The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楓奈っす。
2007-09-27 Thu 22:46
ちょこっとだけ、管理人の自己紹介ですー。


犬飼い暦1年半+1週間。

少し前まで、コーギーミックスの男のコと暮らしてました。

ドッグライフカウンセラーと言う犬免許をとって、
初めて犬と暮らし始めたのが去年の1月。

保護犬で成犬譲渡だったナルトは、笑えるくらい問題児で、

『犬と暮らすってこんなに大変なのかー(泣)』

と思うくらいに泣き笑いの毎日だったのですが、
いつの間にか私にとってかけがえのない存在になり、
犬と暮らす喜びと幸せをたくさん教えてくれました。


そんなナルトにもう会えなくなってしまったのが、今年の7月終わり。


そして今私のそばにいてくれるのが、はちみつです。


まだまだ犬暦は浅い私ですが、ワンコの魅力にはどっぷりハマってます(笑)

このブログでは、ゆるーく自由に、
たまーに真面目なことなんかも書いていきたいなぁと思ってますので、
どうかごゆるりとしていって下さいねー。

ねむー。

よろしくですわー。

足、伸びすぎでしょ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 自己紹介っす | コメント:4 | トラックバック:0
<<はちみつの日常ー。 | はちみつのうずまき | はちみつっすー>>
この記事のコメント
オモロイショットが撮れたなっv-411

はっちーは、大人しいのか??それともまだ本性を隠してる・・・?!なんつって~~~♪
2007-09-29 Sat 13:48 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
朋さんー♪
大人しくはないかも(笑)
私がいると、ばーちゃんとかにすっごい偉そうに吠えてるもん(爆)
初対面もダメダメやから、今のうちに色んな人に会わせたいのー。慣らさなきゃー。
2007-09-29 Sat 22:27 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
いや~~~ん!!
なんて可愛いの~(((((((o≧▽≦)o

私も抱っこさせて~~~!
2007-10-09 Tue 18:10 | URL | キバくん #-[ 内容変更]
キバくんー。
かわいいでしょー(笑)
でもビビリんやから、知らない人が触ると固まるんだわー(爆)それでも良ければどうぞどうぞ~!
2007-10-09 Tue 18:56 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
