The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そんな毎日だから。
2008-09-21 Sun 22:46
そろそろちゃんと更新しますと言ったのは誰やったんやろー。

気が付けばすでに季節は秋。

出来ないことは出来ないって認められるのも大人ですよね?

そして、出来もしない約束をするのも大人なんじゃないかと思う秋の夜。。。


ホンマにごめんー。
ウチらは永遠のこどもやからなー。

そうね?。

ワンは永遠にこども。

だから面倒を見るのも、治療費を払うのも親である飼い主の役目な訳で・・・


ホンマ、誰に似たんだか知らないけれど、
今月始めに無事抜糸して後は簡単な検査だけ?なハズやったのに、
抜糸したら、下まぶたになんでかぱっくり傷があるんですよ。

あんなデカイカラーがあったのに、自分で引っ掻いてる(泣)

いつよー!?

って、気付かない私も悪かったんやけど、もう縫うしかない傷で即手術。

しかも傷が昨日今日の傷じゃないから、そのまま縫ってもくっつかないかもってことで、
古い細胞をちょこっと切って縫い合わせないといけないと。

ってことで、現在はこんなんなってま。

まだ完治してないのよー。
乙女の顔に傷を作った責任はとってもらうでー。

ええそれは一生面倒見ますけども。


結果、カラーは延長2週間。

ほぼ一ヶ月ですね?。

そして、延長の2週間は、

「これなら絶対届かないでしょう!!」

と言うサイズのカラーを巻かれて生活してましたのです。


え?見たい??

しょうがないな?

デカカラー
読者サービスやでー。

袋閉じにすればよかったかしらー?(笑)


この姿での生活は、何をしてても笑えたわ?。

そして、前より更にあたしに刺さりましたわ。

はっちー的には、甘えて擦り寄ってるつもりなんやけど、
まずカラーがあたしの顔に刺さる、と言う毎日。

卒業出来て何よりです。

これくらい離れればもう分からないくらいー。
ウチの美貌も戻りつつあって何よりやわー。

ホンマにね。

もう見た目に痛いコは卒業出来たっぽいねー。


手術のために剃ってた毛も、だいぶ生え揃ってきたし、
なんとか普通にお出掛け出来そうになったかな?。

だいいちカラー付けてると、キャリーバッグがぎゅうぎゅうで大変やしね。


さぁ、秋やしだいぶ涼しいし、お出掛けシーズンですものねー♪

いっぱいお出掛けして、目標あと200g太らせて、
お薬生活もさっさと卒業するぞ?!!
(まだ肝臓のお薬飲んでます)
別窓 | はちみつ日記 | コメント:13 | トラックバック:0
| はちみつのうずまき |
