The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はちみつ共々。
2008-01-01 Tue 00:07
皆さん、あけおめっすー!

あけおめー。

本年もよろしくたのむわなー!

はい。

はちみつ共々、本年もよろしくお願いいたしますねー!



楓奈としての今年の抱負は、『ご恩返し』に決定です!


これまで支えてくださった皆さんに、感謝と愛情を込めて、
私なりのご恩返しをさせていただきたいと思ってますので、
覚悟のほど、よろしくお願いしますよー(笑)


ってまぁ大したことはないかもしれんけどねー(爆)

ちなみに、今日でブログ始めて丸2年ですわ。

よくここまで続いたもんやと、自分では思ってます。

趣味って言うより、生活の一部やもんなぁ。不思議な世界やわー。

今年も楽しく活動して、また色んな人に会えるといいなー。勝手にわくわく。

ねぇ、はっちー。

えびす顔?(笑)

みなはんにも、ええことありますようにー。

勝手にシメてくれたねぇ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | はちみつ日記 | コメント:15 | トラックバック:0
<<ここから始まる毎日に。 | はちみつのうずまき | ばーん。>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
楓奈さん、ブログを始めて二年なんですね。
すごい、すごい・・・。
私は一年やっと過ぎた頃にギブアップしそうになってしまいました。
暖かいお言葉を戴き、感謝しております。
「ごめんなさい」ではなくて「ありがとう」なんですね。
心に刻んでおきます。
楓奈さん、ありがとうございました。
そして、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
自分なりに、ボツボツやっていきます。

はっちーとの絶妙なやりとり、いつも楽しくしております。
はっちー、今年も宜しくね。
2008-01-01 Tue 05:05 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 内容変更]
あけおめ~&ことよろ~っす♪
恩返し???恩返しは、今朝方の連コメか?
ギャッハッハッハッハッハ!!

楓奈っち&はちみつ、今年もヨヨイな年にしようぞ。
せーの!ヨヨイのヨイ (^0^ノ)ノったらヨヨイの ヨイ (^0^ノ)ノヨイヨイ (^∇^ノ)ノったらヨヨイのヨイ(^∇^ノ)ノヨイヨイ (^ー^ノ)ノったらヨイヨイヨイ♪

以上、今年1発目のヨヨイのヨイヨイ儀式でした(`^´ゝ

┗|`д´|┛┗|`д´|┛┗|`д´|┛ブッハッハッハッハッハッハッハッハッハ

2008-01-01 Tue 08:39 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます
抱負が「ご恩返し」って何かいいですね~。
私もそんな殊勝な気持ちを持たねば。
今年もキュートなはっちーとの日々を覗かせてくださいね!
'08もよろしくお願いします♪
2008-01-01 Tue 14:31 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 内容変更]
明けましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます♪
今年もはっちーの成長を一緒に楽しませて下さいね。
ウィルとくりからの新年のご挨拶は正月気分の抜けた頃にいくかもです(控えた方が良いかなぁ~なんて考えていたもので)
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
2008-01-02 Wed 01:58 | URL | fuku #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-02 Wed 05:31 | | #[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

感謝の気持ち、必要ですよね…
常にその気持ちを持とうと思ってるのですが
それを表すことって難しいですよね(>_<)
でもでも、こうして楓奈さんと出会えたことにも感謝してます♪

2008年が楓奈さん&はっちーにとってステキな1年になりますように…☆
2008-01-03 Thu 21:07 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 内容変更]
2008年
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

まずは人も犬も健康が一番ですね。
お互いに元気に楽しい一年にしましょう!!
楓奈さんとはちみつちゃんにとって幸福な年でありますように!!
2008-01-03 Thu 21:33 | URL | リティパパ #bgj.TIac[ 内容変更]
ヽ(^。^)ノ
あけましておめでとうございます

なかなかな訪問できなくてごめんね。

可愛い楓奈ちゃんは元気にやっているのね(*^^)v ヨヨイじゃ~~♪

ビデオ遅くなっててε=(ノ*´Д`)ノ ごめん。

今年 楓奈ちゃんにとって素晴らしい年で
ありますように。 (`´)ゞ

2008-01-04 Fri 20:20 | URL | レベッカ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
ことよろ
遅くなりましたが あけおめですう~
そっかあ 丸2年なのですね。
うちも 今年の3月で ちょうど丸2年
ですよ。
うちも 何か企画しちゃおっかなあ~
うへへへへへ♪
そんなわけで 
犬ではない謎の生命体のような
顔して眠ってる はっちー にも宜しくね♪
はっちー 目でっかいんだね。
つぶってても 出てるもの~
黒目きらきらだしね。
うひょおおお~です。

2008-01-06 Sun 01:17 | URL | たんぽぽ #-[ 内容変更]
あけおめです♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうでっす。
ブログ開始から2周年おめでとうございます。
これからも、楓奈さんのブログ楽しみにしていますよ~。

それでは、今年も楓奈さん&はちみつちゃんにとって
素敵な1年になりますように!
2008-01-06 Sun 14:33 | URL | ヒゲ丸 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-06 Sun 16:34 | | #[ 内容変更]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
そして二周年もおめでとうございます。
恩返しだなんて、こちらこそどんだけ
ナルトくんやはっちーに癒されたか。
今年もよろしくお願いします。

2008-01-06 Sun 22:56 | URL | えり #7RorUgFk[ 内容変更]
あけましておめでと~(≧∇≦)b

って、すっげえ遅くなってごめんよ~!
元気してるかい??

