The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見上げるその目にうつるもの。
2007-12-01 Sat 23:38
つき日の経つのは早いもので、気が付けばもう12月。

去年も早かったけど、今年もまたあっと言う間だったような気がするわー。

保護色やん。

言うとることがばばくさいわー。

うるさいー。

たまにはしっとり一年を振り返ったりしてもええやないのー。


まだ枯れてませんよ?

しっとり思い出すほどのこともないくせに・・・。

くっ。


でも、去年もそうやったけど、今年もいっぱい色んな出会いがあって、
色んな人に助けてもらったなぁ。

悲しい別れもあったけどね。。。


でも、出会ってそれが特別なものになったからこそ、
別れも特別なんだよね。

うん。だいじょうぶ。


哀愁??

自分で言うて、自分でシメるかぁ。

どうでもええけど、渋い顔やねー(笑)

せっかくキレイな紅葉バックにしとんやから、
もうちょっとええ顔してみー?


ピントは紅葉で!(笑)

ウチはいつでもベストショットやねんでー。

ああそう。ボケてても?

カメラがはっちーより、バックの紅葉を選んでますわよー??(爆)




今日ははちみつ日記書こうと思ったのに、
結局内容が楓奈日記っぽいからそっちにしちゃったー。

仕方ないからオマケっすー!


ぬれはちこ。

なんか文句あんのかコラー。

更に乾燥はちこー。


乾燥はちこ。

いてまうぞコラー。

そんな言葉遣いだけ、兄ちゃんのマネする必要ないからー(汗)


シャンプーの度に、洗面台で暴れて滑ってひとりでひどい目にあってるはっちーに、

大人しくしてればすぐにすむのにー。アホやなぁ。

と思ったあなたも、

滑らないようになんとかしてやれよ、飼い主ー。

と思ったあなたも、
 ↓ ↓ ↓


ぽちっと応援お願いしまーす♪


スポンサーサイト
別窓 | 楓奈日記 | コメント:13 | トラックバック:0
<<フセー。 | はちみつのうずまき | 伝えたいもの。>>
この記事のコメント
v-16はいはーい! 今日も夜な夜なパソコン、ぽちぽちやってますよ~!
もみじ綺麗ですねぇ。あたしも実家が大阪で、近くに山があって、滝があって、その山にはサルがいて・・・。もみじが綺麗なんですよ。名物が、もみじの葉のてんぷら・・・
今は、遠く離れたとこにいるけど、楓奈さんの、大阪弁が、心地よいv-10
それにしても、はっちゃん、かわいいv-238 シャンプーしてもらって、ふわふわになってる。
そして、ちっちゃい。いいなぁ~。 マイロは、ずっしりでかいですよ~。
2007-12-02 Sun 00:03 | URL | マイロのおかん #-[ 内容変更]
オツムのツンの秘密は、その部分頭蓋骨がないという事だったのね~。
ツンは可愛いけど、そこに骨がないと思うと異常無しと聞いてもドキドキしちゃうわね。
そちらはまだまだ秋なんですね。
こちらの木々はもうすっかり冬枯れしちゃいました。
2007-12-02 Sun 02:40 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 内容変更]
乾燥はっちーのふあふあ具合にやられました。
もっふもふにしたいわ~v-238
はっちー、枯葉の上におったら、枯葉に埋もれてしまうんやないの?
そんなことになったら、もちろんワタクシが即掘り起こしにいきますが。
2007-12-02 Sun 11:41 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
ギャッハッハッハ!!!

はっちー洗面台で暴れたんか?!
あっはっはっはっは!

つーか落ち葉と、はっちーが同化しているぁ’v-11

2007-12-02 Sun 12:02 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
はっちーは小さいからお風呂が楽チンっぽいですね~!って洗面台で足りちゃうんですか!?
水にぬれてるわんこって情けなくなっちゃってて可愛いですよね(笑)
2007-12-02 Sun 19:59 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 内容変更]
ともチンと同じように、

どうか・・同化しないでくだい。。って・・

オヤジギャグ~ ( ノ ̄∇ ̄)ノ ♂♂チュド~ン!!

一瞬「リス」ちゃんかと思ったY ♪

シャンプーして濡らすと一段と・・

小さくて細いなぁ・・ホンマに゜・・犬か?

ヾ(@>▽<@)ノ ぶはははははは♪
2007-12-03 Mon 06:22 | URL | レベッカ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
一度寝て・・それから、攻撃の儀式に入る!

はい!(`O´)ゞ

標的!ともチンとYOSSY

総攻撃致しますっ!(`O´)ゞ
2007-12-03 Mon 06:25 | URL | レベッカ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007-12-03 Mon 18:47 | URL | ワンオンワン木村 #-[ 内容変更]
落ち葉の上で「はっちーを探せ」みたいになっていますね。
お~!綺麗な紅葉をバックに素敵ですよ。
ほんとうに1年たつのは早いですね。
楓奈さんも、辛い事もあった1年だったでしょうが、はっちーとの出逢いがあって良かったと思います♪
お風呂姿のはっちーに爆笑ですi-179
2007-12-06 Thu 01:45 | URL | fuku #-[ 内容変更]
最近・・夜中の徘徊は・・いや、

儀式・・ともチンも静かなんだよな~

って私もちょっと忙しかったが。。(^^ゞ

もうすぐ、クリスマスだ~~ヽ(^o^)丿

彼氏と一緒に過ごすのかな?

