The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北九州ブリーダー崩壊。
2008-02-08 Fri 22:29
お願いです。

北九州のブリーダー崩壊で、たくさんのワンズが助けを必要としています。

詳しくは、
 ↓ ↓
BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)

あなたの力を貸してください。

ウチの仲間を助けて欲しい。
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ。 | コメント:6 | トラックバック:0
<<あたたかい手を。 | はちみつのうずまき | この声が伝われば。>>
この記事のコメント
拝見させて頂きました。
毎年毎年 ブリーダー崩壊ってありますね。。。
ブリーダー業を行うのにいろいろ申請や許可をとらなくちゃならなくなったからなのでしょうか。
ブリーダーというより 繁殖所みたいな所が多いような気がします。
いつも犠牲になるのは 弱いワンコたち。
強い憤りを感じます。

みんな幸せになるといいのだけど。。。。
2008-02-11 Mon 13:08 | URL | たんぽぽ #-[ 内容変更]
ブリーダー崩壊のニュースを聞くたび、「またか~!」と強い憤りを感じます。
私のブログにもリンクさせていただきますね。

↓私も犬語を話したいです。
まずは、声の高低から始めます。
自然と褒める時は高音、怒る時は低音になってはいますけど、もっともっとはっきりメリハリをつけることが大事なんですね♪
アジリティーの先生もできた時はおやつと一緒にいっぱいいっぱい褒めてあげてください☆とおっしゃっています。
とっても大事な事なんですね。

はっちーも楓奈さんからとっても低~い声で叱られて、ビビリションしちゃったのかな?
これからは、ウレションをいっぱいしてね(笑)
2008-02-11 Mon 14:00 | URL | fuku #-[ 内容変更]
見てきました。
どうして いつまで経ってもこんな事がなくならないのでしょう?
悲しくなりますね。
ペットショップや店頭販売が悪いとは言えませんが、その為ならば 何か考えてほしいですよね。
うちの子が 寿命を全うしたら、何か手助けが出来るのでしょうけど、今は何も出来ない自分が悔しいです。

何時見ても ハッチーかわいいねぇ。
手乗りわんこ、いいな~。
2008-02-15 Fri 12:40 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 内容変更]
コメントありがとー!
本当に、こう言うことがある度に悲しくなります。
でも、その度に立ち上がって戦っている人たちもたくさんいるんですよね。
どうか少しでも早く、たくさんのコたちが幸せになれますように。。。


i-260たんぽぽさんー。

法律が改正される前から、こう言うことは危惧されていたんだと思います。
ペットブームに乗って始めた繁殖だったのでしょうか…

金儲けのためではなく、大事な家族として育てて欲しいですよね。。。
そしてそんなブリーダーさんを増やすために、私たちも色んなことを知らなきゃなんですよね。

本当に、いつもいつも、犠牲になるのは弱いワンコたち。
どうかみんなみんな、幸せな場所が見つかりますようにー!!


i-260fukuさんー。

リンクありがとうございますー!
本当に、「またかー。」ですよねぇ。
どうか、みんなに新たな幸せな場所が見つかりますようにー!!

ニセわん語、ぜひマスターしてくださーい♪
誉める時も叱る時も、その高低を更に使い分けるのがポイントです。
オヤツも声も、難しいことならいっぱい思いっ切り誉めて、特別なオヤツをいっぱいあげる。
簡単なことや、落ち着いていて欲しい時には、穏やかにゆっくりと。
叱るのも一緒でーす♪
はっちーは、私に怒られてからはぴーぴー言い訳しながら我慢するようになってきました(笑)
ビビリションもやけど、ウレションも、出来ればやめといて欲しいわー(爆)


i-260ねいねさんー。

本当に、悲しくなりますね。
こんな悲しい現実は、出来れば知りたくないですけど、私たちが知ることで、何かを変えることが出来るかもしれません。
きっと私たちが正しい選択をするってだでも、こう言うことは減らしていけると思うのです。

はっちーにお褒めの言葉、あがりとですー♪
小さいのは小さいなりに、大きいコは大きいなりに、みんなみんな可愛いですよねー♪♪
2008-02-17 Sun 23:12 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
こっちにも(ノω・、) ウゥ・・・
今まで知らんかった。。
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
2008-02-20 Wed 22:15 | URL | キバくん #hGPB6BjI[ 内容変更]
コメントありがとー!
i-260キバくんー。

ええんよー♪
やれることをやりたくてやってるだけやもーん(笑)
2008-02-26 Tue 22:12 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
