The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ここから始まる毎日に。
2008-01-13 Sun 00:25
はーい。

皆さんお元気でしょうかー??

さっぱりしっかり更新が遅れておりますねー(笑)

なんでやろー。

ストーブのまん前っす。

全部寒さが悪いねん。

そうそうー。

どうも寒いと活動がにぶくなってあきまへんわ。


ちなみに下はホットカーペット。

楓奈の場合は、寒さのせいだけじゃないとも思うけどなー。

うるさいー。

はっちーかて、あったかいとこ探してそこでずーっと寝とるやんかー。

ぐー。

あかん。ここ気持ちええわー。

って今もかいー。


てことで、ふたりしてぼーっと過ごした結果、更新がにぶってたってことですわー(爆)


そう言う訳で、ここ最近は報告するようなこともほとんどないので、
年明けに行った初詣のことでも書いときますわ。


1日の朝、近くの神社へはっちーを連れて行ってきましたよー。

ホンマに日本一なのかなぁ。

ウチの可愛さは宇宙イチやでー。

はいはい。

言ってなさいな。


誰と張り合ってるのか、
ここの神社、いつの間にか毎年こんなものを作ってるんですよね。

デカいことに意味はあるのか…(笑)


そして人目も気にせずブログのために、
はっちーと絵馬のツーショットを撮りまくっている私に、
女としての魅力はあるのか…(爆)



今年は平和な年でありますようにー。

ま、色々あってもそれはそれで楽しいんやけどねー。

ワンコと初詣、行ったひとも行ってないひとも、
これから行くひとも、行くかどうか分からないひとも(←しつこい・笑)、
いいことありますようにー!
と、ワンぽちお願いしまーす♪
 ↓ ↓

スポンサーサイト
別窓 | はちみつ日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<逢いたいねー。 | はちみつのうずまき | はちみつ共々。>>
この記事のコメント
はっちー、1日にちゃんと初詣に行ってきたんですねぇ。
何を祈願したのかな?
おやつがいっぱい食べられます様に!かな?
そういえば、家の2わんはまだ初詣に行ってないわ。人間だけ行きました。

ちわわって家の中の一番暖かい場所にいますよね。かなり猫に近いと思うんですよね~(笑)
2008-01-14 Mon 00:25 | URL | fuku #-[ 内容変更]
はっちー 猫みたいだーー うはははは。
しかも 寝起きのあたしと同じだー
ファンヒーターの前陣取ってますよ(笑)

やっはり毛が少ないからなのかな?

とにかく風邪ひかないようにね。
2008-01-16 Wed 00:14 | URL | たんぽぽ #-[ 内容変更]
はちみつたん♪
神社に一緒に行ったんですねぇw
我が家の『はちみつ』は、お出かけ好きなのに、寒がりで困ります。その上、甘えん坊さんです…男の子なのに。だから、男前さんなんて言ってもらったの初めてかも(爆)
愛犬が同じ名前ですが、楓奈さんが『はちみつ』って名前をつけた由来みたいのあったら今度教えてくださいw
ちなみに私はブログにも書いてあるんですが、ただの思い付き(爆)
オチがなくて申し訳ないです…w
2008-01-17 Thu 09:55 | URL | しーちゃん #itCA0Wro[ 内容変更]
あけましておめでとうございまーす!
年賀状もありがと♪
うちからは今月下旬くらいに出す予定なので
もちょっと待っててください☆
初詣、先日ドナウも一緒に行ってきました。
2008-01-17 Thu 23:24 | URL | らり #foglHflk[ 内容変更]
<はっちー軽々片手でささえられちゃうんですね。
カワユイ!
絵馬との2ショット、
楓奈さんが女を捨てて(笑)写しただけあって、
バッチリ決まっていますよ☆
今年もよろしく。
二人の楽しい掛け合い楽しみにしています(^▽^)
2008-01-19 Sat 21:05 | URL | りぼんねこ #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
さむー。
今って日本中雪ですかね?
とにかくウチは積もってます。やっぱり冬やなぁ。


i-4fukuさんー。

はーい。ちゃんと1日に行ってきましたよー♪
何をお願いしたんやろー。
やっぱりオヤツかなぁ(笑)

くりちゃんも、一番あったかい所にいますかー?(笑)
やってることも、その姿も、ホンマ猫みたいですよねー。
不思議やわー。


i-4たんぽぽさんー。

ホンマ猫みたいでしょー(笑)
ずーっとこんな調子であったかいところで寝てるんですよ。
今日、せっかく雪が積もったから外に出してみたんですけど、めっちゃ震えてましたわー(爆)
今んとこ、風邪はひいてませーん。
家の中では裸族やし、強くたくましく育て中でーす♪


i-4しーちゃんさんー。

はっちーも寒がりですが、私の住んでるとこ自体が結構寒いとこやから、段々慣れてきてるっぽいです(笑)
はちみつくん、すっきりとした男前さんやと思いますよー♪

はちみつは、友だちの家で生まれたコで、その友だちが付けた名前をそのままもらったんです。
由来は、その友だちんちの八番目やからーってことですー♪


i-4らりさんー。

あけおめですー♪
魔界暦って、どうなってるんですかねぇ(笑)届くの楽しみに待ってますねー♪
ドナちゃんの晴れ着姿、良く似合ってて可愛いですよねー!
ちょっと女っぽくなってきたみたいですね。


i-4りぼんねこさんー。

ええ。マジで軽く片手でつかめますよ(笑)
でも、さすがにちょっと恥ずかしかったですわ。
ちょっとだけね(爆)
本年もよろしくどうぞですよー♪
2008-01-24 Thu 21:42 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
v-411ぎゃっはっはっはっは!

写真撮っちょる姿見たかったわぁ~♪
ってかホンに久々の更新だなぁ。。。
2008-01-25 Fri 21:42 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
i-4朋さんー。

見せたかったわー。私の雄姿(爆)

年始は仕事でくたくたやったんよー。(←言い訳・笑)
2008-01-27 Sun 23:24 | URL | ナルトママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
