The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぷち整形ー。
2007-10-18 Thu 23:18
はー。寒い!

田舎の冬は寒いです。

って、まだ秋ですよね?なんでこんな寒いのー。

ふりふりより似合ってるわー。

そんなに肉がついてても寒いんかー。

うるさいー。

成長期が終わったら、余分な栄養は蓄えるように出来てるんです。

仕方ないのよー。


しっかり食べてるのに太らないはっちーは、
どうやら極小サイズなようです。

今日、だいぶまつ毛が伸びてきたので病院で診てもらったのですが、
先生にそう言われました。


まつ毛は、逆さまつ毛ではなく、
まぶたの端っこが巻き込んでいて、そのせいで目に刺さっている状態だったようです。

なので、まつ毛を焼く手術ではなく、
まぶたをちょっと切って、まぶた自体を持ち上げる手術になると。

元気いっぱい遊びますー。

それってプチ整形かー?

うわー。ホンマや。

て十分目はおおきいのにねー。

はっちーの場合は、ちょっとだからあんまり変わらないとは思うのですが、
すごく巻き込んでいる状態のコだと、お目めぱっちりになることもあるとか。

そんな手術もあるのですねぇ。


手術はまだするとは決めてないのですが、
乳歯もだいぶ残ってて、このままだと永久歯の邪魔になってしまうみたいですし、
避妊手術のこともあるので考えなきゃです。

一泊入院の全身麻酔。

小さいから心配です。

だいぶ毛が伸びたようなー。

大きい楓奈はなんの心配もいらんなぁ。

ふははー。

親が心配するのも、最近は私ではなくはちみつですわー。

ま、当たり前っちゃー当たり前やけど。

体は小さくても、家の中ではすっかりメインキャストなはっちーです。


主役はっちー。

ウチの魅力にみんなメロメロやー。

小さいって得やなー。

仕方ないから、全国の皆さんもメロメロにー。


これでもかー(爆)




え?こんなもんじゃメロメロにはほど遠い??
じゃあこれでどうだー。


さぁどうだー(笑)


アカン。だたの親ばかやわ。

はっちー可愛いーと思ってくれたあなたも、
ウチのコのが可愛いわー。そんなん当たり前やんけー。
と思ったあなたも、親ばか同盟ってことでワンぽちお願いしまーす!


スポンサーサイト
別窓 | はちみつ日記 | コメント:14 | トラックバック:0
<<心にまとうもの。 | はちみつのうずまき | 外の世界へ。>>
この記事のコメント
キャー!かわいいー!
余りの可愛さに絶叫したわ~v-10何そのポーズでその舌!可愛すぎ~。
ハッチーちゃんプチ整形するのね。ニシシ・・・怖くないからねv-238ガンバッテ♪
2007-10-19 Fri 01:18 | URL | かえる #PR6.u/TU[ 内容変更]
はっちー整形すんのか?Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
てか・・・手術は怖いからなぁ。。。よく考えて自分自身納得してからだよ♪

2007-10-19 Fri 12:50 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
最後の写真、
まるでネコじゃないか~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
ワテをメロメロにさしても何もでんぞ~!!

チワワに、しかもその中でも小さいはっちーに麻酔は心配だねえ。。
いいほうに進むといいね♪
2007-10-19 Fri 19:29 | URL | キバくん #-[ 内容変更]
お久し振りで~す
とっても とっても嬉しいです。
元気になった楓奈さんに出会えた事、
楓奈さんの隣にはちみつちゃんがいる事、
そして 連絡くださった事。
何もかも嬉しいですよ。
私は今でも時々ナルト君に会いに行ってます。(笑)
笑顔に癒されて いつも ほっとさせてもらってます。

はちみつちゃん、ちっちゃいんですね。
抱っこ出来るのがいいな~。
ナルト君がいたから 今のはちみつちゃんがいるのですね。

プチ整形と言っても やはり大変だし 心配ですよね。
でも避妊手術をするなら その時に何もかも一緒にしてしまう方がいいかも・・・。
やはり 麻酔って心配ですものね。
楓奈さんも はちみつちゃんも 頑張ってね。

