The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
必ずまた逢えるから。
2007-12-18 Tue 01:26
はい。

さくっと本編ですー。





なんだか毎年恒例な気がしますが、
よく考えたらそんなに長い付き合いではないんですよね。

ん?

いや、長いって言っていい付き合いになるのかな??

てか私、年間何日大阪に滞在してるんやろー。


もう住んじゃえばー?

って思うくらいは来てるような・・・(笑)

けだちゃんの尻尾でカツラー。

そんなことどーでもええから、はよ本編やらんかーい。

はいはいー。

って、はっちー頭んとこ変なことになっとるでー(爆)


予告編で分かってた人もいたと思うけど、
そんな予想通り(爆)、かえる姉さんニキティさんと、恒例の忘年会、やってきましたよー♪


今回の年忘れ会は、健康的に昼間から始めてみましたー。

健康的過ぎて、15時集合やったのに1時間近く遅刻した私を、
いや、
私とはっちーと大量の荷物を乗せてチャリこいでくれたニキティさん、
ホントにありがとー!!

ランチ間に合って、ホントに良かったわー。

おいしかったねー。

写真ないけど(爆)

ウチのコ乗せられてますー。

そんなこともええから、この状況をどうにかしてんかー。

あはは。

なんでかけだちゃんの背中に乗せられるはっちー。
(さっきのは、けだちゃんの尻尾をカツラにされたはっちー・笑)

マジで乗れるサイズやわー。


少し前までは、けだちゃん小さくっていいなーって思ってたけど、
今回はけだちゃんデカーと思ってしまった私。

見慣れるって怖いねー。

ウチのコ、どう考えても普通サイズじゃないのに、
はちみつを基準に犬サイズ測るようになっちゃってるし(爆)


ばーくんと比べてもー。

ウチ、誰と比べても小さくて可愛らしいわー。

うん。小さいってことはほぼ間違いないねー。

でも、可愛らしいはどうかなぁ。

だって、ほら。


にーこたんの半分サイズですわー。

この画像、嫌がらせかー??

ううん。これが事実よー♪

やっぱり美人にーこたんには敵わんなぁ。


それにこれにもきっと敵わんはずやねー。

チョコシフォンとフレンチトースト。


がっつりご飯食べたのに、なんで甘いものはお腹に入るんでしょうねぇ・・・。


あ、この画像ニキティさんちのとほぼ一緒やし。

それは、甘いものは女の子の夢だからでち。

にーこたん、いいこと言うねぇ。

でも、そんなにーこたんが食べてるのは、
甘いものではなく鳥スジやけど・・・(笑)

ホンマに、爪楊枝使ってるおっさんみたいなことになっとるでー!

アイドルやのにあかんてー(爆)


さてさて、
そんなこんなで犬カフェで散々犬話やらなんやらかんやらで(笑)盛り上がった後は、
ワンたちにはお留守番して頂いて、ちょっくら夜の街へ。

やっぱり年を忘れるためには、アルコールがないとねぇ。

お酒が美味しかったのー。



今年は本当に、なんだか色々あって、色んな意味で思い出深い年になったわー。

残り後わずかやから、後は楽しいことばかりやとええなぁ。


ま、最後にこんだけ派手に遊べば、もう十分やろーと言われそうやけど(笑)

ちなみに今回は2泊3日。

逢いたい人に逢って、一緒に楽しい時間を過ごす。

それってすごく贅沢なことやなー。

ねぇはっちー?

