The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伝えたいもの。
2007-11-27 Tue 23:59
はいはーい。

またまたご無沙汰更新っすー。

てへ。

裏庭っすー。

てへじゃないわー。

まぁええやないの。

のんびりマイペース。

これが今の私のモットーなんやからー。


また妹ちゃんと遊んだようですわー。

いっつもそうやん。

そうとも言うー(笑)


とにかく皆さんお久しぶりっす。


なんで、更新してない間のことでも報告しときまーす♪


世間はまた3連休とかでしたよねー。

ちなみに私は全連勤ー。

はー。

もうええねん。分かり切ったことやしねー。


てことで、仕事前にちょっくらお出かけしてきました。

全国大会ファイナルだー。



朝のすがしがしい空気の中、ディスクの全国大会が行われてましたー♪

もちろん私は完璧ただの見学者っすー(笑)

ちょこっとしか見れなかったんやけど、すごかったー。

いいわー。やっぱり。


この日は、参加してた友だちにも会えたので大満足!

無理して早起きして良かったー(笑)


いやー。しかし寒くなると、マジで朝起きるのがつらいですよねぇ。

しかも、私が起きると、
はっちーが朝の抱擁を求めてやってくるのでいつまでも布団から出れないんですよー。
(↑これは完璧言い訳・爆)

りんごちゃん大好きー。

ウチがおらんでも布団から出んやないー。

そんなことないこともないかもー。


でもそろそろスイッチ入れなくっちゃねー。

今年も後わずか。

やり残したことがないように、時間を大切にしなくっちゃー。

いい顔してるわー。

したら取り合えず、早起きした方がええんやないのー?

えへへ。そだねー。

夜もええかげん冷え込むようになってきたし、
この際朝型生活でも目指してみるかなー。


さっぱり自信ないけどねー(笑)

目指すのは自由やさかいなー。

そうそう。

ってなんでそんな期待なしコメントやの。




後は特に変わらない毎日でしたよーん。
はっちーは『スワレ』強化中っす。
コマンドも手の指示も覚えてきたかなーってとこっす♪

次は何教えようっかなぁ。
無難に『フセ』かな。
なんかやって欲しいことありますかー??

私の朝方生活切り替えと、はっちーの新芸、
どっちが早く完成するでしょかー(爆)

興味がある人も、そんなんどうでもええわーな人も、
ワンぽちお願いしまーす♪
 ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
別窓 | 楓奈日記 | コメント:12 | トラックバック:0
<<見上げるその目にうつるもの。 | はちみつのうずまき | すわれー。>>
この記事のコメント
な~んかはっちー、パピーっぽさがなくなってきたね。
そろそろ成長が止まる頃?
もうそんなになる?
オツムのツンもなくなっちゃった?
写真ではなくなったように見えるんだけど…。
あのツンが結構好きだったんだけどねぇ。
はっちーは朝の抱擁を求めるのかぁ。
いいなぁ(涎)。
2007-11-28 Wed 00:41 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 内容変更]
ほんとだ、あわさんの言うようにツンが無くなってしまった・・?
あれがトレードマークやったのになぁ
はっちーにはくるりんぱを是非やって貰いたいー
うちの子たちには誰一人覚えさせれなかったから
あれが出来る子には感動してしまうのー
2007-11-28 Wed 10:23 | URL | ニキティ #-[ 内容変更]
現場で『珍獣ルェ’』に会えたんだな(*^ー゚)b 早起きできたか心配だったのよヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そそ。時間は有効的につかわなきゃだよ~ん♪
2007-11-28 Wed 13:00 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
夜型人間なのかぁ~~?!

そういえば、書き込み時間が・・・


結構遅い(\ Y /)(\ Y /)ちゅうの♪



そうだよね、そっちも、朝晩は冷え込むでしょう?
こっちは冷たいよ~~マジ。

お布団中でイチャイチャするのいいよね~♪

ヘ(≧▽≦ヘ)うひゃひゃひゃ~
2007-11-28 Wed 21:46 | URL | レベッカ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
あの写真に・・私が写っている。。

ヘ(≧▽≦ヘ)うひゃひゃひゃ~
2007-11-28 Wed 21:47 | URL | レベッカ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
どこだーーーー!?

どこに珍獣写っとん?

ギョロ(<●><●> ;)(; <●><●>)ギョロ
2007-11-28 Wed 22:39 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
バカ姫~ともチン 解からないか?

水色のシャツ・・白いズボン、長髪の人だ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ
2007-11-29 Thu 20:42 | URL | レベッカ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
ルェ’ヴェッカーわかったー♪

右側の水色のシャツ、白いズボン、長髪で左奥歯の無いヤツだなっ(`´)ゞルァ’ジャー!

