The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ここにいるりゆう。
2008-05-30 Fri 22:50
こんばんは?。

昨日犬関係で調べ物をしてて、
自分で書いた記事に行き着いて、そこで勉強し直したアホな飼い主楓奈でございますー(笑)


昔は真面目なことを書いてたなぁと、
そして今はなんてゆるい記事を書いているんだと、
どっちが本来の私なのかなぁと考えて、敢えて答えを出すのはやめにしましたの(爆)

カメラ嫌いー。

そんな答え、出すまでもないわー。


そして聞くまでもないから、聞かんとくわー。


はっちーとの生活は、ものすごく自分ペースで、
かっつかつの生活ながらも、すごく楽しかったりしています。

皆さまにも甘えっぱなしで、もはやブロガーとは言えない活動になっております。

んが。


今の私には、これが精一杯。

ブログを通して出逢えた縁に、すごくすごく感謝してる、その上で。

自分のこととはちみつのことを大事にしようと思うと、これが今はマックスなのです(笑)


最近色んなことを学んでて、私の中でちょっとした変化がおきてるんですよね。

今はその変化を楽しみたい。


永遠のこどもたち。


今までついうっかり見逃してきた幸せや、
受け取れなかったたくさんの想いを、きちんと感じられるようになりたいのです。


ぺろりーん。

デカどーなつに感謝やでー。

よかったねぇ。

えりさん、ありがとー♪

デカいけど、軽いオモチャやからガッツリ遊んでますよーん。

ぱぐっと。

ウチの好みが分かっとるなんて、さすがやなー。

うんうんー。

って、きちんとお礼いいんさいー。

んべーだ。

また、もらってやってもええでー。

・・・・ええ度胸しとるやないか。

そのふてぶてしさ、誰に似たのかは聞かんでおくわなー。



さてと、最近頭も働かなくって、
この調子やと本題に入れそうもないので強引にいきますわ。


たんぽぽさんからの『わんこバトン』、やっちゃいますねー。



1.犬を飼うようになったきっかけは?

 ずーっと犬が大好きで、小さい頃から夢見てましたの。

 やから、時間とお金を自分で用意出来たら、暮らそうと思ってました。



2.うちのワンコのへんな癖は?

 前足で顔を掻く時に、後ろ足もぴくぴく動きます(笑)

 立ったままでもやるから面白いのー。



3.名前の由来は?

 『はちみつ』って名前はいただきものですの。

 このコが来た本家の、はち番目の家族やったからこうつけたそうです。

 あんまりにも可愛い名前やから、そのままいただきました?♪



4.次に渡す人へのあなたからの質問は?

  バトンは回しませんが、わんバカの皆さんに聞きたいのは、

 「ウチのコのここがサイコーに可愛い!!」

 ってとこはどんなとこかー。かな♪



5. たんぽぽさんから質問の答え

 「ワンコが 実は話してる事わかってるんじゃないのか?と思った瞬間は?」

 って質問でしたー。


 はっちーはとても勘のいいコで、私はあんまり話しかけたりしないんですけど、
 なんか思ってることが伝わってる気がします。

 間違いなく分かってるのは、私が帰宅した時。

 いつもすごい勢いで嬉しいってことをアピールしてくれるから、
 ついついこっちもアホみたいに誉めてしまうんですよねー(笑)

 そんな時は、間違いなく自分が誉められてることを理解した上で、
 遊べ遊べと言ってきますよん。
 


6.たんぽぽさんへのメッセージ


 たんぽぽさん、あなたに出逢ってから、お互い色んなことがありましたよねぇ。

 出逢いと別れ。

 どっちも、大切なことなんですよね。。。

 たんぽぽさんの書く文章は、いつも柔らかくって優しいから、
 読んでるだけであったかい気持ちになるのです。

 いつか必ずあなたにお逢いして、色んなことをお話したいです。

 出逢えたことに、感謝です。


  
7.バトンを回す3人は?