有無を言わさずリンクを張りました。(笑)
2007-10-19 Fri 20:02 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 内容変更]
お久しぶりですー!!
新しくブログ立ち上げていたなんて、全然気付かなかったわ~。
今度は随分と可愛らしい相棒じゃないですか!
楓奈さん(これってなんて読むの?フウナ?ホウナ?カエデナ?)、初のパピーからの犬育てじゃないですか?
ナルト君とは次元もレベルもまた全然違う、大変さもあったりしてるんじゃないかしら?
てか、目の事と乳歯の事、避妊手術をしない事にしたとしても、どの道手術は避けられない感じになりそうなのね。
頑張れよ!はちみっちゃん!
お兄ちゃんもお空の上から応援してるはずだからね!
2007-10-19 Fri 20:20 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 内容変更]
ナルトママさん、あらため楓奈さん。
新ブログの相棒、なんて可愛いんでしょう。
でもまず、ナルト君の不幸のさい、なんのコメントもしなかったのを謝らせてください。
実はしばらくブログ巡りをしていなくて、私がナルト君の不幸を知ったのは、ずいぶん後になってからだったのです。
会ったこともないのに変なんですが、私はナルト君のことをなんだかすごく親しい友人みたいに思ってたみたいです。(つくねに似ているからかなあ)
しばらく会ってなくても全然平気!って思ってた。
それが、こんなことになるなんて…。
ブログを読ませてもらって、涙が止まりませんでした。
ナルト君の笑顔が可愛すぎて…。
今さら、悲しみを蒸し返すようなことを言って、本当にごめんなさい。
あらためて、楽しい思い出をいっぱいくれたナルト君と、こうしてご連絡をくださった楓奈さんにお礼を言いたいです。
ナルト君のブログ、うちのリンクにそのまま残しておこうと思います。
消した方がよければ言ってくださいね。
んで、はちみつちゃんのブログは無許可でリンクしてますから!
2007-10-19 Fri 23:12 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
はっちーにめろめろ~
本当にかばいいわ・・・
プチ整形しないとあかんかもなのねー
ちょっと心配やね。
はっちー何だか顔がしっかりしてきたねー^^

2007-10-20 Sat 14:39 | URL | ニキティ #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
『楓奈』←は、『ふうな』と読んで下さいねー。
なんでこんな読みにくい名前にしたんやろー(笑)


i-1かえる姉さんー。

うひひー。
ウチのコ可愛いでしょー(爆)
なんか自分の体をあちこち舐めるんですよねー。んで、私とか家族の体も。
世話好きのキレイ好きーなのかなぁ。
プチ整形も、うひひーですね(笑)


i-1朋さんー。

手術怖いよねぇ。小さいから麻酔がホンマ心配やわー。
でも、どうせやるなら全部一度に。ってのもあるから考え中ー。
抜け切ってない乳歯がいっぱいあるみたいやし、それも放置出来ないし。。。


i-1キバくんー。

そうなんよー。ネコみたいに自分の毛づくろいいっぱいするのー。主に手足やけど、この体勢にはやられたわー(笑)
麻酔、やっぱり怖いよねぇ。心配ありがとー!


i-1ねいねさんー。

どうもですー♪
元気にはしてたんですけど、ちょこっと充電させてもらってましたー(笑)
これからは、はちみつのこともよろしくお願いしますねー♪
はちみつは、抱っこと言うより手乗りですよー(爆)

梅子ちゃんも手術ですよね。心配ですけど、これからも元気にそばにいてもらわなきゃですから、がんばってもらわないとですもんね!
梅子ちゃんもがんばれー!


i-1あわさんー。

どうもですー♪
こっそり始めたので、ほとんど気付かれずにやってましたー(笑)
はちみつは、半年くらい母ワン姉妹ワンと一緒にいたので、結構基本的なことは母ワンから教えてもらってて、思ってたよりは苦労してないですー。
でも、トイレがね…
分かってるハズなのに、違うとこでやるんですよ。分離不安気味みたいですわー。
ちなみにトイレはナルトでも苦労してるんですよね(笑)
手術はやっぱりやらなきゃかなぁ。応援ありがとですー!


