The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はちみつっすー
2007-09-26 Wed 22:36
特徴は頭の渦巻きっす

ちわわのレディーやでー。


我が家の新しい家族になったばかりのはちみつです。

3月3日生まれの女のコ。

半年ほど、母ワンコや姉妹ワンコと一緒に過ごし、
飼い主さんからもたっぷり愛情をもらってるので、
すでにとっても甘えっコのイイコちゃんなのです。

ただちょっとビビリなようで、初めてさんは苦手です。

でも慣れるとこんなです?。

ひざの上でまったりー

ちょっと休憩するわー。

ちょっとじゃないように見えるけど(笑)


甘えっコでビビリん。

誰かさんの妹分としては、申し分ない可愛さかも(笑)


始まったばかりのはちみつとの生活、楽しいものになりそうです♪


おもちゃー

なりそうーとか弱気なこと言わないで楽しくすればええんやー。

あはは。そうやな?。


よく遊んでよく寝て、ただ今子犬生活真っ盛りなはっちーです♪

これからの毎日、楽しいものにして行こうね?!


でれーん

ややこしいことは楓奈にまかせるわー。

自由でいいっすね。


スポンサーサイト
別窓 | 自己紹介っす | コメント:6 | トラックバック:0
<<楓奈っす。 | はちみつのうずまき | はじめます?。>>
この記事のコメント
や~ん、最後の写真めちゃかわいー
すっかりなついて幸せそうやね^^
フリフリ意外に似合ってるわ(笑)
2007-09-26 Wed 22:54 | URL | ミキティ #-[ 内容変更]
ミキティさんー♪
ふふふー。
私しか頼る人がいないって環境が良かったみたいー(笑)
実はすでに一緒に寝てるのー。私の頭の横で丸くなって寝てるよ。夜中に起きてオシッコだけはちゃんとシーツでしてるみたいやし、ホンマ賢いわ~。
2007-09-26 Wed 23:37 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
オッペケペーな格好しとるなぁ~~~ヾ(@>▽<@)ノカッパッパパッパパパパパ♪
そんな無防備な姿もいいよね♪
2007-09-29 Sat 13:46 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
朋さんー♪
これ、私の趣味じゃないからねー(笑)
はっちーは、ホンマ無防備に甘えてくれるからすごくカワイイわ~。誰かさんとは大違いー(爆)
2007-09-29 Sat 22:24 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
はちみつちゃんって言うのね~♪
昔は小型が苦手だったんだけど、朋チンとこのはなちゃんのお陰で、今じゃ小型の魅力に嵌ってる私(((((((o≧▽≦)o
はっちーよろしくね~(=´ー`)ノ
2007-10-09 Tue 18:13 | URL | キバくん #-[ 内容変更]
キバくんー。
私も最初は小さいコって苦手やったんやけど、友だちんちでハマッてからはめろめろなんだわー。
おっきいコのハイパワーもきゃー!ってくらいドキドキするけど、ちっさいコも可愛いよねーv-10
こちらこそ、はっちー共々よろしくっす~♪
2007-10-09 Tue 19:00 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
