The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
逢いたいねー。
2008-01-21 Mon 23:57
ええと、さくっと報告しますと、
あんな人こんな人と食べて飲んで遊んできましたよー。

てな報告ですわー。


シャンプー前でぼっさぼさー。

また太って帰ってきたんやでー。

うるさいわ。そんな報告はせんでええんよ。

でもホンマにヤバいかもなぁ・・・。

忘年会やー新年会やー言うて、
いや、そうでなくても大阪行く度に確実に飲みすぎ食べすぎてるわー。

ホンマ気を付けようー。

って、もう遅いかもやけど(爆)


はいはい。

まぁそんなこんなで、こんな感じですわー。

えびふらいー。


まずは、あんな人ご用達のノンコロライフでランチ。

もちろんお供は、可愛いこのコ。

ラブリーけだちゃんー。

ボクここ好きだよー!

うんうん。良く来てるもんねぇ。

常連のけだちゃんは、私たちの足元でずーっとわくわくキラキラしてましたわー。

目的はきっとランやと思うけど、ちょっと待っててねー。


それからもちろんこの家族

わんわんくんとちびちゃんー。


って、ちびちゃん写りきってないし。

すんません。こんな画像しかなかった・・・。

仕方ないから、食べた話は人んちにまかせることにして(笑)、
けだちゃんお待ちかねのランの話でもしますかー。


と、思ったんやけど、
なんか力尽きてきたので次回へ持ち越しっす!(爆)

すっかり仲良しー。

ボクのラン・・・

けだちゃんゴメンー。

皆さんもしばしお待ちをー。



よる年波には勝てませんなー。
派手に遊ぶと反動でしばらく鈍くなる今日この頃ですわ。

早く最後まで報告せんかいー。

と思ったあなたも、

更新も遅いくせに、また次回持ち越しかよー、ええかげんにせんかいー。

と思ったあなたも、
 ↓ ↓


ワンぽち応援お願いしまーす♪
別窓 | はちみつ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<寒空の下で。 | はちみつのうずまき | ここから始まる毎日に。>>
この記事のコメント
私は、その反動で鈍くなる現象をいつも感じている~~~v-12

楓奈っちは、まだ早すぎるでぇ~~~♪ギャッハッハッハッハッハ!!!

ってか、この続きはいつになるんじゃ???(--;
2008-01-25 Fri 21:48 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
i-80朋さんー。

あはは。
まだ早い部類に入っててえーかしらー?
でも、朋さんもまだまだやでー!
続きは、半分更新したけど、後は人任せやー!(爆)
2008-01-27 Sun 23:26 | URL | ナルトママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
