The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今ここにある幸せ。
2008-01-27 Sun 22:51
今朝起きたら、私の日常にちょっとした変化がありました。

さて、はっちー。

ちょっと自分で報告とかしてみたらどうー?

んー。たまらんわー。

この味、噛み心地、たまらんわー。

いや、感想ではなくね?


反省の色まったくナシ。

このカバン、なかなか上等やでー。

んんー。値段は大したことなかったんですけどねぇ。


って、そうじゃなくってね?


文句あんのかコラー。

なんやの。何がいいたいねん。

ごめんごめん。分かりにくかったかな?


って、なんでやねーん。

ひとのカバン噛み千切っといてその態度か。

てか、完全に悪いことしたと思ってへんやんけー。

それどころか、満喫しとるやんけー。


と言う訳で、朝からちょっとした日常の変化があったんですわ。

今までそこらへんに放置してても、こんなことしなかったのになぁ。

昨日あんまり構ってやらんかったからかなぁ。

ただ単に、歯が痒かっただけかなぁ。


こんな破壊力を見ると、
ちっさくても結構噛む力はあるんやなーとか思ってしまいますねー。

まだまだ色んなことを教えてる最中とは言え、
私も気を付けないとやわ。

間違って、変なもの食べちゃったら大変やもんな。

どうも小さいから油断しちゃうわー。

あかんあかん。


でも今日は、朝から笑ってしまいましたわ(笑)

ねむー。

朝から笑えて幸せやろー。

そやねー。

はっちー、ありがとね。

って、なんか間違ってない?(爆)


ホント、怒るより笑えてきて力が抜けましたー(笑)

やっぱり犬はこうでないとー。

とか思ってしまう私は相当な犬バカかもー(爆)

同感やわーと思う犬バカさんもー、

私のが犬バカ度は負けてへんでー!

ってひともー。
 ↓ ↓


ワンぽち応援お願いしまーす♪

スポンサーサイト
別窓 | はちみつ日記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<純白の世界で。 | はちみつのうずまき | 寒空の下で。>>
この記事のコメント
ありゃぁ~やられちゃいましたか?
でもはっちーすごいなぁ~、バッグの持手をカジカジしちゃったんですか!!
感心してはいけないのかも知れませんが、くりなんて噛み切る程の立派な歯が無いんですよ(泣)
家も今まではお膳の上の物はいたづらしなかったのですが、最近、食べ物がある事が解ったせいか、出しっぱなしにしていた食べ物の盗み食いをちょくちょくと・・・
チョコレートなんか置きっぱなしにできないなぁ~と要注意です!!

新年会したのですね~♪
どちらのブログもまだ更新していないのですね。しびれを切らした楓奈さんですか(爆)
今年の冬はほんとうに寒いですね。
楓奈さんもはちみつちゃんも風邪ひかない様にね!!
2008-01-28 Mon 00:27 | URL | fuku #-[ 内容変更]
奥歯で噛み締める時の表情が、レモンも同じです~。
奥歯でじっくり噛むのって気持ち良いのかしらね?

もう~、やだ、はっちーったら~i-175って思う気持ち、よ~く分かります!
でもばっちり叱らないと後で後悔するよ~。
小さい時全然吠えなかったレモンがたまに吠えると、母が喜んだもんだから、なんかちょっと勘違いさせてしまった感が今も残ってて、吠えちゃダメってあの時ちゃんと教えていれば…とよく思います。
ま、躾直しに関しては楓奈さんの方がエキスパートですよねi-235(笑)
2008-01-28 Mon 00:41 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 内容変更]
うひゃひゃひゃっっ
やりましたねえ~
でも 同感!
犬のいたずらって結構好きです。
危ないものや高額商品でなければね(爆)

のびのび~と健康に育ってて 喜ばしい限りですね♪
2008-01-28 Mon 23:50 | URL | たんぽぽ #-[ 内容変更]
はっちー、すごいっ。。。
お友達のチワワちゃんなんて、ケーキのスポンジさえ一生懸命噛んでるってのに・爆!
そういえばドナはこういうのを噛み千切ったこと無いなあ。
実は歯の力が弱いのか、私の逆鱗に触れるのが怖いのか・・・。
あ、今日年賀状送りました~遅くなってごめんちゃい☆
2008-01-29 Tue 18:10 | URL | らり #foglHflk[ 内容変更]
ふふふ、はっちーったらとうとうヤリましたね。
しかも一枚目や二枚目の写真の顔!
ほんまに「たまらんわー」って顔で笑ってしまいますね。
にしても、小さくっても結構破壊力ありますね。
さすが小さな大型犬、チワワです(笑)。
2008-01-29 Tue 23:14 | URL | えり #-[ 内容変更]
う~ん、はちみつちゃんやりますな。
神妙な顔をしていると思いきや、
まだ齧っているし(笑)