i-1かおりんさんー。

ありがとうございます。
ナルトは本当にたくさんの人に愛されて、本当に幸せなコだったと思います。
あのコを失って悲しみにくれていた時、ブログ仲間やワンズたちにどんなに癒されたことか。
言葉はなくとも、一緒に悲しんでくれる人がいる。それだけで、私はずいぶん救われました。泣いて下さってありがとうございました。その温かい涙は、きっとあのコに届いていると思います。
本当は、会ってみんなに挨拶させて、撫でてもらいたかったんですけどね。最後まで、私の言うことをきかないアホなコでしたよ。まったくもう(笑)
そうそう。
ナルトを友人だと思ってくれてたようですが、そんなんじゃ甘いですよ!
私たちを応援してくれた人は、みんな家族です!ナルトファミリーですからー!(爆)
リンクはもちろん、どちらも大歓迎ですー♪


i-1ニキティさんー。

えへへー。メロメロでしょー(笑)
でもやっぱり極小ちゃんやてー。麻酔が心配やわー。
元気いっぱいやから体力の方は問題ないと思うんやけど、どっちにしても、もう少し先のことになると思うわー。

2007-10-21 Sun 00:17 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007-10-21 Sun 03:24 | URL | ワンオンワン木村 #-[ 内容変更]
体が小さくても存在感は大ですよね♪
親ばか、万歳!!
膝の上でこんな事されたらメロメロにならない訳がない(笑)

くりも避妊手術した時は1Kgだったので、すごく心配でした。レーザーで切り、糸は溶ける糸で抜糸もしなくて良かったのですが手術費も高かったです(汗)高くても安心してまかせられる病院でと思いましたもん。
手術で麻酔をした時についでに乳歯も抜きました。はっちーちゃんもすべていっぺんにできると良いですね。
2007-10-23 Tue 00:32 | URL | fuku #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-23 Tue 02:58 | | #[ 内容変更]
こんばんは。ご無沙汰してしまっていたのに
連絡していただいてうれしかったです。ありがとうございます。
自分とこのコメント返しにも書いたのですが、ナルトくんの事は本当になんといっていいかわからず‥今もうまく書けません。すいません。
でも、ほんとはちみつちゃんと楽しそうに暮らされていてよかったです。
うちも姉(かおりん)と同じく、ナルトくんのリンクはそのままにさせて頂きたいです。あ、もちろんはちみつちゃんもリンクしますので!
ちなみにはちみつちゃんと私、誕生日同じです、親近感(ああ、殴らないで!!)。
2007-10-23 Tue 23:21 | URL | えり #7RorUgFk[ 内容変更]
手術の麻酔は神経質になるよね。

うちも去勢・避妊の度にヒヤヒヤしたわぁ。v-16
2007-10-27 Sat 21:10 | URL | あき #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントありがとー!
お返事遅くなりましたー!(汗)
なんとなーく風邪ひいたら、すっかり怠け癖がついてしまってぐーたらしちゃってましたー(爆)
でもいつもすぐに読んですっごく嬉しく思ってるのですー!


i-266fukuさんー。

ホントに可愛いのだけはどうにもなりませんよねー(笑)
いつもこの調子でこのまま膝の上で寝ちゃってくれるんですよー。半分白目むいてたりしますけど、それもまた笑えていいのですよー(爆)

くりちゃんは、抜糸ナシのレーザー手術ですかー。
女のコでもそんな手術があるんですね。
ナルトの時は、切っちゃうだけやったから、レーザーでざっくりの抜糸ナシだったんですけど、はちみつはそうはいかないみたいです。病院も違うしなぁ。
でもやるなら全部一度に済ませたいので、全部やっちゃうと思いますー。金額も結構なものになるんですけどね…(汗)


i-266えりさんー。

いえいえー。
こちらこそ読み逃げばっかりしちゃってましたのでー(爆)
ナルトのことは、もうお気持ちだけで十分ですよ。ありがとうございますー。
本当なら、家族くらいしか知らないハズのナルトを、こんなにたくさんの人が知ってくれて、思ってくれたってだけで嬉しいのです。
ああでも、絶対ひどいことになってたと思うけど、つくねちゃんとナルトを会わせてみたかったー(笑)
はっちーも、めちゃビビリなんですけど、攻撃性はないから、はっちーならいつか会えるかもですねー♪誕生日もお揃いなんて、なんか縁を感じますねー!


i-266あきさんー。

ホントにそうですよねぇ。
前のコは、手術してからウチに来たので、自分で連れてくのって初めてなんですよ。
か弱くはないんですけど、小さいからやっぱり心配ですー。
でも必要なことはやるしかないですしねぇ。
2007-10-29 Mon 22:36 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