どうやら限界眠いようですわー。

頼むで静かに寝かせてやー。

人んちでも爆睡かいー。


ひとりっこ暦三ヶ月のはっちーには、
この賑やかな環境は楽しいけれどハードだったようで(笑)、
帰って来た日ははしゃいで元気だったけど、
次の日はいつも以上に爆睡してたらしいっす。

みんなにいっぱい遊んでもらって良かったねー、はっちー。

これまた画像ないけど(←撮っとけよ・爆)。


2泊3日の残りあと2日は、
ニキティさんちでぐーたら犬まみれ生活アーンド、

2日めのランチー。

↑ランチに間に合わなかったランチー(爆)

アーンド、もつ鍋に酒ー(←この辺からもう日記やん)、アーンド、

3日めのランチのデザートー。

↑約束してた友だちと、3日めのランチの後に食べたデザートー(←さすがに食べ過ぎやろー)


てな感じですわ。


とにかく今回も、味わい深い思い出深い旅になりましたわー。


かえる姉さん、ニキティさん、遊んでくれてありがとー!

それから、私のワガママ聞いてくれてホントにありがとー。

おかげでとっても楽しい時間が過ごせましたのー。

はちこ共々感謝っすー!!




そう言えば、はっちー犬カフェ初体験やし。

なんかそんなことも忘れるくらい、馴染んでたかもー(笑)

意外に大物か??

いや、たぶん小さくて視界が狭いから、
色んなことに気付いてなかっただけやと思うわー(爆)

はっちー初犬カフェお疲れーと思ったあなたも、

初犬カフェなんやから、もっとそっちをメインに書かんかーい!と思ったあなたも、

↓ ↓ ↓


ワンぽち応援お願いしまーす♪

スポンサーサイト
別窓 | 楓奈日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<願わずにはいられないから。 | はちみつのうずまき | ほんの少し先の未来に。>>
この記事のコメント
飲んだねー、食べたねー♪お陰様ですっかり歳忘れちゃって若返った(気分だけ)わー。
ついでにカメラも忘れちゃって、私だけアップできないじゃんよー。
一枚目の写真、私の必死さが伝わるね(笑)年末まで犬いじめか~。
つぎは年明けだね♪もう大阪住んじゃえ~
2007-12-18 Tue 19:18 | URL | かえる #PR6.u/TU[ 内容変更]
ツ郤螟ヌ、テ、ォ。チッ
、「、ソ、キ、筍「ホ、オ「、熙キ、ソサ?、ヒ。「イ?ィ、ソ、鬢ハ、。。・。・。・゚
、ネ。「、、、、、ハ、ャ、鬘「サナサ?ヌ、ハ、ォ、ハ、ォオ「、ハ、、、?タ、ア、ノ。・。・。・
・ォ・ユ・ァ・ヌ・モ・蝪シ、ェ、皃ヌ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケッ
ーユウー、ネ・ケ・爍シ・ケ、ヒ、、、ュ、゙、キ、ソ、ヘ。」、「、ソ、キ、マ。「ス鬢皃ニ・゙・、・「、ニケヤ、テ、ソサ?、マ。「、マ、鬢マ、鬢キ、゙、キ、ソ、ォ、鬢ヘ、ァ。」、ヌ、筍「ソエヌロオレ、ミ、コ。「、ス、ハ、熙ヒ・?ホハ?、ャ。「ヘチテ螟、、ニ、ソ、熙ケ、?ヌ、ケ、隍ヘオ
、、、荀マ、茖「ウレ、キ、ス、ヲ、ヌイソ、隍遙・。・。・ハ
2007-12-19 Wed 00:08 | URL | マイロのおかん #-[ 内容変更]
なぜか? 先程、送ったコメントを確認したら、エライ事になってますね!
私のコメント、どっかいってもうてます
2007-12-19 Wed 00:24 | URL | マイロのおかん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-19 Wed 00:33 | | #[ 内容変更]
久しぶりにアイドル顔のにーこたん見たわ。
さすが、アイドル健在ね。
でもはっちーだって負けてないわよ!
飲み食いおしゃべり三昧のいい三日間でしたね。
そんな夢のような三日間、私も過ごしてみたいよ~!
2007-12-19 Wed 01:05 | URL | あわ #-[ 内容変更]
ほんとにいっぱい食べたねー
何でおなかいっぱいやのにデザート食べたくなるんかな?
って言う長年のなぞの答えをにこたんが持っていたなんて。
夢なんやったら仕方ないわ、そりゃいっぱい食べとかんと。
新年会楽しみにしてるねー
一週間くらい来たらどうー?笑
2007-12-20 Thu 00:10 | URL | ニキティ #-[ 内容変更]
はっちーも一緒に行ったんですね♪
ものおじしないはっちーは楓奈さん譲り?(笑)
ほんとうに楽しそう~♪

