The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
惹き寄せるちから。
2007-11-01 Thu 00:43
寒いっすねー。

今日、昼間はえー天気やったのになぁ。

ふかふか布団好きー。

若さが足りんからとちゃうかー。

うるさーい!

こう見えても、気持ちだけは若いんやからー!

今日も、仕事終わってから、この寒い中運動してきたんやからー!

すでに寝そうやしー。

やから帰りが遅かったんか…

えへ。まぁえーやないの。

私がいなくっても、父母にしっかり甘えとんやろー。

知っとんやからなー。


なんか、みんながはっちーを甘やかし過ぎてるんじゃないかと、
ちょっと心配なくらい構ってくれてるようですよ。

私とは違う意味で、家族みんな犬依存レベルが上がってるような(笑)

ま、いいかー。


舌ちろー。

ウチが可愛すぎるから悪いんやわー。

あー、はいはい。そうかもねー。

素直に全身で甘えるはっちーは、
本当に得な性格やわーと思えるくらい可愛いもんねぇ。

ちょっとうらやましいくらい(爆)


と、話を戻して、私の運動なんですが、
今日はデカワンコと遊んで来たんですよー♪

実は仕事場に来ているお客様でディスクやってる人がいて、
少し前から見せてもらってたりしてて、
今日はディスク投げる練習と、ワンコとキャッチの練習までさせてもらったんですー!

はー。

めっちゃ楽しかった…

黒ラブくんなんですけど、
ディスクが大好きでわくわくしてキラキラした目してるんですよ。

そんで私が投げたディスクに猛ダッシュ!

なかなか上手く投げられないのに、ちゃーんと取りに行ってくれるんですよー。

もー可愛すぎ!!

あかん。くらくらするわ…

寝まっせー。

どっか体おかしいんとちゃうかー。

そうかもー。

寒いのに、心も体もぽっかぽかーやもん。

ワンコって、ホントすごいね。

はい寝たー。

ウチは寒いとこ行かんからな。

はっちーとディスク…

出来たらスゴすぎるわ(笑)



ディスク投げるのって、結構難しいー。
頭で色々考えちゃうと、絶対まっすぐ飛ばないんすよ。
しかも持久力ないから後半ぼろぼろ(爆)
でも、楽しかったー!

ディスクドッグ、マジでやばいっすよ。
そんなこととっくに知っとるわー!な皆さんも、
取りに行くワンコが可哀想やから、ちゃんと上手に投げんかーい!
とか思った皆さんも、ワンぽちお願いしまーす♪



ちなみに今日の服はパジャマなのー。



リサとガスパール。

セール品やで。

なんでそんなことだけチェックしてんのー!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 楓奈日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<まばゆい光の中で。 | はちみつのうずまき | 心にまとうもの。>>
この記事のコメント
ディスクやっとるんだぁ~~~i-184凄いじゃん!!

はっちー特訓するのか?i-179

つーかパジャマ可愛いi-175
2007-11-01 Thu 12:36 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
はっちーとディスクできたらスゴイやん。
でも、ディスクの方がでかいか?
は~、しかし可愛いのう。
ちわわんって、このデコがええのよね。
2007-11-01 Thu 20:50 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
ヘ(≧▽≦ヘ)うひゃひゃひゃ~

ディスクドッグやらへん~~??

ハマるでぇ~~カモーーン!Щ(・`ω´・Щ)

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )
うふふふ。。。
2007-11-02 Fri 16:03 | URL | レベッカ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
はっちーちゃん、パジャマも持ってるの?
梅子なんて 昼間の服をそのまま着て寝てるよ。(笑)

ディスクってねー、憧れるよねー。
熊八がまだ若い頃、やろうと思って買ったんだけど、全然ダメだったの。
一度やっただけで、収めたままになってるんですよ。
熊八はもう年だから 今更無理だよねー。
2007-11-02 Fri 22:08 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 内容変更]
コメントありがとー!
今日さむー!
そろそろコタツだけじゃ暮らせなくなってきたかもー。


i-225朋さんー。

はっちーとディスクはすごすぎるわー(笑)
まず、咥えるとこからなんとかしないとやし(爆)
てか絶対ディスクのがデカイわー!

パジャマ可愛いでしょー♪
でも、着せようとするとすっごい嫌そうな顔するんだわー。ま、無駄な抵抗やけどー(笑)


i-225かおりんさんー。

確実にディスクのがデカイっす(笑)
小さいディスク、探したらあるやろか…
ちわわのデコ、キューピーさんみたいで可愛いですよねー♪
我が子ならなお更ですしね(爆)


i-225レベッカさんー。

すでにハマッてますわー。
マジでヤバいー。
でもディスクがまっすぐ飛ばないーi-241
練習あるのみっすね…


i-225ねいねさんー。

防寒用に買い込みましたからー(笑)
梅子ちゃんの服も、なかなか似合ってましたよー♪
サイズの合う服があれば、脱げずに着てられると思いますよー。可愛い服、作ってもらえるといいですねー♪

熊八くん、ディスク好きそうでしたかー?
好きだったら、遅いってことはないと思いますよー♪
楽しく遊べる範囲でやればいいのですからーi-184
2007-11-08 Thu 00:36 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
