The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はなとなみだとお祝いと。
2009-12-07 Mon 00:38
12月に入り、めっきり冬らしく寒くなってきましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか???

少し前に兄上夫婦と姪っ子に逢いに岡山まで行ったのですが、
世間ではやはりインフルエンザが猛威をふるっているようで、
あたしが行った次の日から、姪っ子のクラスは学級閉鎖になってました。

ちなみにあたしはインフルエンザは、かかったこともなければ、
予防接種を受けたこともないのです。

なんでかって言うと、注射が嫌いだから。

そしてかかる気がしないからーふるーつ☆Cultivation・笑(小)


注射は、痛いのは平気なんですけど、なんかあの刺さる感じがどうしてもダメで、
刺してるとこは見れないんですよねぇ。

注射きらい・・・
ウチは痛いの我慢してるのに…


そうよねー。

はっちーが検査のために採血されてるとこも、
最初の頃は見れなかったのですよ。

でも、そのあたしの「こわい」って気持ちが伝染してはっちーが暴れるので、
あたし、注射嫌いを克服する決意をしたのですよ。

コニーは平気。
コニーは痛いの平気でち。


そだねぇ。

てか、フィラリアの錠剤の薬でさえ、ぱりぱりオヤツと同じように食べるもんね。

コニーはある意味すごいよ。


そしてその上目遣いは、
ここ最近では友だちにさえ「コニーを見習いたい」と言われるくらいの小悪魔ぶりなんだ。

あたしも見習おう…笑


さて。

今日の報告は、そんな注射の話でもインフルエンザの話でも、
コニーの小悪魔っぷりでもなく、
ちょっと嬉しいことがあってただ単に浮かれてるってことなんですけどね?

逃げる寸前(笑)
なんやねん。この食べれそうもないピンクの物体は。


それねー、今日もらってきたブーケなのよ。


今日は友だちの結婚披露パーティがあって、
独身女性全員の中から、2度の運試しを突破してブーケをゲットしてきたのですよ。

1回目は全員の中からくじで14名が選ばれ、
そこから更にブーケにつながるリボンを選ぶ、と言う2段階の運試し。

花嫁さんきれいだったわ?。


こんなのもらってしまったら、幸せになるしかないですよねーわほー


誰かが幸せそうにしてる姿って、見てるだけで本当にこっちまで幸せな気分になる。

今日はそんな幸せのおすそ分けをもらった上に、
「幸せになりなさい」って言ってもらえたような気がした日でした。


ブログを始めてもうすぐ4年。

色んなことがあって、色んな出逢いがあって、色んな別れもあって。。。


今年を締めくくるには少し早いのですが、今日はそんなことを言ってみたい気分なのです。


何か言いたげ・・・
もしかしてこれが今年最後の更新にする気と違うやろなぁ。


どっきーん;

そんなことないことないつもりなんやけどね、
もしかしたらもしかするかもだしね?


今年1年の更新履歴を見ても、そうなる可能性を誰も否定しないと思うしね?



と、言うことでくり抜きハート1


皆さまに、勝手にそこそこ幸せ宣言した上で、
これからは今まで以上に女度を上げて、
いつかここで本当の幸せ宣言なんか出来たらいいなぁと思った1日だったのでした。


皆さまにとっても、今年の残りの毎日が、
あたたかく幸せなものでありますように?ハート


そして願わくば、
あたしをたくさん助けてくれた大好きなひとたちの笑顔が、
これから先も、哀しみや辛さを乗り越えて、続いていきますように。



別窓 | 楓奈日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| はちみつのうずまき |
