The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
純白の世界で。
2008-01-30 Wed 22:57
ウチのコめっちゃ可愛いでー!!

って話より、

ウチのコ、どうしよもうなくアホなんですわー。

な話の方が、みんなの反応がいい気がする今日この頃(笑)。


仕方ないので、はっちーに犠牲になってもらいましたよー(爆)

うわー。迷惑そうな顔ー。

ありえへんっちゅーねん。

はっちー、雪やねー。

楽しいねー。

相当冷たいらしいー。

ウチ埋まってまうやんかー。

そんなには、積もってませんからねー。


夜から思いっ切り降ってたから、
さぞかし積もってるんやろなーってわくわくして起きたのに(←アホですわ・笑)、
全然大したことありませんでしたわ。

はっちー埋めたろうと思っとったのにー。


むー。

オニ飼い主かー。

今頃気付いたんー?(笑)

でも、雪って楽しいんよ。

寒さも忘れるくらいにね。

さくさく歩いてー。

アホかっちゅーねん。ウチはチワワやっちゅーねん。家入るでー。

あはは。

そやねー。私も寒いから、もう家に入ろうか。

でもその歩きっぷり、ちょっとは雪に慣れたのかな?

テンションひくー。

雪には慣れても、寒さには慣れんわ。



はっちーは、ホンマねこみたいですわー。

今もまるくなって寝てますわ。

ウチのもねこ犬やでー。

って人も、

ウチはホンマにねこです!

って人も、ワンぽち応援お願いしまーす♪
 ↓ ↓


おまけ。

ねこ犬はっちー。

やっぱり家が一番ええわー。

年寄りかっちゅーねん(笑)
スポンサーサイト
別窓 | はちみつ日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<この声が伝われば。 | はちみつのうずまき | 今ここにある幸せ。>>
この記事のコメント
うんうん。
チワワは無理しないでお家にいなさいな。
かわいそうなくらい震えるからね。
雪で暴れ狂うのはレモンに任せて下さいな(笑)
2008-01-31 Thu 00:35 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 内容変更]
はっちーちっちぇ~!
ホント雪に埋まっちゃいそうですね。
運動量だけで言ったら
家の中だけでも十分っぽいような…。
勿論お外の方が楽しいですけどね♪
でもちっい子は雪の日は寒いからおうちでぬくぬくしててよいのよ~♪
2008-01-31 Thu 08:24 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 内容変更]
はっちー、雪の中にいるとキタキツネのようじゃないか!
でも、めっちゃ寒そうだから家に入って入って。
チワワンは、寒がりでも可愛く見えてええな~。
柴犬で寒がりで…っていうと、なんかダメダメっぽいもんな。
2008-01-31 Thu 21:40 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
わぁ~☆積もってる~
はっちー、足がすっぽり埋まっていますよ~
決して、楽しんでいるお顔ではないですね。
やっと家の中に入れて「あ~、疲れたよ!」って顔していますよ(爆)

ウィルは大喜びですが、くりはヤバイくらい震えますよ!
勿論、くりは100%猫です(笑)

お膳の上に乗るのは、前はくりがちょくちょくと・・ウィルはしていなかったのに最近はウィルがやらかしてくれます。先日、どら焼きを食べられちゃいました。獲物はくりも一緒に食べている様です。便の状態が同じ様になるので・・・(汗)
2008-02-02 Sat 00:05 | URL | fuku #-[ 内容変更]
はっちー寒ないのか???
若いやつは、元気じゃのう~~。

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩


あそこで今、流行っているi-179
2008-02-02 Sat 17:19 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
こちらは今日も雪ですわー。
積もってもすぐ溶けるからいいけど、今年はよく降るなぁ。


i-265あわさんー。

チワワって、大丈夫か!?ってくらい震えるから、最初はびびりましたよー(笑)
油がのってないからかなぁ。

真っ白な世界が似合うのは、やっぱりレモンちゃんですよねー♪


i-265目黒さゆりさんー。

マジ小さいっすよー(笑)
そして、これは埋まる!と喜び勇んで外に出したオニ飼い主ですわー(爆)
外でもそうやけど、結構元気に走り回るから、ちょっとくらいの運動では満足してないかも。
でも、ほっといたらいつまででも寝てたりするんですよねー(笑)


i-265かおりんさんー。

見た目は似てても、はっちーの根性では、キタキツネにはなれそうもありませんねぇ(笑)
柴っこちゃんて、外で元気にー♪ってのも良く似合うと思うけど、コタツで丸くなってるのも可愛いと思いますよー。
どっちも伝統的な日本犬の姿かもー♪


i-265fukuさんー。

この日はっちーの足は、冷え切っておりましたー(笑)
くりちゃんもふるふる震えそうですもんねぇ。
走るのはウィルくんにまかせて、くりちゃんは、カイロ入りのカバンでぬくぬくしてればいいよー♪

ふたりとも、もうお膳の上には美味しいものがある!と認識されてしまってるんでしょうねぇ(笑)
これを見張りのいない時に遵守させるのは、相当難しいので、後はこちらが気をつけるしかありませんー。
はっちーも、テーブルの上のケーキのニオイを嗅ぎつけて、普通の高さのイスにジャンプして飛び乗ったことがあるんですよ(爆)


i-265朋さんー。

もちろんこの後たっぷり寒さに震えてましたわよー(爆)
若くても、寒いもんは寒いらすぃー(笑)

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
2008-02-06 Wed 22:34 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
きゃ~~~!!
めっちゃご無沙汰~(^┰^;)ゞ
楓奈ちゃんとこすげえ積雪だったんやね!

はっちーがブルブルしてる姿が目に浮かぶわ♪
うちのルフィは激しいからあまり遊ばせてもらえませんでした(≧д≦)ノ彡☆ばんばん!
だってドロドロになるんだもん~(* ̄m ̄) ププッ
2008-02-07 Thu 19:22 | URL | キバくん #hGPB6BjI[ 内容変更]
コメントありがとー!
i-265キバくんー。

ウチは結構降る地域なんだわー。
それはそれで楽しいんやけど、やっぱり運転するのは怖いでー。

ルフィちゃんなら、寒さそっちのけーで遊ぶんやろなぁ。
でも、中途半端な雪やとひどい目に遭うもんねぇ(笑)
さすがにそっちはそんなには降らないかー。
2008-02-17 Sun 22:27 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
そそ!

中途半端やとひどい目にあう(≧д≦)ノ彡☆ばんばん!

やから雪には「気合入れて」降って欲しいわ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2008-02-20 Wed 22:22 | URL | キバくん #yIrQEBAU[ 内容変更]
コメントありがとー!
i-265キバくんー。

気合入れて降ってくれたら、そこらじゅう交通機関とかマヒしちゃうんじゃー(笑)
でもそうなったら、仕事行かずに気合いれて遊べるかな?(爆)
2008-02-26 Tue 22:03 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
