The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
外の世界へ。
2007-10-11 Thu 22:03
うちに来てからずーっとほぼ家の中だけで生活してたはっちー。

ノミ・ダニ予防の薬もすませたことやし、
そろそろ散歩とか行ってみますかー。

どこいこかー。

て、もう来てるやんー。

どうはっちー、外は気持ちいいでしょー。


はちみつは、お散歩初ーではないのですが、
うちに来てから外を歩かせるのはこれが初めて。

どうも想像以上に固まってますよー(笑)




固まってま。

・・・・・・

あはは。

そうか、楽しいかー。


ぶさはちー。

めっさ楽しいわー。

テンション低っ。


ま、リードにも慣れてないしねー。


でも、段々慣れてきたみたいですよー。

犬ですからー。

ふんふん。なるほどー。

なんか分かったー?


はー。

シャバの空気はええのー。

誰やの。


ちにみにこの後ぷりっと一発やってくれました。

やっぱりウ○チは広いとこでするのが好きみたいですわ(笑)


はっちー、すっきりしたとこでちょっと走りますかー。

はい、行くでー。

小鹿はっちー。

ウチの走り見せたるわー。

ぴょこひょこーですやん。


でも、必死で付いて来る姿がいいですねー。

慣れれば元気いっぱいに楽しく遊べそうー♪


この後少し移動して、もうちょっと走りました。

やっぱり外の空気はいいですねー。


さぁ、いっぱい(?)走って疲れたから、後は寝るだけですね(笑)



食欲のー。

その前にオヤツやろー。

それ、食べれませんけどね。

しかもぱっくりやねー。


100均でもよく遊べるわー。

まずまずの味やなー。

だから味もしないハズやって。

や、そろそろ色んな味がしてるかも?(爆)


あらかわいいー。

んー!?

何を急に?

ぐー。

寝るわ。

なんじゃそりゃ。

でも私も寝るー。

おやすみはっちー。


すかー。




良く寝るはっちーは問題ないと思うけど、
良く寝る2★歳は問題あるんじゃないかなーと思いつつ、
すやすや寝るその姿に誘惑されてしっかり寝ちゃったー。

いい加減起きて働けー!
と気合いのワンぽちお願いしまーす!


スポンサーサイト
別窓 | はちみつ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ぷち整形ー。 | はちみつのうずまき | どきどきの世界。>>
この記事のコメント
後ろ姿も可愛ェ~なv-411
そっかやっと散歩に出かけたんだな。

はっちー喜んでるな~~~♪
2007-10-12 Fri 12:35 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
よく寝る32歳も大問題。いい加減はたらかな・・・。
はっち~ちゃんの初めてのお出かけかわいいねぇv-10
お兄ちゃんの時には低く見えた原っぱの草達が、はちみつちゃんだと高く見えるね。
おやつ好きはお兄ちゃんと一緒か!?リンゴをかじる姿もちっちゃくて可愛いわ~♪
2007-10-12 Fri 21:00 | URL | かえる #PR6.u/TU[ 内容変更]
コメントありがとー!
朝晩寒くてはっちーと丸くなって寝てますー。
仕事なんか行かずにずーっとあったかい布団の中で寝てたい…


i-274朋さんー。

やっと散歩行ったよー(笑)
小さいコはついつい油断しちゃうわー。もっと外で遊んで丈夫なコに育てなくちゃー。
でもマジでビビリんやから、最初は完全に固まってたよー(爆)


i-274かえる姉さんー。

いやー。働かなくていいなら、いつまでも寝てたいですよー。
それに寝れるってことは若いってことらしいっすよ。寝るのも体力いるからー(笑)
はっちーとの散歩は、私には散歩にもならないくらいでしたー(爆)
ちょっとした草むらでも、大丈夫かなーって心配しちゃうくらいでしたよ。
はっちー、ご飯はもりもり食べないのに、オヤツは固くても必死で食べてます。ふたり揃ってたら、面白いことになってたやろなー(笑)
2007-10-13 Sat 09:05 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
はっちー洋服めっちゃかわいい~!!
マジやばい(((((((o≧▽≦)o

はっちーの魅力にメロメロよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

ぷりっと一発よくできました(≧∇≦)b
2007-10-13 Sat 20:38 | URL | キバくん #-[ 内容変更]
はっちー、可愛いお洋服を着て、楓奈さんとの初散歩はどうでしたか?
最初、ちょっと固まっている感じでしたが、う○Pまで済ませるとは・・・なかなかの大物と見ましたよ!!
最後は余裕の足取りだし♪

お家でのはっちーの寝顔がまた最高ですね。
私的には下から3枚目の写真にはまっています。
可愛い過ぎ~i-176
2007-10-14 Sun 18:40 | URL | fuku #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
i-274キバくんー。

この服、貢物で私の趣味じゃないんだわー(笑)
体が長いから、後ろから見るとワカメちゃん状態だったりー(爆)
ぷりっと一発は、まさかあんな短時間でやってくれるとは思わなかったのー。いきなり止まってぷりっとやってくれて大爆笑やわー(爆)


i-274fukuさんー。

ホンマ、結構大物かもしれませんよねー。
外で怖くて出来なかったらどうしよー。とか思ったのがアホみたいでしたよ(笑)
下から3枚目は、私も可愛いと思ってしまった画像ですー。親バカ間違いないっすー(爆)
2007-10-19 Fri 00:48 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
