The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひと休み。
2008-03-11 Tue 22:37
だんだんあったかくなって、春っぽくなってきましたねー。

春って、色んなことがある季節やけど、自分が生まれた季節やから一番好きです。

そして、そんな大好きな季節に、
ちょこっと自分へのご褒美として新しい世界へ一歩踏み出すことにしたのです。

その環境の変化に伴い、最近ほんとうに訪問もコメントもさっぱり出来てないのですが、
更にもうしばらく、お休みを頂きたいのですー。

ホンマすんませーん!

手を合わせてー。

ごめんやでー。


落ち着いたら、きちんとご挨拶に伺いますのでー!
スポンサーサイト
別窓 | 楓奈日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<はるひ。 | はちみつのうずまき | ONEな日。>>
この記事のコメント
新しい一歩を踏み出すのって、期待と不安の入り混じった勇気のいることですよね。
どんな所へ一歩踏み出すのか興味のあるところですけど、ご報告をお待ちしてますよ~!
2008-03-12 Wed 00:28 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 内容変更]
どのくらい休むつもりなじゃ?<(* ̄^ ̄*)>キッパリ!

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

環境を変えるちゅうのは、勇気もいるし自分自身にとっても、すごくいいことだ。
新生活応援するぜ~~~\( ̄^ ̄)/

頑張れ~~~~v-351
2008-03-12 Wed 18:32 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
ごめんなさーい
やっと ブログに繋がったと思ったら
ありゃりゃ お休みでしたかっ(笑)
しらなくて わんこバトン 回しちゃいました。すみませーーーん。
気にしないでくださいね。
任意なもので しかも私が勝手に回しちゃっただけですから。
復活の際にネタがないなあなんて思ったら
使ってくださいね。

復活まってます。
ここのところ読み逃げでごめんなさーい。
2008-03-12 Wed 23:52 | URL | たんぽぽ #-[ 内容変更]
<新しい事への挑戦って素敵なことですね。
何を始めるのか、とっても興味のあるところです。
頑張り屋さんの楓奈さんなら、きっと立派にやり遂げられる事だと思います。
陰ながら応援していますので
チャツチャと済ませて、早く帰って来てね~~★
小太郎、旅助と共に、伏せの姿勢で、復活楽しみにしていますよ(^^)ノシ
2008-03-14 Fri 11:51 | URL | りぼんねこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-15 Sat 04:36 | | #[ 内容変更]
楓奈さんも、はっちーと同じで春の生まれなんですね。
そして新しい事への挑戦!!素敵です!!
若い時にたくさんの事を経験し、挑戦して下さいね!
私は今頃になって、もっといろいろな事をやっておけば良かったなぁと後悔していますi-229
応援していますv-237
復活も楽しみに待っていますよーーーi-176
2008-03-15 Sat 12:42 | URL | fuku #-[ 内容変更]
遅ればせながらはっちー1歳のお誕生日おめでとうございます☆
って、暫くお休みなのですね~。
かわゆいはっちーに会えなくなるのは残念ですが
私生活が充実してて初めて趣味が楽しめるはずっ!
新しい世界!ステキな響きです。
おもいっきり堪能してください(^-^)
そして復活する日を楽しみに待っております~♪
2008-03-17 Mon 16:09 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 内容変更]
大変お待たせいたしましたー!!
お返事遅くなってすみませんでしたー。

いつもいつも、とーっても感謝してますー。
本当に、たくさん助けてもらってたなぁって思います。

ありがとうですー♪


i-80あわさんー。

ありがとですー!

出発したはいいけど、かなり時間がかかってしまいましたー(笑)
ここに来て、もうすぐ2ヶ月。
なんか色々あり過ぎて、あっと言う間やし、覚えてないし(爆)

また色々と報告させて頂きますので、よろしくお願いしますねー♪


i-80朋さんー。

えへへ。
めっちゃ待たせましたー(笑)

変化はあんまり怖くないんやけど、やってから、色々大変なことに気付くんだわー(爆)

応援ありがとー。
これからも、よろしくです♪


i-80たんぽぽさーん。

バトン、受け取りましたよー♪
次回、やりますねん。

実は休んでる間も、こまちゃんが気になって仕方なくって、こっそり読み逃げしまくってましたー(爆)

子育てファイトです!


i-80りぼんねこさんー。

いつまでフセで待たせてたんやろー…

これは、相当なご褒美が必要ですよねー(笑)
分割でよいでしょうかー??(爆)

新しく始めたことも、皆さんと分かち合っていけるよう勉強中です♪
いつも優しい応援感謝してます。
これからも、りぼんねこさん流の応援をお願いしますねー!


i-80fukuさんー。

はっちーは、きちんと節句生まれ。
私は旧暦1日違い。

この差はきっと…(笑)

どんなことに挑戦するのも、きっと遅いってことはないと思うんです。
fukuさんのこれからにも、きっと色んな挑戦があって、それを楽しんで欲しいなぁと思います♪

いつも応援感謝ですー!
これからも、よろしくお願いしますねー♪


i-80目黒さゆりさんー。

大変お待たせいたしましたー!
なんとか復活でーす(笑)

充実していると言えばしてるし、まだまだやりたいー!って気持ちもある今日この頃でーす♪

やっと落ち着いたので、これからはまたマイペースになるとは思いますが、はっちー共々よろしくお願いしますねー♪
2008-05-07 Wed 17:51 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
