The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほんの少し先の未来に。
2007-12-16 Sun 00:30
今年も残すところ後半月やねー。

てことで、恒例のあれ、やってきましたよー。

でも、今日は体力ないので予告編までー(笑)

だーれだ?


足元に転がる犬いっぴき。


アーンド、

どーこだ??


食べさしの料理と酒。


と来れば・・・



ってことで、後は次回っす!!(爆)
別窓 | はちみつ日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<必ずまた逢えるから。 | はちみつのうずまき | フセー。>>
この記事のコメント
ってか・・・予告編かいっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ドクロの洋服超可愛い!!!

はなちゃんに似合うかも?!キャラに合うかも?!

アッハッハッハッハ!!
2007-12-16 Sun 12:36 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
あたし宣言通り更新したよー
えらいでしょー
2007-12-16 Sun 20:12 | URL | ニキティ #-[ 内容変更]
あ!このわんこは!!
てか、ニキティさんとこ見ちゃったものね♪
美人三姉妹会だねv-218
本編楽しみにしてますよ♪
2007-12-16 Sun 23:11 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 内容変更]
毛玉ちゃんがハロウィンパーティの時に着ていたお洋服ですね♪
そしてお料理とお酒ときちゃあ~
あれに決まっています(笑)
はっちーはお留守番だったのかな?
あら、ニキティさんのところは更新しているみたいですね?
ではちょっと先に様子を見てきますよ。
楓奈さんのブログでもUP楽しみにしていますよ♪
2007-12-18 Tue 00:26 | URL | fuku #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
もう報告済みですが、忘年会、めっさ楽しかったですー!!


i-53朋さんー。

せめて予告だけでもーやったんよ(笑)

ドクロの服は、かえるさんの手作り服やでー。
はなちゃんもおそろいでどうー??
きっと似合うと思うわー(爆)


i-53ニキティさんー。

えらいー!!
私もやっと追いついたわー(笑)


i-53あわさんー。

ニキティさんに負けちゃったー(笑)
本編楽しんでいただけたら幸いですー♪


i-53fukuさんー。

そーです。あれに決まってましたー(笑)
ニキティさんちとウチ、どっちも楽しんでもらえたら幸いですー♪
どっちかって言うと、ウチのが投げやり感たっぷりですけどー(爆)
2007-12-20 Thu 21:38 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
