The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
探してください。
2007-11-16 Fri 23:04
読んでくださっている皆さんにお願いですー!


岐阜県で、バーニーズが保護されています。

飼い主さんの元へ帰れず淋しい思いをしています。

どうか少しでも早くあたたかい家へ帰れるよう、この情報をたくさんの人に知らせて欲しいのです。


詳細は↓ ↓ ↓

http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s22703/maigo/html/stray/dog/2007-10-0052.html


問い合わせ先
西濃保健所生活衛生課
電話:0584-73-1111(代表) 内線(269)

もしも、飼い主の名乗り出がない場合は12月4日、午後12時半から、
西濃総合庁舎東側 公用車駐車場にて
開催される譲渡会で新しい家族を見つけることになる予定です。


お願いやー!

ウチの仲間を助けたってー!

どうかご協力、お願いいたします。
別窓 | 楓奈日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<すわれー。 | はちみつのうずまき | あたたかさを感じながら。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-17 Sat 00:12 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-17 Sat 00:18 | | #[ 内容変更]
2007-11-17 Sat 00:22 | URL | たんぽぽ #-[ 内容変更]
すみません!
前のコメント私です。。。。
こ しか入ってないのに。。。
ぽて にデシられて 入ってしまいました。
この前に何回か非公開でコメントしたのですが
どうやら反映されてないみたいで。。。
公開にしちゃいました。
迷い犬のバニさん 本日 バニ友がお問い合わせしたら 譲渡が決まりそう?(決まった?)
ようなのです。結構 たくさんお問い合わせされている方が出て来てるみたいで。
飼い主さんは現れないものの 幸せにはなれそうです。
本当に本当にありがとうございました。
2007-11-17 Sat 00:27 | URL | たんぽぽ #5lgk84Pk[ 内容変更]
はじめまして!
v-237前のブログの時から、ちょこちょこお邪魔してました。v-238
けど、なるとくんの最後を見て、ショックを受けて、それからは、見れなくなってました。
でも、楓奈さんのそれからが気になって、今日久しぶりにお邪魔してみました。
そしたら、なんとびっくり!小さな天使ちゃんが・・・
楓奈さんも元気そうで、安心しました。
これからも、ちょくちょく、お邪魔させていただくので、宜しくおねがいしますv-222
ちなみに、うちのワンもチワワです。
スムースのブラックタンの♀で、マイロといいますv-7
そして、なりたてですが、私もドッグライフカウンセラーですv-218
本編からかなり脱線したコメントになってしまいましたが、バニちゃんの飼い主、いい人が見つかるように遠くの地からお祈りしています。
2007-11-17 Sat 22:08 | URL | マイロのおかん #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
i-51たんぽぽさんー。

秘密コメ、表示されないようにしてるので、コメントには出ないんですよー。
でも、ちゃんと反映されてるので読ませてもらいましたよー♪

迷子ちゃん、お家が見つかりそうなんですねー!良かった!!
かわいいコでしたもんねぇ。
どうか迷子ちゃんにたくさんの幸せが舞い込みますようにー♪


i-51マイロのおかんさんー。

はじめましてー!ようこそっすー♪
前のブログから、読んでくださってたんですかー。
すっごく嬉しいですー!
それから、ナルトのことも想っててくれてたんですね。ありがとうございます。
本当に、あのコのことは皆様に感謝するばかりです。

と、DLCさんなのですねー♪お仲間ですねー。
そしてワンコもチワワちゃんとは、何か縁がありそうですー♪
ブログはされてないんでしょうかー??もしされてるならお邪魔しますのでお知らせくださいねー♪

迷子のバニちゃんは、良縁があったみたいですー!良かった良かったー。
ご心配、ありがとうございましたー!
2007-11-18 Sun 23:20 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
