The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばーん。
2007-12-26 Wed 10:18
珍しく、朝から更新ですわー。

ウチのいやしい犬癒し犬2号が、
新芸をマスターしましたので動画だけ貼っときまーす(笑)

最近なぜか、人間の食べ物が美味しいと気付き、
強奪する、と言う荒業には出ないものの、
ちわわであることをフルに活用して私たちを惑わそうとするようになりましたよ。

今も、テーブルの上に乗ることは禁止しているから、
私の腕の間のわずかなコタツ布団のスペースに必死で滞在してますわー(爆)

犬ってホンマ、考える生き物やわー。


画像 003

寒い時は楓奈を湯たんぽにして、コタツ入るに限るわー。

そんな知恵はええから。


最近ホンマに体のどこにでも乗るねぇ。

そんで一番あったかいスペースで寝てるし(笑)

ま、可愛いからええんやけどー。


さてさて、それでは時間もないことやし、
この辺で動画だけ貼って仕事行きますわー。

『ばーん』で撃たれるフリしてくれまーす。




私の声がアホみたいなことは気にしないように!!(爆)



はっちーやるやーん。

と思った人も、

そんなんウチのコとっくに出来るわー。

と思った上級飼い主さんも、

↓ ↓


ワンぽち応援お願いしまーす♪
スポンサーサイト
別窓 | 出来るかなー。 | コメント:8 | トラックバック:0
<<はちみつ共々。 | はちみつのうずまき | 願わずにはいられないから。>>
この記事のコメント
あぁぁ~、かばいいーv-10
かばいすぎて身悶えたー
何回も見てしまったわー
この間来た時からまた成長しちゃったのね。
うちの子はダウンさえ出来ないのに?
やっぱり犬って飼い主次第なんやなぁ~と本気で思う(笑)
2007-12-26 Wed 22:49 | URL | ニキティ #-[ 内容変更]
おお~ぅv-10これは愛くるし~i-175
やっぱ、ちっちゃいと可愛らしいね~。
同じ芸でも、お兄ちゃんはもっと骨太感があった気がします。
勿論ウチのレモンはそんなこと出来ません。
2007-12-27 Thu 02:03 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 内容変更]
う~ん、はちみつちゃん、可愛いですね~。
「ばーん」で倒れる瞬間に前足で掻く仕草が
特に可愛いです。

ちなみに、うちのアリさんは相変わらず「ばーん」なんて高等な芸は出来ないっす。

で、ふと考えたんですけど、ナルト君やはちみつちゃんが
どんどん色々なことを覚えるのってやはり、楓奈さんの教え方が
上手だからなのだろうなと思います、
というか、具体的には「褒め方」が上手いんだろうなとか思うのですが、
どうでしょう?

2007-12-27 Thu 02:25 | URL | ヒゲ丸 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-27 Thu 02:38 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-30 Sun 03:22 | | #[ 内容変更]
つーか・・・可愛いんですけどぉーーーーーe-415

はっちー覚えるの早いなぁ。
2007-12-30 Sun 10:57 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
はっちー、すごいv-424

家の2頭は未だにできませんi-240
やっぱり、教え方なんでしょうか?
それにしてもやられた時のはっちーの目に私がやれちゃいました~i-176

今年は楓奈さんにとって、悲しいこともあったけど、こんな愛くるしい家族が増えてほんとうに良かったです♪
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!!
2007-12-31 Mon 10:47 | URL | fuku #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
とりあえず、書いた記事のコメントくらい今年中に返さなくちゃー。
と思って焦ってまーす(爆)


i-220ニキティさんー。

はっちーは小さい脳みそなハズやのに、ホンマに覚えるの早いわー。
ちわわせ組も、ひとりひとり個人指導したら、きっとみんなすぐに出来ると思うでー!
それにひとり覚えたら、他のコも覚えやすいし、新年会の時にチャレンジしてみるかー♪


i-220あわさんー。

小さいと何やっても可愛いってのは、ホンマに実感しますよー(笑)
でも、ナルトが何やっても笑えたのはなんでやろー(爆)
レモンちゃん、これはやってないんですねー。
でも賢いコやから、教えればすぐ出来ると思いますよー♪個人的にはレモンちゃんの『アゴ』って技、大好きですー。
はっちーにも、この次は面白技覚えてもらおかなー(笑)


i-220ヒゲ丸さんー。

誉め方上手いのかなぁ。どうやろー??
でも、誉めるタイミングは、ナルトの時に散々練習しましたからねぇ。なんとなくですが、ワンコに分かってもらうコツみたいなのはつかめてるかもー。
また時間のある時に記事にしてみまーす(笑)


i-220朋さんー。

覚えるの早いかな?
気が向いた時に、集中してやってるだけやったりするんやけどー(笑)
でも、可愛くって身もだえしそうでしょ?(爆)


i-220fukuさんー。

今度、教え方を記事にしてみますねー♪
コツさえつかめば、きっとすぐに伝えられると思いますよー♪
ウィルくんもくりちゃんも、すごい才能を秘めてるハズですものー!ふたりのバーン、可愛いやろなー♪

本当に、今年は私にとっては変化の年でした。
色んな意味で成長出来たように思います。
こうやって前に進めたのは、fukuさんをはじめとする皆さんのおかげです♪
ありがとうございますねー!
こちらこそ、来年もよろしくどうぞですー!!
2007-12-31 Mon 23:32 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
