The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うみかぜいぬ。
2008-05-18 Sun 14:09
今日はとってもご機嫌なのです♪

だってね、だってねー!

昨日目の前に、夢のような光景が・・・




つーにゃんラブ。

んー??



夢のような・・・



臨戦態勢ー(笑)




えと、夢・・・



こんなのも、けっこう幸せ。




ってことで!!(爆)


昨日、ずーっとお逢いしたかった、えりさんとつくねちゃん、
さらにはWコーギーで福さんと杏ちゃん蜜柑ちゃんにもお逢い出来たのですー♪

3コーギー・・・


もう、そのボリュームに大満足!!


まぶしー。

ウチのボリュームじゃ、満足出来んのかー。

いやー、そんなことないこともないこともないけどね?


海の近くの公園で、5人と4ワン。

おっ、珍しく人間のが多いなぁ(笑)


天気もいいし風も気持ちいいし、まずはご飯ー♪


たまらんわー。

それ、いずれはつーにゃんのものになるんやろ?

ふふふ。

この期待に満ちた目がたまりません。

やっぱりコギはこうでないとー!


せつない。

まさか全部食べてもたりせーへんよなぁ?

この切ない顔ー。

ぞくぞくしちゃうわー♪



と、お腹も心も満たしたところで、せっかくやし集合写真をー♪


ええと・・・



ええと、集合写真をー。


ぺろーん。

なんか言うたかー?


しゅ、集合・・・


ひとり足りないー。



しゅー・・・


はんぶんしかいないー。




えと・・・


解散?


むううー。


こうなったら奥の手やー!


はいしゅーごー!!!



はいしゅーごー。



いやぁ。

平和な絵やねー。

うんうん。

(こんなんでいいのか?・笑)


この後は、走り回ったりーとか、

またおやつタイムだったりーとか、

海を見たりーとか、

本当にとーっても楽しい時間を過ごせましたー♪


みんながとーってもいい顔してくれるので、
今も画像を見ながら幸せを感じているのです。


いいかおー。

つーにゃんのおかげやな!

ホンマそう。

逢いに来てくれて、ありがとうねー♪


と、せっかくなので、つーにゃんと言えば!!

な画像、切ないバージョンを(笑)


とりこのされたつーにゃん。


切ない尻も、たまりませんわー(爆)


ホンマ、皆さん遊んでくれてありがとでしたー!!

楽しゅうございましたわー♪

はっちーも楽しかったよねー。


明石海峡大橋。

後は帰って寝るだけやけどなー。

あはは。

なんか途中から力尽きてたもんなぁ。

でも、蜜柑ちゃんとちょこっと絡んで遊べたんよねー♪

(相手が届くか届かないかって位置でからかっただけとも言う・笑)

そんで、捕まえられたら即効でお腹見せてたけどね(爆)



今がいちばんいい季節♪

たくさんお出掛けして、色んなひとに逢いたいなー♪

でも、遊び疲れたので今日はごろごろするのだー(笑)


スポンサーサイト
別窓 | はちみつ日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<ここにいるりゆう。 | はちみつのうずまき | ぐるりんぱー。>>
この記事のコメント
コーギーちゃん見てると思い出す・・・同じ模様の暴れん坊クンをヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

はっちーも連れてってもらえたのねヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

噂によると、はっちーのご主人は遊びまくってるらすぅい~からなぁヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ロック!!━━━━━(#`Д´)凸オーーーン!!
2008-05-18 Sun 18:23 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
フフフ~。
さすがコーギー軍団&ちわワン。
なかなかのグダグダぶりだったようね。
はっちーは、うちの姪っ子に引っ張りまわされておったようじゃないの。
ごめんね~。
しかし、ここにあずきが入ったらどうなったやろうねえ。
次回はぜひとも混ぜ込んでみたいですな。
2008-05-18 Sun 18:27 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
はっちゃんは、優しいなぁ・・・。
マイロは、腹見せなんか絶対しないよ~。
今日だって、おしり匂った男の子チワワに向かって、怒ったのよ(-_-;) 困った・・・。

あたしも橋渡って、会いにゆくからね~❤
2008-05-18 Sun 22:12 | URL | マイロのおかん #-[ 内容変更]
やっぱおやつがあると、皆さん集まってきてくれますね♪
みんなかわえーな~v-10
皆で遊んだら、はっちーも疲れたでしょ。
楽しい夢が見られたかな?
2008-05-19 Mon 01:49 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 内容変更]
そか~~一緒に遊んだんだねヽ(^o^)丿

しかし、最後の画像・・片手にハッチー

なんか凄いんだけど。。小さい~~!!

