The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ONEな日。
2008-03-03 Mon 23:49
本日3月3日をもって、はちみつは1歳になりまーす。

はちみつとみつばち。

今日からウチも大人の女やでー。

ふはは。

そんなオモチャに夢中な顔で言われてもなぁ(笑)


ぶさー。

じゃあこれでええんかー。

そうそうー。

そのやる気のない顔よー。

って、なんでやねん。


誕生日くらい、可愛い顔してシメようやー。

はい、チーズ。

1歳になった可愛いウチを、これからもよろしくやでー。

はい、よく出来ましたー♪

って、えええー(笑)




ただ愛されることだけが仕事なはっちー。

きっと何歳になっても、可愛いこどものままなんやろなー。

ウチのコも、愛されることだけが仕事ですわよー!

って人も、

ウチのコなんか、愛されることさえ仕事にしてへんわー。

って人もー。
 ↓ ↓


ワンぽち応援お願いしまーす♪
スポンサーサイト
別窓 | はちみつ日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ひと休み。 | はちみつのうずまき | 春へ。>>
この記事のコメント
はっちー、お誕生日おめでとう!
もう1歳かぁ。
早いねぇ。
ちょっと前まで、ふにゃふにゃパピパピだったのに。
これからも楓奈さんちのアイドルとして、その道を可愛らしく突っ走っちゃってください。
2008-03-04 Tue 02:08 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 内容変更]
はっちー誕生日おめでと~~~っすv-274

ぞろ目が誕生日とは、はなちゃんの77と一緒だなっヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

あの黄色いぬいぐるみ・・・蜂が付いちょぉやつ。最初見たとき、うんちかと思った。Dr・スランプあられちゃんに出てくるやつ(;^△^)ア、ァハハハハハハ

2008-03-04 Tue 11:57 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます~。
二回目のコメントですが(笑)
ちゃんとお祝いしてもらってはっちーは幸せものですね。
愛される事が仕事ってええなー、私も
来世はその仕事に就きたいですよ。
2008-03-04 Tue 22:51 | URL | えり #-[ 内容変更]
おめでと~~☆
おめでとう~~はっち~~~v-20
愛されることだげが、あたくしの仕事ですの。言ってみたい。言ってみたいわ!!
一枚目のちょっと、尻が浮いているところとかが、ポイントなのかしらっつ。愛され極意伝授されたしっ!!
2008-03-05 Wed 02:29 | URL | ララカチハ #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとう。v-300
はっちーちゃん、1歳なのね。
まだまだ若いな~。
愛されるお仕事いっぱい頑張って
楓奈さんを幸せにしてあげてね、はっちー。
それにしても 3月3日がお誕生日だなんて、
ほんとの女の子だ~。(笑)
2008-03-07 Fri 02:50 | URL | ねいね #.PIo7KkU[ 内容変更]
お誕生日おめでとう♪
遅ればせながら、はっちーお誕生日おめでとうございますv-314

はっちー、3月3日生まれだったんですね。
とっても素敵な日に生まれた可愛い女の子♪

これからも、たくさんたくさん可愛い~ビームを放ち、いっぱい可愛がってもらってね。
また、一年が素晴らしい一年になります様に干し
2008-03-07 Fri 14:09 | URL | fuku #-[ 内容変更]
コメント大感謝です!!
いつも優しくあたたかいコメントをありがとうございますー!
しばらくお休みを頂きますが、状況次第では、いつもの更新速度程度で帰って来るかもしれませーん(笑)
その時はまた、普通ーに迎えてやって下さいねー(爆)
それではまたのちほどーですー♪


i-80あわさんー。

ホンマ早いもんですー。
ふにゃふにゃだった体も、少しはしっかりしてきましたわー(笑)
でもまだまだ鍛えて丈夫な体になってもらわないとですー。
近頃のアイドルは、可愛いだけでは勤まりませんしねー(爆)


i-80朋さんー。

ぶはは!
朋さんに言われて画像を見直したら、私にもアラレちゃんのウンチくんに見えたわー(爆)
はなちゃんもぞろ目の77かぁ。ええ数字やなぁー♪
なんか当たりー!って感じやんー。


i-80えりさんー。

二回目のお祝いありがとー(笑)
私も来世と言わず、今からでもそんな仕事に就きたいですわー。
って、考えただけでむずむずするかもー(爆)


i-80ララカチハさんー。

言うのは自由ですわよー(笑)
愛され極意かぁ。
私も伝授されたいー(爆)
尻を上げるのがポイントやろかぁ。
簡単そうで、出来ないことかもー(笑)


i-80ねいねさんー。

ホンマ、生まれは完璧女の子ですわー(笑)
そして今日も、せっせと愛され仕事をこなしてましたよ。
主に家族と(爆)
はっちーがいるだけで、私は幸せでーす♪


i-80fukuさんー。

はーい♪
私も聞いてびっくりな、女の子の日生まれのはっちーです(笑)
愛されビーム、出てるかもですねー(爆)
きっとくりちゃんからも、いっぱい出てるんでしょうねー♪
みんなみんなが、幸せな一年でありますようにー!
2008-03-11 Tue 23:05 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
