The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あたたかさを感じながら。
2007-11-13 Tue 20:43
精一杯生きる。

言葉にするのは簡単やけど、実行するのは簡単なことじゃないなぁ。

でも振り返った時、大切な人に恥じないように、
何かひとつでも一生懸命出来たらいいなー。

青空にそんなことをちょっとだけ思ってみた日でした。




さてウチのコは、どんな成長をとげているかと言うと…

マロンくんとー。

あんた誰やのー?なんかウチに用かいなー。

その言い草(笑)


散歩中にあったダックスくんとご挨拶。

ビビリながらも、応戦することなく近付けましたよー♪

ニオイ嗅がれちゅー。

ウチ、ちょっとこっちに用があんねん。

あれ?スルーすか。


はっちーに興味津々のダックスくんと打って変わって、
ろくに話もせずに自分の行きたいとこに行くはっちー。

後ろから、しっかりニオイチェックされてますけどー?

おっ。正面からー。

言いたいことははっきり言わんと分からんでー。

ははは。マジで強気やねー。


クールなのかただビビッてるだけなのか、
終始こんなノリなはっちーでしたわ。


ま、お兄ちゃんよりは上出来かもねー(笑)


いっちょまえにー。

ウチ、やれば出来るこやねん。

はいはい。


でも、飼い主のおじーちゃんが撫でようとした時には唸ってましたよね?

お年寄りには優しく。

世間の常識ですわよ。


ちなみに、おじーちゃんははっちーを見て、

『小さいなー』

を連発してました。


そう言う私も、ダックスって小さいと思ってたのに結構大きいなー。

って思ってましたけどねー(笑)




いつの間にか、はっちーが基本サイズになってるー!
そんな訳ないのにそう思ってしまう日常マジック。
恐ろしいわー。

皆さんも、やっぱり自分ちのコが基本サイズ??

そうやわー。ホンマやわー。

って思ったあなたも、

ワンコに基本サイズなんかあるかーい!

って思ったあなたも、ワンぽちお願いしまーす♪


スポンサーサイト
別窓 | はちみつ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<探してください。 | はちみつのうずまき | 大切な友だちへ。>>
この記事のコメント
オイオイ・・・また太らせる気かε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
なんつって~♪育ち盛りだからだよな、はっちーi-179

撫でようとした時に唸ってたって・・・早くも兄ちゃん譲りか?!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2007-11-14 Wed 11:34 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
我が家は誰が基本かな~~

ガハハハハハハ♪


まだまだ 幼犬なのね。。そか^~♪



ああ、、ママしゃん、↑に変な鳥が

いるよ・・

退治しておくねっ!!


ジェット噴射!!(* ̄ー ̄)r鹵~<巛巛巛 ・・・

ゞ(_▲_ )ゞヒクッヒクッ←変な黒い鳥


ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノやっつけたよ~~♪

2007-11-14 Wed 18:41 | URL | レベッカ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-14 Wed 18:43 | | #[ 内容変更]
「精一杯生きる」大切なことですよね。
私、何となく生きてきちゃったなぁ~とちょびっと後悔です。これからの人生は精一杯生きていかなくちゃ!!

はっちー、小さいなぁ~。
ダックスちゃんと並ぶとこんなに違いが・・・
どうしても家の子が基本サイズになりますよねぇ~。

ダックスちゃんと挨拶もできて偉いなはっちー!
2007-11-15 Thu 01:07 | URL | fuku #-[ 内容変更]
楓奈さん 突然コメントで申し訳ないです!!

関西のお友達は楓奈さんしかいなくって。。

岐阜県でバーニーズが保護されているのです。
捨てられたというよりは 迷い犬のようですが
まだ飼い主さんみつからないみたいなのです。

関西地区に情報を流していただけたらと
思ってお願いにあがりました。
本当にすみません。
お時間のあるときに どんな方法でもいいので よろしくお願いいたします。

はっちー にもごめんなさいです。。。

詳細は下記に。。

詳細は ココhttp://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s22703/maigo/html/stray/dog/2007-10-0052.htmlをクリック!!!!

問い合わせ先
西濃保健所生活衛生課
電話:0584-73-1111(代表) 内線(269)

もしも、飼い主の名乗り出がない場合は
12月4日、午後12時半から
西濃総合庁舎東側 公用車駐車場にて
開催される譲渡会で新しい家族を見つけることになる予定です。
2007-11-16 Fri 00:14 | URL | たんぽぽ #5lgk84Pk[ 内容変更]
コメントありがとー!
お返事遅くなりましたー!


i-220朋さんー。

はっちーは育ち盛りやから大丈夫ー。
てか、もっと太って欲しいくらいなんよなぁ。あんまり食べてくれないんだわー。

ふふふ。小さくても、中身は兄ちゃん似かもー(笑)
そんなとこ似なくていいのにー(爆)


i-220レベッカさんー。

誰が基本でしょかー。
みんな割りとおおきめーですよね。はっちーなんか頭に乗りそうやもん(笑)
まだ幼犬やけど、たぶんサイズはここでストップかと。マジ小さいわー。

て、朋さん退治されてるー(爆)
あはは。撃退ご苦労様っすー!


i-220fukuさんー。

そですねー♪
なんかちょっとしたことでも、大切に出来るといいなーって思いますー。
それが結構難しいんですけどねー(笑)

前は、くりちゃん小さいなーって思ってましたけど、このままやと、はっちーのが小さいかもですねー(笑)
ダックスちゃんとは、思ってたよりは普通にしてくれて一安心ーですわ。


i-220たんぽぽさんー。

良いご縁があったみたいで良かったですー!
こんなお手伝いなら、ぜんぜん構いませんよー♪
こんなことは、少ないに越したことはないんですけど、力になれることがあれば、いつでも言って下さいねー!
2007-11-18 Sun 23:08 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
