The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋の夜長に。
2011-10-18 Tue 03:56
こんばんはー、こんにちは、おはようございます~。

すっかり秋です。


てか、更新が久しぶり過ぎて、ログインのIDやらパスやらを思い出せず、
うっかりこのまま更新不可能になって終わるのか!?

と、マジで焦りましたよ


皆さま、とにかくとにかくお久しぶりですー。

お元気にされてますでしょうか??


我が家は神戸から三重に引っ越して、もうすぐ1年になります。

縁もゆかりもないこの地に来て1年。

ようやくひとりでぷらぷらしても、なんとか自力で帰ってこれるようになりました


白ドレス①
方向音痴は、治りようがないみたいやけどなー。

ほほほ。

今日ね(や、正確にはもう昨日やけども)、
とあるコンビニに行きたくて、どっかで見たような気はしたんですが、
あたしの車にはナビなんてハイテクなものはついてないので、
携帯で検索して、更に地図とか見てなんとなく行けそうやったから、
知ってる道を選びながら行ってみたんですよ。

そしたらなんと、結果的にはうちからほぼ一本道で行けるような場所やったのに、
ぐるっとめっちゃバカバカしいくらいに遠回りしてたどり着いてたんです…


着いたらわかった

道ってつながってるもんなんですねー…


でもいいんです。

頭ん中で、知ってた道どうしがつながったから。

きっとこうしてみんな大人になっていくのよ。


白ドレス②
大人って、大変なんでちねー。


そうよ、コニ―。

大人は色々と大変なのよ。


今年は本当に大変やったのよ。



某ブログで、ブログをすっかり放置してたあたしの代わりに、
姉さんが報告してくれたんですが、
あたくし今年に入って名字が変わったんですよ。

珍しくて普通のハンココーナーにはまずない名前から、
いっぱいあるハンココーナーにならたいていある名前に変わりました。


そしてそんな名字での呼ばれ方にも、だいぶ慣れてきました。


や、そんな報告ではなく、
6月には無事結婚式も挙げ、
うちのチビたちも、挙式でちょこっとがんばってもらいましたのよ。


白ドレス③
挙式てめんどくさいなぁー。


はちみつは、大役やったもんね。


ちなみにこの2匹が着てる白ドレスは、かえる姉さんの手作り。

なんだかんだと忙しい姉さんに、なんの遠慮もなく、
当然のようにこんな凝ったものを作らせたあたし 

姉さん、ほんまにありがとうございました


白ドレス④

<リングガールなちびたち〉

挙式は人前式にしたので、ルールはなく、
リングを背中に付けたはちみつがどこかへ走り去っても、
「みんなで捕まえれば面白いか~」
とか思ってたのですが、
どうもこんな度胸だけは飼い主に似たのか、
たくさんのひとがいる中で、ほとんど寄り道せずに、無事にリングを運んでくれました。


白ドレス⑤
うちなんも面白なかったけどなー。


それはしゃあないわー。


ちなみに今回の画像は、全部プロのお姉さんが撮ってくれてるものなんですが、
いつも通りのやる気のないはちみつの顔が、
申し訳なくて笑えます。



3姉妹


向かって右側で、テンションの低いはちみつとコニ―を抱いてるのが(笑)、
かえる姉さんとニキティーさん。


「アラサー素敵独(毒)女の会」からは、ひと足早く足抜けさせてもらいましたが、
何度も一緒に泣いて、どんなことも笑い飛ばしてくれたこの二人には、
どうしてもこの結婚式に来てほしかったから、
二人が来てくれて、本当にうれしかったんです。


二人とも、本当にありがとう。


それから、結婚式前日から、2泊もうちのちびたちを押し付けたのに、
快くあずかってくれたえりさん!!

ホンマに助かりました。

ありがとうー。



そして、多分誰もこのブログは読んでないかと思うけど、
この場を借りて、この日、あたしたちのために時間を作って来てくださった皆さまにも、
感謝します。

ありがとうございました。


たくさんの祝福をこれでもかってくらい受けて、
あたしはとってもご機嫌でした。

まぁただちょっとひとを呼び過ぎて、
後半からは写真疲れで、ひきつった笑顔を残しているかもしれませんが…


人生はほんと色々で、ブログを始めた頃は、
今がこんなことになってるなんて、想像も出来なかったなぁー。

そして多分これからも、きっと色んなことがいっぱいあるんやと思う。


だから皆さま、不定期の思い付き更新にはなると思いますが、
改めまして、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますねー


久々更新でした。
別窓 | 楓奈日記 | コメント:3 | トラックバック:0
| はちみつのうずまき |