今年もよろしくね~♪
2008-01-10 Thu 16:40 | URL | キバくん #hGPB6BjI[ 内容変更]
はじめまして♪
楓奈さんはじめまして。
初コメさせていただきますっ!
私もチワと一緒に暮らしてるんですが、なんとなんと、名前は『はちみつ』。
うちの子は男の子で『はちみつ』ですw
この名前、なかなかないですよねぇ。
で、珍しくってコメントしてしまいました。
私もHP&ブログやってるんで、よかったら遊びにきてくださいね☆
2008-01-11 Fri 14:50 | URL | しーちゃん #MgIxvhDQ[ 内容変更]
コメントありがとー!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますー!

って挨拶する時期はとっくに過ぎてるような…(笑)
お返事遅くなってすみませんー。
本年も、こんなマイペースな私ですが、どうか見捨てず仲良くして下さいねー♪


i-260ねいねさんー。

2年とは言っても、2年目はめっちゃマイペースのやりたい放題でございましたわよー(笑)
でも、やりたくてやってることやから、それでいいと思うんですー。
何事も、楽しめるペースで。てのが楓奈流(爆)でーす♪
ねいねさんとも、楽しく仲良く出来たらなーって思ってますので、よろしくですー♪


i-260朋さんー。

あははははは!
そうやでー。あれが私からの一発目の恩返しやー!(笑)
てことで、今年もヨヨイな年になりますようにー♪
今年も仲良くしてねーん。


i-260あわさんー。

殊勝な気持ち目指して、言葉にしておきましたー。
こうでもしないと、すぐだらけちゃうのでー(爆)
って、もうだらけてる気もしますが…(笑)
こんな私とはっちーですが、'08もどうぞよろしくお願いしますねー♪


i-260fukuさんー。

挨拶状、届きましたよー♪
ありがとうございますー!
人様は気を遣ってくれてるのに、さっぱり気にしてない飼い主なんですわー(笑)
そんな私ですが、はっちー共々、これからもよろしくお願いしますねー♪


i-260目黒さゆりさんー。

私もさゆりさんと出逢えたことに、感謝してますよー♪
その気持ちを忘れないようにしなくちゃーって気持ちを込めてのご恩返しですー。
って、何が出来るか分かりませんがー(笑)
さゆりさんにとっても、良い一年になりますようにー♪
本年もよろしくどうぞですー!


i-260リティパパさんー。

そうですねー♪
何より健康が一番ですよね。
健康に元気に色んなことやるぞー!
リティパパさんも、元気に楽しい一年を過ごせますようにー♪
本年もよろしくお願いしますねー!


i-260レベッカさんー。

あけおめですー!
レベッカさん登場で、ちょっと安心しましたよー♪
私もはっちーも元気です!
レベッカさんも無理しないで、マイペースでぼちぼちやりましょねー♪
今年も応援行きますねー!よろしくどうぞですー♪


i-260たんぽぽさんー。

たんぽぽさんちも、もうすぐ2年ですかー。
ぜひぜひ何か企画して下さいー♪
楽しみにしてますよーん!
はちこの寝顔は、マジでなぞの生命体ですわー(笑)見てるだけで笑えますー。
撫でてても、すっごい幸せそうなんやけど、ぶっさいくなの(爆)
そんなはちこ共々、本年もよろしくどうぞですー♪


i-260ヒゲ丸さんー。

いえいえー。
こちらこそ、お返事めっさ遅くなりましてー(笑)
なんだかお忙しいようですが、たまにはアリスちゃんとぼーっとしてみたりとかも、人間として必要ですよー♪
ヒゲ丸さんちの2周年もおめでとでしたー!
ヒゲ丸さんにとっても、良いことたくさんの一年になりますようにー♪


i-260えりさんー。

いえいえ。
こちらこそ、つくねちゃんのお尻にどんだけ癒されてることかー(笑)
つくねちゃんのお尻の美しさの前には、はっちーの可愛さも霞みますよ。いやマジで。
てことで、本年もよろしくどうぞですー♪


i-260キバくんー。

こちらこそ、挨拶もしに行ってないねー。
ごめんちゃいー。
でも、元気そうで安心したよー♪
私もはっちーも元気元気やでー!
もちろんこちらこそ、今年もよろしくねー♪


i-260しーちゃんさんー。

はじめましてー♪
はちみつくん、男前ですやんー!
って、見に行って、しっかり読み逃げして帰ってきてしまってますー。すみませんー(汗)
何分マイペース更新のマイペース訪問なんでー(笑)
それでも良ければ、仲良くして下さいねー♪
2008-01-15 Tue 00:20 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
