好きだよー!

うんうん。良く来てるもんねぇ。

常連のけだちゃんは、私たちの足元でずーっとわくわくキラキラしてましたわー。

目的はきっとランやと思うけど、ちょっと待っててねー。


それからもちろんこの家族

わんわんくんとちびちゃんー。


って、ちびちゃん写りきってないし。

すんません。こんな画像しかなかった・・・。

仕方ないから、食べた話は人んちにまかせることにして(笑)、
けだちゃんお待ちかねのランの話でもしますかー。


と、思ったんやけど、
なんか力尽きてきたので次回へ持ち越しっす!(爆)

すっかり仲良しー。

ボクのラン・・・

けだちゃんゴメンー。

皆さんもしばしお待ちをー。



よる年波には勝てませんなー。
派手に遊ぶと反動でしばらく鈍くなる今日この頃ですわ。

早く最後まで報告せんかいー。

と思ったあなたも、

更新も遅いくせに、また次回持ち越しかよー、ええかげんにせんかいー。

と思ったあなたも、
 ↓ ↓


ワンぽち応援お願いしまーす♪
別窓 | はちみつ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
ここから始まる毎日に。
2008-01-13 Sun 00:25
はーい。

皆さんお元気でしょうかー??

さっぱりしっかり更新が遅れておりますねー(笑)

なんでやろー。

ストーブのまん前っす。

全部寒さが悪いねん。

そうそうー。

どうも寒いと活動がにぶくなってあきまへんわ。


ちなみに下はホットカーペット。

楓奈の場合は、寒さのせいだけじゃないとも思うけどなー。

うるさいー。

はっちーかて、あったかいとこ探してそこでずーっと寝とるやんかー。

ぐー。

あかん。ここ気持ちええわー。

って今もかいー。


てことで、ふたりしてぼーっと過ごした結果、更新がにぶってたってことですわー(爆)


そう言う訳で、ここ最近は報告するようなこともほとんどないので、
年明けに行った初詣のことでも書いときますわ。


1日の朝、近くの神社へはっちーを連れて行ってきましたよー。

ホンマに日本一なのかなぁ。

ウチの可愛さは宇宙イチやでー。

はいはい。

言ってなさいな。


誰と張り合ってるのか、
ここの神社、いつの間にか毎年こんなものを作ってるんですよね。

デカいことに意味はあるのか…(笑)


そして人目も気にせずブログのために、
はっちーと絵馬のツーショットを撮りまくっている私に、
女としての魅力はあるのか…(爆)



今年は平和な年でありますようにー。

ま、色々あってもそれはそれで楽しいんやけどねー。

ワンコと初詣、行ったひとも行ってないひとも、
これから行くひとも、行くかどうか分からないひとも(←しつこい・笑)、
いいことありますようにー!
と、ワンぽちお願いしまーす♪
 ↓ ↓

別窓 | はちみつ日記 | コメント:8 | トラックバック:0
はちみつ共々。
2008-01-01 Tue 00:07
皆さん、あけおめっすー!

あけおめー。

本年もよろしくたのむわなー!

はい。

はちみつ共々、本年もよろしくお願いいたしますねー!



楓奈としての今年の抱負は、『ご恩返し』に決定です!


これまで支えてくださった皆さんに、感謝と愛情を込めて、
私なりのご恩返しをさせていただきたいと思ってますので、
覚悟のほど、よろしくお願いしますよー(笑)


ってまぁ大したことはないかもしれんけどねー(爆)

ちなみに、今日でブログ始めて丸2年ですわ。

よくここまで続いたもんやと、自分では思ってます。

趣味って言うより、生活の一部やもんなぁ。不思議な世界やわー。

今年も楽しく活動して、また色んな人に会えるといいなー。勝手にわくわく。

ねぇ、はっちー。

えびす顔?(笑)

みなはんにも、ええことありますようにー。

勝手にシメてくれたねぇ(笑)
別窓 | はちみつ日記 | コメント:15 | トラックバック:0
| はちみつのうずまき |
