The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まばゆい光の中で。
2007-11-05 Mon 23:20
まぶしー。

えー天気やなー。外が気持ちえーわ。

そうみたいやねー。

でも、誰と遊んだんー?


この画像、いつの間にかデジカメに入ってたんですよねー。

ま、たぶん妹ちゃんやろうと思うけど。


どうも裏庭で遊んでもらったようですわ。

誰を探してるの?

んー。

どしたー?


お兄ちゃんとはここで、よく遊んだんやでー。

お兄ちゃんも、はっちーと一緒で淋しがりややったから、
ここより安心出来る家の中のが好きやったみたいやけどね(笑)


ニオイ、残ってるかな?

ふんふん。

返事なんかニオイ嗅いでるだけなんか分からんし(笑)



えと、感傷に浸ってる訳じゃないのでご安心を。

今、とってもあったかい気持ちでナルトのことを思い出しているんです。


あのコもここにいたの。

兄ちゃんかぁ。

会ってみたかったね。

でも、いつか会えるからね。

その時は、優しくしてあげてね。兄ちゃんビビリんやから(笑)


あっちとこっち。

その時まで覚えとったらなー。

あはは。

そだねー。ずっとずーっと先のことやからね。

そじゃないとダメだからね。


さてさて、なんかヤバい雰囲気になってきたから(笑)、
今日はここら辺にしとこーっと。

じゃ、はっちーシメといてー。

どうやらお気に入りー。

丸投げかい。オチなんかあるかいなー。

だそうですわ。(←マジで丸投げ・爆)



なんかよく分かんない記事ですんませーん。
やっぱりこう言うのは難しいっすねー(笑)

でもせっかくなので(←何が?)ワンぽちお願いしまーす♪


いつも応援ありがとうございますー!
スポンサーサイト
別窓 | 楓奈日記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<大切な友だちへ。 | はちみつのうずまき | 惹き寄せるちから。>>
この記事のコメント
私も、はっちーの兄ちゃん会いたかったなぁ~抱きしめたかった。はなちゃんとご対面させたらって想像するだけで笑えるもん♪


つーか、お互い最後は丸投げかよぉ (。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

ギャハッハッハッハ!!!


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノさて、仕事に戻るか♪ギャハッハッハッハー!
2007-11-06 Tue 13:02 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
↑・・この下品な・・書き込みは・・

やはり・・カラスのともチン。。。

(爆)_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽ


お兄ちゃんが恋しいのかぁぁ。。。。。


2007-11-07 Wed 01:35 | URL | レベッカ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
ニオイを嗅ぎつけてきてみたら~~~i-282愉快獣ルェ’ヴェッカー発見汁!昼間徘徊してたんだなっ。

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪





2007-11-07 Wed 19:30 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
<よく分かんない記事じゃありませんよ~。
凄くよく分かります。
私も、20年も前に死んじゃった子のことを
思い出してウルルと来る事がありますよ。
どの子も、可愛くて
その一瞬一瞬が大事なんですよね★
2007-11-08 Thu 21:33 | URL | りぼんねこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-11 Sun 12:00 | | #[ 内容変更]
うんうん、こういう気分になることあるよね。
私も先代犬のことを思い出すときは、こーゆー気分になります。
なんかちょっと寂しいような、でも温かいような、懐かしいような…。
あ~、会いたいなあって感じですよね。
はっちーはきっと、兄ちゃんに会ったら強気でどんどん攻めていくんじゃないかなあ。
2007-11-11 Sun 21:57 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
知らず知らずの間に比べてる事があります。
熊八を見て、パトラだったら こんな事したよねー、とか
こんなだったよねー、とか
もっといい子だったよねー、とか・・・
いろいろですけど、みんな比べようがないくらいかわいくて大事な子ですよね。
思い出すっていい事だと思いますよ。私は・・・。
ヤバクもないし、よく分かんないでもないし、
みんな同じって事だと思いますよ。ね・・・。
2007-11-12 Mon 00:51 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 内容変更]
こんばんは。
楓奈さん、お久しぶりです。
そして、はちみつちゃん、初めまして。
挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

まずは何はともあれ、はちみつちゃん、可愛い過ぎるっす♪
この可愛さはもはや凶器ですな(笑)
PCの前で思わずにやけてしまいますよ(爆)
こんなに可愛かったら楓奈さんやご家族も
さぞ可愛くて可愛くて仕方ないことでしょう。

それにしても、オチを丸投げし合うなんて
早速ナイスコンビですね♪
これからの2人が楽しみです。

あ、それとはちみつちゃんへ。
お兄ちゃんは楓奈さんにとても愛されていたから
はちみつちゃんもお兄ちゃんに負けないように
これから思いっきり楓奈さんに可愛がって貰うんですよー。

ということで、また遊びに来ますねー。
2007-11-12 Mon 03:01 | URL | ヒゲ丸 #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
コメントありがとー!
なんかもう冬の寒さですねー。
はっちーは、コタツの中でぐーぐー寝るようになってしまいましたー(笑)


i-186朋さんー。

お仕事中にいらっしゃーい(笑)
私も朋さんにナルトを会わせたかったわー。もちろんはなちゃんにもー!!
ふたりのバトル、見たかったなー(爆)

ふふふ。今回のブログはルールのないゆるゆるブログやから、オチなんかなくってもいいのだー!(爆)


i-186レベッカさんー。

朋さんが仕事サボッてきてますよー!
指導、お願いしまーす!!(爆)

お兄ちゃん、恋しいっすー。何より私が。
でもいつかまた会えるから。そんな風に思えるからだいじょぶなのです。
その時は、あのコが嫌がっても暴れても、ギュー!!ってして離しませんからー!(爆)


i-186朋さんー。

鼻利きすぎやからー!!(笑)


i-186りぼんねこさんー。

ありがとですー♪
みんなこんな思いを抱いて生きてるんですよね。
だから皆さん優しいんだー。

一瞬一瞬を、大切にして生きていく。
忘れないようにしなくっちゃ。


i-186かおりんさんー。

ナルトはきっと安らかになんて寝てないハズやから、思い出すあのコは笑わせることばかりしています(笑)
こっちをまっすぐ見て、尻尾をぶんぶん振ってるあのコの目を、ようやくまっすぐ見返すことが出来るようになりました。
はっちーとも、もうやりあってたりしてー(爆)


i-186ねいねさんー。

ありがとですー♪
今頃パトラちゃんとも会ってるかなー。
ウチのコうるさく言ってないといいんですけど(笑)
比べて違うなーって思うんじゃなくって、比べてあのコを思い出すんですよね。
みんな同じ。いい言葉ですね。


i-186ヒゲ丸さんー。

どもどもー。
おひさしぶりっすー♪

はっちー、めっちゃ可愛いでしょー!
もちろん家族もメロメロですわー(笑)
娘の私より大事にされてますよ…ふふふ。

と、はっちーから伝言っすー。
『ウチは愛されて当然やから、余計な心配いらんねんー』
だそうです(爆)
2007-11-13 Tue 21:05 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
>嫌がっても暴れても、ギュー!!ってして離しませんからー

本当そうだ!!その気持ちだよねっ!!!!

うんうん!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。゚
2007-11-16 Fri 13:00 | URL | レベッカ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
コメントありがとー!
i-176レベッカさんー。

ふふふ。
実際そんなことしてましたしねー!!(爆)
私に適うと思うなよー!って捕まえて、ぎゅーしまくってましたー(笑)
2007-11-16 Fri 23:08 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