 バトンは放置です(爆)


 私からの質問、良かったらコメント欄とかで聞けると嬉しいな?♪


むううー。

自分は訪問もコメントもしてないくせにー。

体と魂と、脳みそが私には足りないのよ。。。



ご恩返しをする前に、恩を増やしまくってる気がしてます。

感謝かんしゃの毎日で、私は本当に恵まれてるなぁと。

皆さまにも、楽しい嬉しいがいっぱい届きますようにー。
別窓 | はちみつ日記 | コメント:16 | トラックバック:0
うみかぜいぬ。
2008-05-18 Sun 14:09
今日はとってもご機嫌なのです♪

だってね、だってねー!

昨日目の前に、夢のような光景が・・・




つーにゃんラブ。

んー??



夢のような・・・



臨戦態勢ー(笑)




えと、夢・・・



こんなのも、けっこう幸せ。




ってことで!!(爆)


昨日、ずーっとお逢いしたかった、えりさんとつくねちゃん、
さらにはWコーギーで福さんと杏ちゃん蜜柑ちゃんにもお逢い出来たのですー♪

3コーギー・・・


もう、そのボリュームに大満足!!


まぶしー。

ウチのボリュームじゃ、満足出来んのかー。

いやー、そんなことないこともないこともないけどね?


海の近くの公園で、5人と4ワン。

おっ、珍しく人間のが多いなぁ(笑)


天気もいいし風も気持ちいいし、まずはご飯ー♪


たまらんわー。

それ、いずれはつーにゃんのものになるんやろ?

ふふふ。

この期待に満ちた目がたまりません。

やっぱりコギはこうでないとー!


せつない。

まさか全部食べてもたりせーへんよなぁ?

この切ない顔ー。

ぞくぞくしちゃうわー♪



と、お腹も心も満たしたところで、せっかくやし集合写真をー♪


ええと・・・



ええと、集合写真をー。


ぺろーん。

なんか言うたかー?


しゅ、集合・・・


ひとり足りないー。



しゅー・・・


はんぶんしかいないー。




えと・・・


解散?


むううー。


こうなったら奥の手やー!


はいしゅーごー!!!



はいしゅーごー。



いやぁ。

平和な絵やねー。

うんうん。

(こんなんでいいのか?・笑)


この後は、走り回ったりーとか、

またおやつタイムだったりーとか、

海を見たりーとか、

本当にとーっても楽しい時間を過ごせましたー♪


みんながとーってもいい顔してくれるので、
今も画像を見ながら幸せを感じているのです。


いいかおー。

つーにゃんのおかげやな!

ホンマそう。

逢いに来てくれて、ありがとうねー♪


と、せっかくなので、つーにゃんと言えば!!

な画像、切ないバージョンを(笑)


とりこのされたつーにゃん。


切ない尻も、たまりませんわー(爆)


ホンマ、皆さん遊んでくれてありがとでしたー!!

楽しゅうございましたわー♪

はっちーも楽しかったよねー。


明石海峡大橋。

後は帰って寝るだけやけどなー。

あはは。

なんか途中から力尽きてたもんなぁ。

でも、蜜柑ちゃんとちょこっと絡んで遊べたんよねー♪

(相手が届くか届かないかって位置でからかっただけとも言う・笑)

そんで、捕まえられたら即効でお腹見せてたけどね(爆)



今がいちばんいい季節♪

たくさんお出掛けして、色んなひとに逢いたいなー♪

でも、遊び疲れたので今日はごろごろするのだー(笑)


別窓 | はちみつ日記 | コメント:9 | トラックバック:0
ぐるりんぱー。
2008-05-16 Fri 20:45
ええと・・・


なんでか分からないんですけど、前回の更新から一週間以上たってる気がしますねぇ。

なんでやろー??

