The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心にまとうもの。
2007-10-29 Mon 22:08
ええー、なんか久しぶりに更新する気がするんですけど、
気のせいでしょうかー。

秋と言えばー。

気のせいやないと思うでー。

やっぱりー?


いやー、色々忙しかったんですよー。

給料入ったから買い物行ったりとか、髪切ったりとか、
せっかく秋やからたまには本でも読もうかと図書館行ったりとか、
んで、借りた本読むのに夢中になってブログが放置だったりとかー。


まず食欲でしょー。

最後らへんおかしくないかー?

おかしくないない。大丈夫ー♪


いやー、でももうすっかり秋ですねー。
(と、話を変えてみる・笑)

この辺は紅葉はまだやけど、紅葉を見に来る観光客が増えつつありますよ。

山とか滝とか温泉だけは、いっぱいあるからねぇ。

それから食欲でしょー。

観光客は持て成さんとなー。

そうねー。

でもはっちー、それは持て成すって言わないと思うんやけど。

しかもホントのお客様からは、完全に逃げてるしねー。


知らない人には完全に逃げ腰はっちーですわ。

家族にはべた甘えなのにねー(笑)



んでたまにはオサレでしょー。

ウチ乙女やさかい、知らん人には恥じらい持って接しとるだけやー。

はいはい。

でも、そんな陰からこっそり見るような乙女、最近流行らんでー。

流行と言えば、これでしょー!

これもオサレー?(爆)

コスプレやん…

あはは。

めちゃ嫌そうやなー。

その表情たまらんわー(爆)

こんなん着るくらいなら寒い方がいいのかも(笑)

喜ばせたい訳やないのに…

ふふふ。

こればっかりは、飼い主サマの趣味次第やからねー♪



寒くなるからーと思って、はっちーの服買いすぎて、
自分の買い物が中途半端になってしまいましたよー。
ちなみに4Sっす。
小さくても犬服って高いわ…
でも女のコの服ってどれもこれも可愛いわー♪
だからなんか満足したかもー(笑)

自分では絶対着ないようなアホな服を着せて楽しんでるアホな飼い主に、
ワンぽちお願いしまーす!


スポンサーサイト
別窓 | はちみつ日記 | コメント:15 | トラックバック:0
<<惹き寄せるちから。 | はちみつのうずまき | ぷち整形ー。>>
この記事のコメント
そっか。
ちわわ って 毛薄いですもんね。
洋服いるんですね。
なんだか 新鮮~♪
はっちー 人見知りさんなんだね。
小さくて 小さくて壊れてしまいそうで
写真を見ながら どきどきしちゃう私です(笑)
2007-10-29 Mon 23:20 | URL | たんぽぽ #-[ 内容変更]
毎日覗きに来てはっちーの更新待ってたよー♪
めっちゃかばいい服着てるー
そしてE.Tがリアルで何だかこばいー(笑)
2007-10-30 Tue 12:01 | URL | ニキティ #-[ 内容変更]
ねー、女の子の服は可愛いよねー。
うちもクルミ来てからクルミの服に夢中になりすぎて、自分の服はすごく変な服着てる(笑)
あ、そうそう楓奈ちゃんの服出来たから、ごめんやけど携帯でもPCでもいいので、住所もっかい教えて~
2007-10-30 Tue 13:04 | URL | かえる #PR6.u/TU[ 内容変更]
ふうなちゃんも図書館行くのね~!
私も本大好きでよく行くのだ(((((((o≧▽≦)o

はっちー対ETはもちろんはっちーの勝利かい??ETすでに指噛まれてるし(≧д≦)ノ彡☆ばんばん!

はっちーなんでこんなにかわいいのよ~!!
服買いたくなる気持ち凄く分かるわ~~!!
ふうなちゃんの給料、全てはっちーのコスプレにささげるのだ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2007-10-30 Tue 13:56 | URL | キバくん #-[ 内容変更]
こんな服、ほしいよ~
ちゃんとぬいぐるみを抱えて噛んでる所がかわいいねぇ。
指がなくなったりしないですか? (笑)
小さい子は いろんな服があっていいよ~。
ピンクのうさぎさん(?)これって最高。
ただちょっとはっちーは迷惑顔?
これが、また かわいい!
2007-10-30 Tue 16:22 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 内容変更]
4S!ちっさー!!
レモンのはLL。
対象犬種シュナウザーとかって書かれている大きさです。
犬服ってピンキリだよね。
すっごくデザインとか凝ってるのはお高いし、ホームセンターなんかで売っているようなのは、千円以下で買えたりするし。
何とも奥の深い犬服の世界。
楓奈さん、犬服に嵌っちゃった?
2007-10-30 Tue 19:28 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 内容変更]
そのコスプレ可愛い~~!!

あきが見たら絶対にまねして買うよーー!