うふふ。。 ( ̄* ̄ )ん~♪
2007-12-06 Thu 17:39 | URL | レベッカ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-06 Thu 19:25 | | #[ 内容変更]
もう!12月ですね!
私ってば、今年もうっかり!はっちんのぼはぼはぐあいとか最高ですv-218あははは。あたまの毛がたってる!かわいい!!
君と兄ちゃんになら、いてまわれてもいい。と思ってしまいました。

ネームプレートのつっこみありがとうございます。知らずに、おもいっきり本名さらしていました。あははは!びっくり!私は、あの浮気な有名人と一字違いなのです(爆)

あんまり、いい名前だから、楓奈さんが本名かと思ってましたよ!
いや、楓奈さんと同じ名前なら、なんかいいことありそう(神様か?!)光栄です(笑)
2007-12-09 Sun 00:30 | URL | ララカチハ #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
お返事遅くなりましたー!!
もうすでに、画像にある紅葉は散ってるかと思われますなー。
12月、ぼーっとしてたらあっと言う間に終わりそうー。


i-103マイロのおかんさんー。

はーい♪
私もなんだかんだで、結局夜な夜なやってますわー(笑)深夜徘徊はちょっと減ったかなー??

マイロのおかんさんは大阪ご出身さんなんですねー。大阪にもおサルさんのいるお山があるんですねぇ。ちょっとびっくり。
この辺は、鹿とか熊さんがおられますよー。そりゃあもう山奥です(笑)
ちなみに私は兵庫なんですわー。兵庫の真ん中辺ですわー♪
はっちーは、このサイズがマックスっぽいですねぇ。もうちょっと育つかと思ってたんですけど、なんか見慣れてくると小さいとは思わなくなりましたー(笑)
マイロちゃんと並んだら、やっぱり小さいと思うかな?


i-103あわさんー。

そうなんですよー。
気が付いた時は、ちょっとビビリましたー。でももうそんなに気にならないかなー。獣医さんも普通に触って確認してたんで、ちょっとくらい触っても大丈夫みたいです。

そちらはもう雪が積もってる日があるんですよねー。こっちももうほぼ散ってますが、雪はまだです。
そろそろ降るかなぁ。はっちーの反応が楽しみー♪


i-103かおりんさんー。

私、一瞬埋めてみようかと思ってしまいましたよー(笑)
でもマジで嫌がりそうやからやめときましたー(爆)マジで埋まりそうなサイズで笑えるわー。

はっちー、ふかふかになりましたけど、はっちーでもふもふしようと思ったら、お尻の毛くらいしか無理かなー。
洗い立ての尻でも、くさかったけどそれでもどうしてもと言うならどうぞー!!(爆)


i-103朋さんー。

洗面台のナナメ具合でさえ、はっちーにはトラップになったみたいー(笑)
怖がって、手足に力入れてるから余計に上手く立てないのよ。んですべって転ぶ(爆)
次回はなんかすべらないように敷いてあげよーっと。

落ち葉とはっちー、同化し過ぎやろー(笑)
もっと目立つ色の服選べばよかったかもー。


i-103目黒さゆりさんー。

マジで楽ですよー。洗面台で洗えちゃいまーす♪
でも、ビビッて暴れるから、片手しか使えないんですよね…
もう片手ははっちーを支えてないといけないので(笑)
ぬれワンコ、なんでこんな情けない顔なんでしょうねぇ。面白すぎるわー。
しかも実際は、この状態でぶるぶる震えてるんですよー。可哀相やけど、笑えますー(爆)
って、オニ飼い主ですかね(笑)


i-103レベッカさんー。

うわー。おやじギャグ出たー(笑)
( ノ ̄∇ ̄)ノ ♂♂チュド~ン!!
( ノ ̄∇ ̄)ノ ♂♂チュド~ン!!

ウチの楓奈はちみつ(爆)は、仔リスちゃんみたいでしょー♪
ぬれると、犬には見えまへんなー。
もともと犬じゃないみたいやけどー!!(笑)


i-103レベッカさんー。

総攻撃てー(笑)

もうとっくに任務完了でしょうねー。
んで、今は攻撃されてますよねー(爆)


i-103fukuさんー。

はいはい♪探してくださーい(笑)

今年の紅葉は、この辺はイマイチやったんですけど、もみじはキレイでしたー。
なので、ぱちりと♪

ホントに、この一年は色々ありました。
去年も激しかったけど、今年も賑やかだったかもー(笑)
可愛いムスコとムスメのおかげですー♪
それから心配して下さった皆さまのおかげです。ありがとうございました!!


i-103レベッカさんー。

静かだって言うから、ちょこっと活動してみましたー(笑)
寒いと冬眠したくなるんですよねー。
夜も朝も寒くて眠いのだ!!(爆)

クリスマス、お金じゃ買えないものが欲しいなぁ…(笑)


i-103ララカチハさんー。

うっかりーで、お名前拝見ーですね(笑)
いやいやこちらこそ光栄でっせー♪ちなみに『楓奈』は苗字に近いです(爆)
そして私の生まれた頃には、こんな名前は流行ってなかったハズ…(笑)お名前が同じってことは、なんとなく同年代かと…(爆)

はっちーと兄ちゃんに、いてまわれたいっすか。
きっと兄ちゃんは喜んでいてもうてくれると思いますわー(笑)はっちーは大したことなさ過ぎるかと(爆)
2007-12-09 Sun 23:10 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