ははん。

ウチ知ってるでー。

な、なにを・・・


いつものことやけどー。

ウチのこと実家に預けて、どっか行ってたやろー。

てへ。

えへ。


ため息ついてそう。

可愛くないっちゅーねん。

しくしく。

はっちーが冷たいよぅ。


お迎え行った時は、狂ったように喜んで暴れてくれたのに・・・


んべー。

それはそれ、これはこれやー。

熱しやすく冷めやすい・・・

そこは飼い主に似たんじゃないと信じたい(笑)


と、予告してた新技と基本技を披露しておきたいと思いますー。

題名通りの『ぐるりんぱ』

はっちーやと、このコマンドでも似合うわー♪







ちなみにこの時のご褒美は、ブロッコリーの葉っぱ。

私のご飯の時に出る野菜くずを楽しみにしてる哀れな犬・・・(爆)


貧乏でもいい。

たくましく育つのよ、はっちー。


泣かないわ。

ウチ、貧乏なんかに負けへんでー!

うんうん。

それでこそウチのコやでー。




更新も訪問もスローでごめんなさーい。

ウチも貧乏やけど、強く生きてるわっ。

ってひともー。

ウチは貧乏でも、犬には貧乏させないわよっ。

ってひともー。
 ↓ ↓


ワンぽちお願いしまーす♪
別窓 | はちみつ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
そこにあなたがいるから。
2008-05-07 Wed 17:34
はーい。

たいっっっへんーーーーーーーーー!!!

けだちゃんとー。

なんやの?


お待たせしました?(爆)


えへ。


てへ。


これは4月の公園。

アホな飼い主がホンマすんまへんなぁー。

うううっ。


ええとですねぇ、実は休止前にお話したとおり、
環境の変化がちょこーっとありまして、

それに伴い、PCも契約し直さないといけなくて、

思い立って行動したはいいけど、色々と想像以上に時間がかかってしまいましてー。


お花見もしましたのよ。

桜なんか、もう全国どこ行っても散ってしもとるわー。

そうやけど、せっかく撮った写真やしー。


てか、他にあんまり画像がないんだわ(笑)


ブログ開始までにネタを集めておくつもりが、
ブログやってないとカメラを持ち歩くってことを忘れちゃうんですよねー。

いやー。

人間って面白いですよね?

四葉のクローバーとか探したいわー。

面白いのは楓奈の頭ん中だけやろー。

はっちー・・・

そこに愛はありますかー??(泣)


と、とりあえず、皆さまにご報告です♪


兵庫県の山の中から、ちょこっと海よりの街へ引っ越してきました。

これからは、はっちーとふたりでこのブログをお送りさせて頂きますねー♪


何があったのかって言われたら、まぁなんにもないんですけども、
一度くらい巣立っておこうかと(笑)

お近くへお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ?♪


姪っ子と。

ちょくちょく実家に帰りよるけどなー。

ええやないー。

はっちーも、ベタ甘なひとたちに囲まれて、幸せやろー?


ただいま接待中ー。

ウチのは接待やっちゅーねん。

はいはい。ありがとねー(笑)

GWの実家で、はっちーは結構がんばってくれました。

そうそう。

こんな美少年とも遊んだんですのよー。

武蔵くんと♪

ウチと仲良くなりたかったら、貢ぎものが必要なんよ。

デカイ口たたけるのも、そうして安全が確保されとる時だけやねー(笑)


スムースのダックス武蔵くん、ただいまやんちゃ盛り。

はっちーを追い掛け回して襲ってましたー(爆)

さすがに体のサイズがたいぶ違うので、ちびっ子とは上手に遊べませんでした。


今度会う時は、もう少し仲良く出来るといいねー♪


えと、日常はこんな感じ(←日常だったか?)で、元気に楽しくやっております。


ので、とりあえず、今回を復活宣言♪

ってことで、改めてこれからもよろしくお願いしますねー!


人生の春です(爆)

ぼちぼち前向いてやるんで、よろしくやでー。

よろしくでーす♪

別窓 | はちみつ日記 | コメント:11 | トラックバック:0
| はちみつのうずまき |
