The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春へ。
2008-02-26 Tue 01:09
気が付いたら、ここんとこさっぱりはっちーの写真を撮ってなかったー。

何をしてたって訳じゃなく、何も出来ない状態だったもので(笑)

と言う訳で過去画像。

出来んのじゃなくてせんかっただけやろー。

ううっ。

だって、PC無かったらネタ作る気も起きんかったんやもーん。

てことで、実はしばらくPCを修理に出しててネット無しな環境だったのですわ。


仕事から帰ったら、いきなり電源入らなくなってたの(泣)

修理屋のおっちゃんに、

『もしかしたら、買い換えた方がええかもやでー』

とか脅されたんやけど、HDDの交換だけで帰ってきてくれましたよー。

はー、良かった。

ぶちぶち。

毎日PCばっかりで、ウチと遊ばへんからそんなことになんねん。

いや、そこは関係ないかと。


でも、ブログやりながらーとか、調べ物しながらーとか、
ちゃんと相手してないと、何か言いたそうな顔しながらこの位置に来るんですよね(笑)

よく分かってるわー(笑)


ここ数日は寒いけど、何日か前までちょっとあったかかったから、
寒さに負けず裸族で散歩にも行きましたのよ。

画像ないけど(爆)

もうちょっとあったかくなったら、外でいっぱい遊ぼうねー。

もうすぐ1歳やしね。

ひな祭り生まれなはっちー。

お祝いは、何の企画もしてないんやけど、
ケーキくらいは用意しようかなー。




本気で遊んでやらないと、すぐにフテ寝しちゃうはっちー。

ウチのコもそうなんよー。

な人も、

ウチはいつだって本気でしか遊びませんわよっ。

な人もー。
 ↓ ↓


ワンぽち応援お願いしまーす♪

スポンサーサイト
別窓 | 楓奈日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ONEな日。 | はちみつのうずまき | あたたかい手を。>>
この記事のコメント
はっちーは本気で相手しないとふて寝するのかぁ。
なら聞き分けいいともいえるのでは?
レモンは本気で相手しないと吠えます。
夜中のパソコンタイムに、寝るまで相手しろと要求されますよ。
いつもなら無視するところだけど、もう夜中だし、お散歩の時以外、十分に相手してないかもと言う負い目もあって、この要求吠えだけは、応じてしまってます。
2008-02-26 Tue 04:34 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 内容変更]
一枚目の、はっちーがパソコンの横から見てる写真がすごくかわいくて、妙に私のツボにはまってすごく気に入ってしまいましたv-238
今日もはっちーを見に来てよかった♪
2008-02-26 Tue 21:31 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更]
マイロは、最近遊んでもくれません・・・。
ちょっとした周期があって、今は、大人しい時期。もう少しししたら、暴れだす時期になるんですが・・・。
確かに、パソコンしてたら、辺りをうろうろしますよね。それわかるわかる。v-15
2008-02-27 Wed 01:36 | URL | マイロのおかん #-[ 内容変更]
ひな祭り生まれってことは
3月3日やね~♪
はっち~まだまだちっちゃいな~(((((((o≧▽≦)o
かわいいてしゃーないわ(≧∇≦)b

今日、久しぶりにルフィとディスクで遊ぼうと思って河川敷行ったら、それまで晴れてたのに急に小雨が〓■●_~~=□○0
2008-02-27 Wed 21:09 | URL | キバくん #hGPB6BjI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 Fri 03:56 | | #[ 内容変更]
写真・・・撮ってないんかいっ(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

ギャッハッハッハッ!!私も撮ってないけどぉ~~~ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

裸族って・・・もともと裸族じゃないか???e-254ぶひっ♪
2008-03-01 Sat 14:01 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
ちょっと、はみでるはっち~。
お久しぶりです☆覗き気味のはっち~最高ですね~~。私も、ブログ更新して、お写真ばんばん撮らなきゃ、買ったデジカメが泣いているよ~~、、、。うちは、四匹もいるので、遊ぶのはそれぞれ犬同士遊んでますね~。甘えたい時だけよってくるみたいです(笑)
2008-03-02 Sun 14:58 | URL | ララカチハ #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
少しずつですが、春めいてきましたねー♪
でも、まだ十分寒いですー。
はっちーを湯たんぽ代わりにしてるんですけど、動くと逃げられるんですよねぇ(笑)


i-262あわさんー。

負い目があると、つい聞いてしまいますよねー(笑)
はっちーは、聞き分けがよいのではなく、根気がないだけかも。
誰に似たんでしょうねぇ…(笑)
レモンちゃんと一晩過ごそうと思ったら、見守る優しさと、寝てる時は動かない忍耐力が必要なようですねー。
きっと私には無理ですー(爆)


i-262ひーちゃんさんー。

いつもここから、訴えるような視線を送ってくるんですよー(笑)
私の視界に入るために見付けた場所なんやと思いますー。
頭いいんだかアホなんだか、諦めずに何度もここへ来るんですよねー(笑)


i-262マイロのおかんさんー。

マイロちゃん、周期なんてあるのですかー。
はっちーはいつもマイペースで笑えますよー(笑)
暴れる時期って、面白そうー。
マイロちゃんなりのペースがあるのかな?

今時のワンズは、PCも理解してたりしてねぇ(笑)
きっと、『あれさえなければもっと構ってもらえるハズー!』って思ってるでしょうねー(爆)

i-262キバくんー。

ホンマ可愛いてしゃーないわー(笑)
無事1歳になりましてん。中身はまだまだお子ちゃまやけどー!(爆)

ルフィちゃんは雨なんか気にせんやろけど、小雨とは言え、泥まみれ確定やもんなぁ。
残念でしたー。


i-262朋さんー。

写真撮ってなさすぎて、更新する気も起きんかったわー(笑)
ま、撮ってても、頻度は上がらんかもしれへんけどねー(爆)

はっちー、去年いーっぱい服買って、結構着替えもあるんやでー。
でも、本人があんまり必要としてないんだわー(笑)
裸族で十分らすぃー(爆)


i-262ララカチハさんー。

ご無沙汰ですねー(笑)
写真撮って、ばんばん更新して下さいよー!
春やし、行動開始ですねー♪
ワン同士で遊んでくれるのいいなー。
ああでも、そこに混ざってしまう気もするわー(笑)
2008-03-06 Thu 23:31 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