楓奈ちゃんも今度会ったら左側に居てチェックするんだぞ♪

あっはっはっはっはっはーーー!
2007-11-29 Thu 21:07 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
私も夜型ですよーv-16
で、朝仕事に行く時になって、後悔するんですよね・・・v-12
人間も夜型だと、ワンコも夜型になりませんか?
うちのマイロ、なかなか夜、寝てくれないですよ~v-14
ディスク大会いいですね~。私も、一度見に行きたいと思ってるんですが、地元では、今のところ無いようです・・・残念・・・v-15
2007-11-30 Fri 01:35 | URL | マイロのおかん #-[ 内容変更]
(〇o〇;) 左奥歯が無いと・・

ココで言うとは・・ε=(ノ*´Д`)ノ

正確には「左上奥歯」だと言ったろう!

<(* ̄^ ̄*)>キッパリ


楓奈ちゃんって一瞬誰って思っちゃった♪

今ごろ、飯と風呂と・

何しているんだろうなぁ~~楓奈ちゃん。


そして、・・深夜の儀式。。

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )


2007-11-30 Fri 19:23 | URL | レベッカ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
ディスクの全国大会が近所で開催されるなんて良いですね☆

ちわわに早起きを期待しても駄目かもよ~
くりも朝人の顔をかりかりかりかりするんですけどね、「起きて!」ではなく「布団の中にいれろ!」ですから・・・(汗)

はっちーの新芸の方が早い!に1票!(笑)
2007-12-01 Sat 02:14 | URL | fuku #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
寒いわー。
はっちーと散歩行ったら、服着せてたにも関わらず、途中でぶるぶる震えだしましたよー。
でも、家の中では裸族でも平気なのー。
ま、ほぼコタツ虫なんですけどねー(笑)


i-245あわさんー。

体重はもうほぼ止まってるんですよー。
でも毛の感じが大人っぽくなってきましたよねー。今でちょうど9ヶ月ですわ。そんなもんなのかな?
オツムのツンはまだありますよー。
でも前より目立たなくなってきたかなぁ。
実はその部分、頭骸骨がないんですよー。チワワ特有の症状らしいですけど、今んとこ異常も見られないので大丈夫みたいです。
朝の抱擁、たまりませんよー(笑)


i-225ニキティさんー。

まだあるよー。
でも、あわさんにも言ったみたいに、そこ骨が出来てないんだわー。
でも獣医さんで診てもらった限りでは、問題になりそうな症状もないし、大丈夫だってー。
骨がなくてへこんでるから、あんな毛流れになってたみたいー(笑)

くるりんぱかぁ。高度なやなぁ(笑)
でもやってみるー!いつか生で見せれるように特訓するっすー!!


i-225朋さんー。

実は予定より30分ほど遅くなったんやけどなー(笑)
でも行ったらちょうど開会式やってて、簡単にレベさん発見出来たのだー♪

時間は有効にー。
先月は行事満載で色んなことした気がするなぁ。おかげで仕事さぼり過ぎて、給料少なかったけどー!(爆)


i-225レベッカさんー。

ふふふふ。
深夜徘徊夜の儀式ですわよー!!(爆)
仕事が12時~21時までとかなんで、どうしてもこんな活動になってしまうんですよー。
でも、そろそろ健康的に朝にも活動出来るようにならなくっちゃー。

朝も夜も寒いから、はっちーと一緒にコタツ虫になってますけどねー(笑)
もちろん布団からも出れませんわー(爆)


そうそう。
この写真撮った時、こっそり後ろから見てましたー!(笑)


i-225朋さんー。

一発で探し当てなきゃー(笑)
そうそう。左上奥歯のない人ねー(爆)
今度はチェックしまーす!!


i-225マイロのおかんさんー。

マイロのおかんさんも夜型ですかー。
早起きするのも気持ちいいとは思うんですけど、ついついやれるだけやってから寝ようと思ってしまうんですよねー。
んで、朝起きれないと(笑)
マイロくんもママさんに付き合って、夜型生活中ですかー。やっぱり人間に合わせて行動するようになるのかなぁ。
はっちーは、私が寝ようと思って電気を消すと、急に活動し始めます(爆)
いつでも好きな時に寝て、好きな時に起きるコですわー(笑)


i-225レベッカさんー。

正確に覚えさせていただきましたよー(爆)
次回はチェックしますのでー!!(笑)

って、私も『楓奈』って名前まだ慣れないんですよねー(笑)
別にこだわらなくっていいですよーん。もうどっちでもお好きにどうぞー♪

夜の儀式って何かと思ったー(笑)
これからも、あちこちでやりますよー!!(爆)


i-225fukuさんー。

はーい♪
私も少し前に人から聞いて知ったんですけど、よく開催されてるみたいで嬉しいですー。
見るだけでも、十分楽しいですー!
いつかは…
とか思ってしまいますけどねー(笑)

くりちゃんも、布団に入れてーって起こしにくるんですねー(笑)
はっちーも、同じようなことしますよー。んで、撫でてーって言って、延々私の手を舐めるんですよー。くすぐったくて寝れやしないー(笑)
2007-12-01 Sat 22:57 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