((((≧▽≦))))
2007-10-30 Tue 22:24 | URL | レベッカ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
チワワには服が必需品の季節がやって来たね。

うちの2チワワ、去年の服が小さくなったのよ。

・・ウワーン_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
2007-10-30 Tue 23:02 | URL | あき #HfMzn2gY[ 内容変更]
レベ、ワシは金欠なんだ。

il||li(つω-。)il||li
2007-10-30 Tue 23:04 | URL | あき #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
寒いと思って服買ったんやけど、なんか最近びみょーに暖かいですよね?
こんなことなら自分の服をもっと買えば良かった…
しかも、なんかあんまり服着ること自体好きじゃないみたいで、今日は服見せただけで猛ダッシュで逃げられたー。
遊び過ぎたかな?(爆)


i-216たんぽぽさんー。

や、ぽてちゃんほどではないですけど、なんとなーくいっぱい生えてきた感じではありますよー(笑)
でも、さすがにここの冬は寒いのでー。
人見知りは、私が初めて会った時もそうやったから、きっと基本的な性格なんですよねー。
でも、もっと人馴れさせないと、ぷるぷる震えてる姿があまりに哀れだったり(爆)
ちなみに、こう見えても結構丈夫ですよー♪
小さくてどこにいるか分からなくなることはありますけどね(笑)


i-216ニキティさんー。

ごめー。サボッてた(爆)
はっちー、可愛いのより格好いいののが似合う気がしてたんやけど、結構こう言うのもいけるでしょー♪
フリルの服とか見ちゃうとマジで危険やわ…(笑)
ETは、妹ちゃんからー。はっちーやと、何あげても長持ちするから助かるわー。


i-216かえる姉さんー。

くるみちゃんのフリル、可愛かったわー!
はっちーにメイド服…
あかん。危険な想像やわ(笑)
でも、可愛いものにはやられちゃいますよねー。女ですものねー!
私の服、楽しみにして待ってますねー♪


i-216キバくんー。

図書館いいよねー!何がいいって、タダで読み放題だし!!(爆)
本読むの大好きなんやけど、読み始めると他のことが手に付かなくなるから危険なんだわー。寝れなくなるしね。やめられなくって(笑)

はっちーを絶賛してくれて(そこまで言ってない?・笑)ありがとー!
私の給料をはっちーのコスプレ代に…
いつかやっちゃいそうで怖いわー(爆)
ETは、指の噛み心地がたまらなかったようで、ずーっと噛んでたよ。ETお家に帰れない…
やったわー(笑)


i-216ねいねさんー。

いいでしょー。
私もこんな可愛い服を買える日を夢見てたので、満足ですー(笑)
でも結構高いんすよ…。やばいわー。
ETの指は、全然無事ですー。噛む力もかわいいもんですからねー。
迷惑顔はもっとカワイイですけどー(爆)


i-216あわさんー。

ちっさいでしょー。
私もびっくりですよ。書いてあるサイズは、チワワ・ベビーですもんね(笑)
レモンちゃんは、結構大きいんですねぇ。シュナサイズが着れるってことは足が長いってことですねー♪
また、レモンちゃんの洋服姿が見たいですー!雪が降ったら見れるかな?
あわさんも一緒に嵌りましょー!(爆)


i-216レベッカさんー。

あきさん来てますけどー!(笑)
ガクくん、カワイイ服着てましたもんねぇ。プーちゃんたちにも可愛いの着せてたしー♪
でも4ワンかぁ。そりゃ金欠にもなるかも(爆)


i-216あきさんー。

小さくなった服は私が頂きます!!
って違うか(笑)
はっちーも、もうあんまりサイズ変わらないかなーと思って服買ったんですけど、来年着れないなんてこともあるかも!?
泣くしかないっすね…
2007-10-31 Wed 00:35 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
<はっちー、ピンクのコスプレがキュートですねぇ。
風奈さんの記事では>>嫌そう
って書いて有りますけど
私には、はっちーが、とても優しい穏やかな顔をしているように見えますよ(^^)
家族皆に愛されて、幸せなんですね、きっとv-254
2007-10-31 Wed 01:03 | URL | りぼんねこ #-[ 内容変更]
おおっ☆久しぶりにナルトくんの顔見ようと凸っとしたら!!
はっちー、めっちゃかわええ♪
私もガラリと環境が変わり、ブログが今までのように続けられなくなってしまったのですが
これからの生活頑張って乗り切る目的が出来たぞー!
今度こそ、ナルトママ…じゃなかった楓奈さんのワンコに会うぞーーー!!
2007-10-31 Wed 01:16 | URL | らり #foglHflk[ 内容変更]
4Sサイズ?!全然想像つかぬぅv-12かなり小さいって事は、間違いないだろう~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

はっちーの洋服たくさん買ったんだぁ~~~♪これから色んな、はっちーが見れるなぁv-238
2007-10-31 Wed 10:51 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
・・・つーか・・・E.Tのぬいぐるみって・・・ギャッハッハッハッハッハッハ!!

E.Tって、ウチのはなちゃんに似ちょぉと思わん???
2007-10-31 Wed 10:53 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
今日はなんか寒いっすねー。
秋って言うより、もう冬かぁ。
今年は雪、降るんやろかー。はっちー、凍えそうー(笑)


i-273りぼんねこさんー。

穏やかな顔なんやろかー。そう思えば、そう見えないこともないかもー??(笑)
はっちーが家族に愛されていると言うよりは、家族みんなが競ってはっちーに愛されようとしているー、と言うのがウチの現状かもー(爆)


i-273らりさんー。

おいでませー♪
春までは、ご実家で賑やか生活ですねー。実家はいいですよ。何にもしなくていいからー!(爆)
って、そうでもないかな?

ドナちゃん、小さいはっちーなら仲良くしてくれるかなー。会えるの楽しみっすー!


i-273朋さんー。

マジで小さいよー。だって1キロちょいやもんー。
片手でひょいってくらいやで。
はっちーの服、小さいのに普通に高いの。生地は少なくても、作る手間がかかるからやろなぁ。
また貢ぐ生活になりそうやわー(笑)

ET、はなちゃんっぽいー??
そか!あのたるみ具合か!!納得ー♪(爆)
2007-10-31 Wed 23:40 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
