The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大切な友だちへ。
2007-11-12 Mon 22:49
ありがとう。


あなたに会えたことを感謝します。

ありがとう。

別窓 | 楓奈日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<あたたかさを感じながら。 | はちみつのうずまき | まばゆい光の中で。>>
この記事のコメント
同じ気持ちだよ・゜・(PД`q。)・゜・
2007-11-13 Tue 03:03 | URL | キバくん #hGPB6BjI[ 内容変更]
私も彼女に感謝してる。
ナルトくんにも会えてるよね、きっと。

与えてくれるばかりで楽しいことが好きだった彼女に、今度は私らがお返しする番だ。いっぱい笑かしてやるからねv-91天国で大笑いし過ぎて追い出されるなよv-410

今日の天気は彼女にふさわしい晴天だ。
笑顔で見送るよ♪さよらなは言わないから・・・またね。また会おう~~~(*^ー゚)b
2007-11-13 Tue 12:38 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
大切な友だちですー!!
i-260キバくんー。

キバくんにも会えて嬉しいのだー!!
もう私の大事なものリストに入ってるから覚えておくようにー!!(笑)


i-260朋さんー。

ナルト、噛み付いてないやろか…
めちゃ不安なんやけどー(爆)

本当に、彼女に相応しい、澄んだ綺麗な空だったねー。
きっとみんなの声が届いていると思うから、今頃げらげら大笑いしてると思うー。
私は、もらったら倍以上返し!と決めてるから、覚悟してもらわなくっちゃー(笑)
2007-11-13 Tue 21:14 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
楓奈ちゃん、ナルトくん噛み付いてると思うで~~~v-411
でも、こうゆう事も笑いのネタにする人だからブログネタにしたくてウズウズしてるはず

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2007-11-14 Wed 11:31 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-16 Fri 12:56 | | #[ 内容変更]
コメントありがとー!
i-260朋さんー。

あはは!やっぱりそうかなぁ(笑)
でも、ブロガーとしては美味しいネタやもんなー(爆)
2007-11-18 Sun 22:52 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
