The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひと休み。
2008-03-11 Tue 22:37
だんだんあったかくなって、春っぽくなってきましたねー。

春って、色んなことがある季節やけど、自分が生まれた季節やから一番好きです。

そして、そんな大好きな季節に、
ちょこっと自分へのご褒美として新しい世界へ一歩踏み出すことにしたのです。

その環境の変化に伴い、最近ほんとうに訪問もコメントもさっぱり出来てないのですが、
更にもうしばらく、お休みを頂きたいのですー。

ホンマすんませーん!

手を合わせてー。

ごめんやでー。


落ち着いたら、きちんとご挨拶に伺いますのでー!
別窓 | 楓奈日記 | コメント:8 | トラックバック:0
ONEな日。
2008-03-03 Mon 23:49
本日3月3日をもって、はちみつは1歳になりまーす。

はちみつとみつばち。

今日からウチも大人の女やでー。

ふはは。

そんなオモチャに夢中な顔で言われてもなぁ(笑)


ぶさー。

じゃあこれでええんかー。

そうそうー。

そのやる気のない顔よー。

って、なんでやねん。


誕生日くらい、可愛い顔してシメようやー。

はい、チーズ。

1歳になった可愛いウチを、これからもよろしくやでー。

はい、よく出来ましたー♪

って、えええー(笑)




ただ愛されることだけが仕事なはっちー。

きっと何歳になっても、可愛いこどものままなんやろなー。

ウチのコも、愛されることだけが仕事ですわよー!

って人も、

ウチのコなんか、愛されることさえ仕事にしてへんわー。

って人もー。
 ↓ ↓


ワンぽち応援お願いしまーす♪
別窓 | はちみつ日記 | コメント:7 | トラックバック:0
| はちみつのうずまき |
