The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒空の下で。
2008-01-24 Thu 22:29
ええー。

途中で放置してたら、二人の内どっちかが更新してくれるかなーと、
淡い期待を抱いていたのに、やっぱり淡いままになりそうなので、
この辺で続きをやっときまーす(笑)


さて、けだちゃんお楽しみのドッグランですよー♪

大暴走ー。


はい。大暴走ですわー。

楽しそうに走るワンズたちを見て、この人も参加です。

以下、画像だけでお楽しみ下さいー(爆)


まずはあっちへー。
走ってー。


そしてこっちへー。
走って走ってー。


まだまだー。
犬だんごー。


そしてもちろん撮影隊ー(笑)
犬だんごを激写ー。


最後には撮影隊も参加ー(爆)
犬だんごバージョンアップー。



今日も寒いんですけど、この日もけっこう寒かったんですよね。

なのにワンズは元気げんき。

特にけだちゃんは、まだまだ走り足りないーって顔してましたー。

でも、飼い主軍団が寒さに耐え切れなくなってきたから、取り合えずカフェへ。

どうー。けだちゃん、楽しかったー?

満足してなさげー(笑)

ボクまだ走れるよー。

やっぱりー?(笑)

ちなみに視線の先にはわんわんくんがいます。

わんわんくんと遊びたくてしょうがないけだちゃんは、
じーっとわんわんくんを見つめてました。

でも、どうやら片思い気味なようでー(爆)


眠そうー(笑)

ここにおるレディーはウチだけやのに・・・。

はっちー、相手にされてないねー。残念ー(笑)

この後、あったかいカフェ内でお茶してまったりしてから、
更にお出かけしたのですが、さすがにここから先は誰かが更新するやろー。

するよね?


ってここで、ひとまずここまででーす♪

続きが気になるひとも、

どうでもええけど、さくっと更新してまわんかーい!

って人も、
↓ ↓

ワンぽち応援お願いしまーす♪
スポンサーサイト
別窓 | はちみつ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<今ここにある幸せ。 | はちみつのうずまき | 逢いたいねー。>>
この記事のコメント
もう~、三人ともさ~、誰でもいいから早く更新してよね(笑)
相変わらず皆お元気そうで何より♪
はっちーはまだ子供とみなされて相手されなかったんじゃないの?
もうちょっと大きくなってお色気出てきたら、メンズを誘惑しまくっちゃいなよ!
にししi-278
2008-01-25 Fri 00:18 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 内容変更]
誰かが更新するの待っていたのか?!v-392

はっちー、空振りか??魅力がないのか・・・見る目がないのか・・・ってまだ、はっちーは子供だもんね♪早く大人に、なぁ~~~れっ♪
2008-01-25 Fri 21:53 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
ちゃんと更新するよー(笑)でも大阪帰ってからね~。まっててチョ。
この日は寒かったよね。でも私の心はあつかったのさ♪
2008-01-25 Fri 22:05 | URL | かえる@故郷 #PR6.u/TU[ 内容変更]
うお~ん!
どちらかと言うとワンコに追いかけられてるぅ~!
羨ましいなぁニキティさん。
まるでハーメルンの笛吹き状態。

2008-01-26 Sat 07:27 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 内容変更]
更新しようと思ってたのに寒くて丸くなってたら先に更新してくれたのー
早く更新するね。
2008-01-27 Sun 22:32 | URL | ニキティ #-[ 内容変更]
今気が付いたけど、さっきまでのコメント『ナルトママ』でやっちゃってるわー(爆)
もう面倒くさいからこのまま放置だー♪


i-221あわさんー。

ねぇ。ホンマ、誰か更新しろっつのー。
って私もやわ(爆)
おかげ様で、みんな元気ですよー♪
今回も、笑いまくってお笑いについてまで熱く語ってきましたー(笑)

はっちーには、まだ色気のかけらも見られませんー。
私と一緒やわー(爆)


i-221朋さんー。

えへへ。
誰かやってくれんかなーって(笑)
ネタは新鮮さが命やのに、私らみんなマイペース厳守やからなぁ(爆)

はっちー、大人になって欲しいような、欲しくないようなーやわ。
いつまでも、子供でいて欲しい気もするわー。


i-221かえる姉さんー。

はーい♪
楽しみに待ってますよー!

ホンマ寒いのに、みんな元気でしたよねー(笑)
楽しかったわー。


i-221目黒さゆりさんー。

ふふふ。
ホンマ、見てるだけで笑えましたよー(笑)
私も走ったけど、ニキティさんが一番人気やったわー。


i-221ニキティさんー。

後はまかせたでー!(爆)
ホンマ寒いねー。
私も丸くなって寝てたいわー。
2008-01-27 Sun 23:35 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