今度は新年会ですね。
2007-12-22 Sat 01:02 | URL | fuku #-[ 内容変更]
おひさしです~
はっちー のカフェデビューおめでとうですね。
これで どこでもはっちー と一緒ですね。
ちわわん って 結構 ビビリさんかなって
思っていたけど 可愛い顔して 
どっしりとした性格なのかな(笑)
楓奈さんの子なら いい子なのは当然か~

いっぱい食べてみんな 
めざせメタボだーーー!!
今 私もそんな状態ですよ(爆)
年末にかけて 食べまくり飲みまくりだなあ~ お互い気をつけましょうねん♪
2007-12-22 Sat 21:12 | URL | たんぽぽ #-[ 内容変更]
白チワワ~ンは、にーこちゃんって言うの?
可愛いね♪

なになに?いっぱい飲んだのか?
今度、一緒に飲んでオヤジひっかけに行こうぜ♪ギャッハッハッハッハ!!!
2007-12-23 Sun 13:34 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
いやーん。
気が付いたら今年も後2日やーん。
ホンマあっと言う間やわー。


i-30かえる姉さんー。

ホンマ毎回そうやけど、食べ過ぎの飲みすぎやわー(笑)
でも、楽しかったー!!
新年会の時は、ちゃんとカメラ持ってきてくださいねー。姉さんの記事、楽しみにしてるんですからー♪
大阪かぁ…。住んじゃおうかなぁ。


i-30マイロのおかんさんー。

ええ。なんか面白いことになってるので、消さずに残してみましたよー(笑)
でも、どう頑張っても読めまへんなぁ(爆)

犬カフェ、ホンマになんの緊張感もなく過ごせましたわー。
無駄な心配はしない方がいいってことですねー(笑)


i-30あわさんー。

今度はぜひぜひあわさんも参加してくださいよー!!
って、ちょおっと遠いもんねぇ。
でもいつか、このメンバーにあわさんを加えて飲んでみたいわー。
あ、もちろんレモンちゃんも連れて来てくださいねー!!
にーこたんのアイドルっぷりは、ホンマもんですよー。すごいわー。


i-30ニキティさんー。

一週間くらい、滞在してもええやろかー(爆)
ああ、でもその後の体重が怖い…
ま、夢なら仕方ないよねー。アイドルにーこたんの言ってることなら、仕方ないよねー(笑)


i-30fukuさんー。

物怖じしないのは私譲りかなぁ(笑)
なんで犬って飼い主に似るんやろー。面白いわー。
新年会もやりますよー!
わー。遊び過ぎやわー。でも楽しみっすー♪


i-30たんぽぽさんー。

おひさしっすー♪

チワワは、結構気が強いんですよー。
やから、ビビリながらも強がるんですわー(笑)
ちなみにはちみつは、私と一緒なら、どこでも寝れるみたいっすー。
どっしりとしてるってことでしょか(笑)
いいコかどうかは…(爆)

年末だけじゃなく、一年中食べ過ぎてる気がする私…、いつ気をつければいいのかー(笑)


i-30朋さんー。

にーこたん、可愛いでしょー♪
ちわわまみれはええよー。楽しすぎるでー。

いっぱい飲んだでー♪
おう。今度一緒に飲んで、オヤジひっかけに行こうー。
って、それって楽しいのかなぁ(爆)
2007-12-29 Sat 23:17 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
