The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐるりんぱー。
2008-05-16 Fri 20:45
ええと・・・


なんでか分からないんですけど、前回の更新から一週間以上たってる気がしますねぇ。

なんでやろー??

ははん。

ウチ知ってるでー。

な、なにを・・・


いつものことやけどー。

ウチのこと実家に預けて、どっか行ってたやろー。

てへ。

えへ。


ため息ついてそう。

可愛くないっちゅーねん。

しくしく。

はっちーが冷たいよぅ。


お迎え行った時は、狂ったように喜んで暴れてくれたのに・・・


んべー。

それはそれ、これはこれやー。

熱しやすく冷めやすい・・・

そこは飼い主に似たんじゃないと信じたい(笑)


と、予告してた新技と基本技を披露しておきたいと思いますー。

題名通りの『ぐるりんぱ』

はっちーやと、このコマンドでも似合うわー♪







ちなみにこの時のご褒美は、ブロッコリーの葉っぱ。

私のご飯の時に出る野菜くずを楽しみにしてる哀れな犬・・・(爆)


貧乏でもいい。

たくましく育つのよ、はっちー。


泣かないわ。

ウチ、貧乏なんかに負けへんでー!

うんうん。

それでこそウチのコやでー。




更新も訪問もスローでごめんなさーい。

ウチも貧乏やけど、強く生きてるわっ。

ってひともー。

ウチは貧乏でも、犬には貧乏させないわよっ。

ってひともー。
 ↓ ↓


ワンぽちお願いしまーす♪
スポンサーサイト
別窓 | はちみつ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<うみかぜいぬ。 | はちみつのうずまき | そこにあなたがいるから。>>
この記事のコメント
くるりんぱ、バーン、可愛い♪

はっちーがやると可愛い~~~v-238

ブロッコリーの葉っぱでも・・・・

やってくれるなんて。。。。

ヾ(@>▽<@)ノアハハハハハハハハハ

はっちーは食べ物なんでもござれなのかい??
2008-05-16 Fri 22:42 | URL | レベ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
おぉぉぉ~。
こっちも、コロコロやってるぅ~。
マイロにも、特訓やなぁ・・・。
はっちゃん、ちょっとふてくされてるね。
どっか行ってたの、ばればれやね❤
ブログ、リンクありがと❤
2008-05-16 Fri 23:30 | URL | マイロのおかん #-[ 内容変更]
違うのよ。
貧乏なんじゃなくて、生ゴミ減らす、これはエコなのよ!
そう胸を張って言おうじゃありませんか!

はっちーのぐるりんぱに萌え~i-178
2008-05-17 Sat 01:32 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 内容変更]
おお!凄い!
これが待ちに待ったはっちーの新技ね♪
はっちー凄ーい!
そして可愛い♪
2008-05-17 Sat 14:27 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更]
はっちー可愛いじゃんか♪

新技UPっぷするのに・・・かれこれ何日かかったのだろう○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~

ギャッハッハッハッハッハ!!!
2008-05-18 Sun 18:20 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
コメントありがとーん!!
お返事めーっちゃ遅いですなーi-229

もうこれは、謝って許してもらえるレベルじゃないから、謝りませーん(爆)


i-265レベさんー。

はっちーは、にんじんが嫌いなようです。
フードに入ってるやつ、必ず残します!(爆)
でも、生なら食べてるかもー(笑)

私がキッチンに立ってると、ずーっと近くで待機してんの。
野菜くず目当てでー(爆)


i-265マイロのおかんさんー。

ぐるぐる回りまっせー(笑)
マイロちゃんのも見てみたいー♪
ちびっこいのが何かやると、ちょっとしたことでも可愛く見えちゃうからお得ですよねー(爆)

リンク、勝手に張っちゃいましたよーん。


i-265あわさんー。

そう!エコなのです!!
ゴミを減らすたゆまない努力なのですー!(爆)
そして、ゴミを食ってる貧坊犬なのですー(結局戻る・笑)

萌えてくれてありがとー♪


i-265ひーちゃんー。

ありがとですー♪
ぜひぜひ、ちわわんみんなでやりましょー!
これ、転がしてオヤツあげるだけで覚えてくれますよーん(爆)
そして仕舞いには、何にも言わなくても勝手に転がるようになりまーす(笑)


i-265朋さんー。

コメント返すのにも、かれこれ何日かかったやろー??(爆)

次の新技は来世で!!(笑)
2008-06-03 Tue 22:41 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
