The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
出逢いと別れ。
2008-12-18 Thu 23:11
まともにブログの更新をしないまま、
2008年もあと2週間となってしまいました。

この1年は、あたしにとって大きな変革の年で、
今は幸せなことに、毎日が、穏やかで平和なのです。

ブログを始めてもうすぐ丸4年。

これはいつも本当に思うことだけれど、皆さんと出逢えたことに本当に感謝なのです。

ちらかってま。

このコたちに逢えたのも、ブログをやってたおかげ。


りんごりんごー。
ウチにりんごを食べさせる幸せを感じられるのもブログのおかげやなぁ。

う、うん・・・


そうそう。

投げっぱなしのニューフェイスも紹介しなくちゃね。

コニー。

ご挨拶は???

がぶがぶー。
ウチ今いそがしいねん。見たら分かるやろー。

ええっと。


ええっとですね。

コニーは正真正銘のはちみつの姉妹で、
はちみつよりだいぶ遅れてうちに来ることになりましたが、
なんとなく、先月くらいからうちのコです。

このふたり、とにかくとにかく仲がよくって、一緒に暮らすことに関してはなーんの問題もないのです。


ただちょっと吠えることをのぞいてはね・・・

コニーは、びびりんの人見知りっコちゃん。

やられる前にやれheart0

と言うのは、コニーではなくあたしの座右の銘なのですが(爆)、
怖いものの撃退方法を吠えるってことしか知らないコニーは、
少しずつましにはなってきているものの、必要以上に吠えて色んなひとを歓迎中なのです(笑)


って、まるでお兄ちゃんみたいやんー。

ふふふ。

どうにもうちには問題児が来るみたいですねぇ笑


なーんてアホなことにも幸せを感じてしまうあたしなのですが、
出逢いがあれば別れもある訳で・・・



今年はあたしにとって、出逢いと別れの1年でした。

新しく飛び込んだ環境で色んなひとに出逢い、
それからブログを通しての出逢いも、たくさんありました。

それから、きっとこれから先、こう言うことは増えていくのだと思うけれど、
哀しいお別れもたくさんあったのです。


逢いたいのにもう逢えない。

それがどんなにつらいことか、1度でも経験したらその哀しさは忘れらないと思う。


哀しいことはきらいや。
せやけど、出逢いと別れはセットやねんもんなぁ。

そなのよねぇ。

どんなに別れが哀しくっても、出逢わないと別れはない訳で。


でもなぁ・・・
ウチと出逢えて楓奈は幸せやもんなぁ。

うん。そだね。

それからもちろんコニーもね。


ちび犬ふたりに彩られたあたしの毎日は、本当に楽しくって幸せなのです。


哀しいお別れでいっぱい泣いたりもしたけれど、誰かを想って泣くことは悪いことじゃなくて、
それはとってもあったかい涙で、きっとその涙があれば、
みんなとお別れしなくちゃいけないそのひとも、安心してそこへいけるんだと思う。


だからね、泣きたい時はいーっぱい泣いてください。

ぽっかりあいたその穴に、新しいものを入れるその時まで、
いっぱいいっぱい、泣いてくださいね。


穏やかで幸せな毎日は、あなたがどんなに望まなかったとしても、
もうすぐそこまで来ているのだから。


「傷なんかどこにもないやん」


あたしの大好きなひとが、あたしにくれた言葉です。


心に傷がある。

そう思った時、自分の心に傷をつけているのは自分自身かもしれない。

あなたが苦しむことを誰も望んでないのに、苦しもうとしないでくださいね。

あたしはそうだったから。

幸せな眠り。

どうか皆さまの毎日が、穏やかで幸せでありますように。

1年分の愛と感謝を込めて。
スポンサーサイト
別窓 | はちみつ日記 | コメント:7 | トラックバック:0
| はちみつのうずまき |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。