楓奈さんが大らかな飼い主さんでよかったね。
はちみつちゃん(笑)
2008-01-30 Wed 01:59 | URL | ヒゲ丸 #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
降った雪は、もうだいぶ溶けてまーす。
次こそは、はっちーが埋まる絵を撮るぞー!(笑)


i-101fukuさんー。

しっかりやられてしまいましたー(笑)
でも、私もはっちーの歯の強さに関心ですわ。
でもこれからは気を付けないとなー。

お膳の上をイタズラするのは、くりちゃんでしょうか?ウィルくんも??
それともふたり揃ってかな?(笑)
ワンって、そんなことだけは良く覚えますよねー。
教えてないのにねぇ(爆)
ウチも、食べ物をやられたこともありますよー。
それも、朝起きたらなかったんですよね(笑)
気を付けようー。

新年会、残りは後の二人にまかせまーす♪


i-101あわさんー。

レモンちゃんも、こんな顔して噛み締めるんですねー。
きっと気持ちいいんでしょうねぇ。
こう言うとこは、やっぱり犬なんやなーって思いますわ。

ウチは、私は厳しくしてるつもりなんですけど、両親が甘いんですよ。
もうでれでれなんですもん。どうしようもありませんわ(笑)
だからきっと、私がいない時は無法地帯なハズ。
シツケ治し、もう間に合わなかったりしてー(爆)


i-101たんぽぽさんー。

そうそうー♪
危ないものや、高額なものじゃなければ、たいていは微笑ましいですよねー。
今回も、きっちり笑ってしまいましたわ。
ふと見たら、ぷらーんってなってたんですもん(笑)

このまま、のびのび健康に育ってくれれば何よりですわ。
ぽてちゃんも、のびのびーですよね♪


i-101らりさんー。

はっちー、歯は自信持っていいみたいです(笑)
ドナちゃんは、まだやってないんですねー。
でも、硬いもの噛むのは好きみたいやから、獲物を狙ってるかもしれませんよー。
なーんてね(爆)

年賀状、楽しみに待ってますねー♪


i-101えりさんー。

そうなんですよー。
実は結構な歯痒力破壊力みたいですわー。
この顔、ガム噛んでる時と同じ顔ですよ。
完全にオモチャ扱いな私のカバン…(爆)
極小ちわわなハズやのに、こんなことだけは並以上かも(笑)


i-101ヒゲ丸さんー。

ええ。やられましたとも(笑)
犯人を探す必要はまったくなく、すぐに犯行を自供したはちみつでーす。
いっそどこまでも、噛ませてやろうかと思ったほど気持ち良さそうな顔してましたわ(爆)

2008-01-30 Wed 23:19 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
はっちー悪さしよったか(--;
やっぱ、まだ子供なんだなぁ~って思っちゃったよ♪

小さい体なのに、結構破壊力あるんだな。
兄ぃ~ちゃん譲りか?!

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩


2008-02-02 Sat 17:24 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
i-101朋さんー。

まだまだお子ちゃまなはっちーですわー。
って、これ、子供ならではのイタズラならえんやけどー。
いつまでも続いたらどうしよー(爆)
兄ちゃんは、いつまでもーやったからなぁ(笑)

はっちーの破壊力、意外とすごかったわー。
ホンマ兄ちゃん譲りかもー(笑)
2008-02-06 Wed 22:11 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
(o_ _)ノ彡☆ ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!

はっちー!
よくやった~~(((((((o≧▽≦)o
2枚目のあの表情が(≧д≦)ノ彡☆ばんばん!
2008-02-20 Wed 22:23 | URL | キバくん #hGPB6BjI[ 内容変更]
コメントありがとー!
i-101キバくんー。

誉めんといてよー(笑)
そんでウケ過ぎやわー(爆)

この後、カバン買い換えたんやけど、やっぱりかまって欲しいアピールで、ちょっと齧ったりしてるんだわー。
あぶないあぶないー(笑)
2008-02-26 Tue 22:00 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
