The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
願わずにはいられないから。
2007-12-24 Mon 01:22
いつの間にやらクリスマスですねー。

今年は雪、降るのかなぁ。

そしてサンタさん、ウチにも来るのかなぁ・・・

今度はイチゴに夢中ー。

サンタはなぁ、貧乏な家にはこんのやでー。

はっちー、なんでそんな夢のないこと言うんよ・・・。

それにな、今年はお金では買えないものをお願いしとるんよー。


はぐー。

そんなこと言うたかて、欲しいもんもあるくせにー。

あれ?バレてたー??(笑)


でもねぇ、お金で買えるものなら、自分でなんとか出来るもの。

だからね、もしどこかに本当にサンタさんがいるのなら、
私の願いを叶えて欲しいなぁ。


ぼやけてますがー。

ええ歳こいて、サンタ頼みかー。

ええやないー。

たまにはこれくらいお願いしたってー。

って、サンタさんは1年に1度しか来てくれへんけども。

しかも普通は良い子のとこにしか来ないんだけども(爆)




ってことで、皆さんメリークリスマスっすー。
皆さんの願いも叶いますようにー♪

って、お願い事するのは七夕か(笑)

そうそう。

今年も年賀状出しますねー。
お祝い事は、やれるだけやる主義ですのでー(爆)

なので、個人情報が私にバレてもいい人は、
サクッとお知らせくださーい。(注:ナカヨシさん限定でーす)

あ、知ってる人には問答無用で出しますよ?(笑)
ただし、まだ作ってないから元旦に届くかどうかは分からんけどー!(爆)


サンタさんを信じてる人も、
サンタさんがどうとかではなく欲しいものがあってくれる人がいる人もー、
 ↓ ↓


ワンぽち応援お願いしまーす♪



スポンサーサイト
別窓 | 楓奈日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ばーん。 | はちみつのうずまき | 必ずまた逢えるから。>>
この記事のコメント
はっちー、サンタ来たか?


年賀状まだ書いてないのか?!
のんびりしてるなぁ・・・楓奈っちは。
アッハッハッハッハ!!!

私は、出したからな~♪
楽しみにしてくれヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2007-12-30 Sun 10:54 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
i-80朋さんー。

はっちーのとこには来てないかもねー(笑)
サンタは信じてるコのとこにしか、来てくれないからー(爆)

年賀状、明日届くつもりなんやけど、どうやろ~??(汗)
朋さんのどんなやろー。楽しみー!!
2007-12-31 Mon 23:14 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。