The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はじめます?。
2007-09-23 Sun 02:06
はじめまして?の方も、続きまして?の方も、
ようこそお越し下さいました?♪

とりあえず、今日から始めます!

てことで、はっちーごあいさつして?

はっちー・・・

ほなはじめるしよろしくやでー。

その顔どうなん…

これでもレディーなんですけどねぇ。

可愛さより笑いを選んだところは、飼い主ゆずりで立派と言った方がいいのか…

でももうちょっと可愛いとこ見せときません??


いただき物ですのよ

だれのシュミやの…

私の趣味でないことは間違いないです(笑)

でもせっかくもらったから、全国にお披露目ですわ。

と、この辺で自己紹介でもしておきますね?。


本日よりこのブログは、チワワのはちみつ(レディーただ今生後6ヶ月)と、
DLC楓奈(たぶんまだレディー生後…何ヶ月やろ…)でお送りいたします、
愛と笑いのはちみつ成長日記でございます。

詳しいことは追々お話するとして(今日は端折るとも言う・爆)、
とにかくようこそ皆さまです♪

大したことは出来ないかもしれませんが、
ちょっとでも楽しんで頂けたらいいな?と思ってやって参りますので、
お気軽にお立ち寄り、コメントなんかも頂けたらな?な?んて思っております?。

ここだけのはなし

たぶん更新はめっちゃマイペースになると思うけどなー。

や、確実に。かも(笑)


まぁまぁそんな感じですので、どうもゆる?いブログになりそうですが、
よろしくお願いいたしますですね?。

ちっさいわ?

よろしくーやでー!
別窓 | はちみつ日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<はちみつっすー | はちみつのうずまき |
この記事のコメント
ぎゃっ!
はっちーフリフリ~
かばいーv-10
楽しみにしてるから更新がんばってね!
2007-09-23 Sun 18:31 | URL | ミキティ #-[ 内容変更]
ミキティさんー♪
結構似合ってるでしょ~♪
ssサイズで今ぴったりみたいー。すぐに着れなくなりそうでもったいないわ~(笑)
ま、貢物やからええんやけど(爆)
2007-09-26 Wed 22:41 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
わ~~~~い♪
はっちぃ~可愛いじゃん!!!

チワワって小さいから抱くのも怖いのよ・・・いっつも7キロ級を抱っこしてるからね。ギャッハッハッハは!!!

何はともあれ更新楽しみにしてるよん♪
2007-09-29 Sat 13:41 | URL | 朋 #XAUl15Aw[ 内容変更]
朋さんー♪
カワイイでしょー(完璧親バカ・爆)
私も最初は怖かったけど、友だちんちで触ってたら平気になってきたー。意外と丈夫やでー(笑)
2007-09-29 Sat 22:18 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
はっちーの最後の写真きゃわいい!!
ドッグベッドのカタログに出てきそうね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
2007-10-09 Tue 18:16 | URL | キバくん #-[ 内容変更]
キバくんー。
誉め過ぎ誉め過ぎー!(笑)
あんまり誉められるとくすぐったいわー。
まさか、これも攻撃か~??(爆)
2007-10-09 Tue 18:55 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
お??!!
楓奈ちゃん!
「攻撃」をしっておるのか??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

攻撃というのはねえ。。。

( ノ ̄∇ ̄)ノ ♂♂チュド~ン

ってやるのよ~(((((((o≧▽≦)o

いや、ホントにかわいい!!写真撮るのうまい!!
2007-10-09 Tue 19:22 | URL | キバくん #-[ 内容変更]
キバくんー。
あはは。

( ノ ̄∇ ̄)ノ ♂♂チュド~ン
( ノ ̄∇ ̄)ノ ♂♂チュド~ン
( ノ ̄∇ ̄)ノ ♂♂チュド~ン

こんな感じー??(爆)
2007-10-09 Tue 22:39 | URL | 楓奈(ふうな) #-[ 内容変更]
┣o(。・ω・)o┫ガード!!

(≧д≦)ノ彡☆ばんばん!

そんなんきかんぞ~(* ̄m ̄) ププッ
2007-10-09 Tue 23:34 | URL | キバくん #-[ 内容変更]
キバくんー。
ガードってありなんー??(爆)
2007-10-10 Wed 00:04 | URL | 楓奈(ふうな) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