2008-05-19 Mon 20:25 | URL | レベ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
楽しかったです♪
週末はありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪
初めてチワワさんを抱っこ出来てあまりの軽さに驚愕してしまいました!わはは。
はっちー可愛いですね~♪
又機会があれば是非遊んで下さいe(o^ュ^o)g
2008-05-19 Mon 22:39 | URL | 福 #CxegxdeI[ 内容変更]
お礼がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません。
うち、やっと今日アップしましたよ‥。
楽しんで頂けたならお誘いした方としては
うれしいです~。
私も存分にはっちーを堪能させて頂いて
帰りにつくねの重かったこと‥。
これから暑くなってきますが
またぜひぜひ遊んだってください。

2008-05-23 Fri 22:54 | URL | えり #-[ 内容変更]
<わ~!ビックリしましたぁ。
んで、チョット涙ぐんじゃったりしたw
はっちータンは物怖じしないんですねぇ。
チッチャイ身体でも、迫力負けしていませんよ☆
(それにしてもチッチャイねw。かわゆす)
コーギーちゃんも、皆笑っていて
幸せな写真だね。
楓奈さんの笑顔が見えるようだよ~(^^)
2008-05-24 Sat 19:30 | URL | りぼんねこ #-[ 内容変更]
コメントありがとー!!
お返事毎度のことながら、めーっちゃお待たせしましたー!!
その分、気持ちだけは込めてますのでー!
酔っ払いの熱いハートを感じでくださいましー♪


i-53朋さんー。

でしょでしょー。
つくねちゃん、ナルトに似てると思わんー?
私は最初つくねちゃんを見た時に、
「ナルトは間違いなくコギ族やー!」
って思ったのよ。
食欲は、間違いなくコギだねー(爆)

はっちーも、思ってた以上にコギちゃんズと絡んでくれて、すっごい楽しかったのー♪

ロック!!━━━━━(#`Д´)凸オーーーン!!

は、すでにブームが去ってるしー!(爆)


i-53かおりんさんー。

ぐっだぐだで、めっちゃ楽しかったですよー(笑)
次回は、ぜひとも!!
あずきちゃんの引きっぷりを確認しとうございますー(爆)
つーにゃんは、思ってたよりフレンドリーでしたねぇ。
ガウッたのも、最初だけやったし。
そんで、私にめっちゃ絡んでくれたから、もう大満足!!です♪
姪っ子ちゃんも、ぷっくりーで可愛かったですよー。
はっちーも、見事に抱っこしてもらいましたし(爆)


i-53マイロのおかんさんー。

はっちーは、生きる術として腹見せを覚えてる節がありますの(笑)
やられる!と思った瞬間にコテッとね。
私の膝の上なら、どんなでかいコにでも唸りますよー(爆)
マイロちゃんといい勝負やわ~。
ホンマ、お互い橋渡ったくらいで逢えたら、簡単で調度いいかもですねー♪
島で逢いましょー!


i-53あわさんー。

オヤツは地球を救いますね(笑)
全ての平和はオヤツにかかってますー(爆)
特にコギ族にとってはー。

はっちーは、次の日も爆睡でしたよー。
私は、いい夢見れました♪
可愛いコにいっぱい逢えて、幸せないちにちでした~。


i-53レベさんー。

そう。
めーっちゃ小さいの。1.2キロやもん。
今度大会応援行く時は、連れて行きますからねー♪
ニキちゃんの上に乗せて写真撮りたいわー(笑)


i-53福さんー。

こちらこそ~♪
蜜柑ちゃんも杏ちゃんも可愛くって大満足ですよー!
ありがとうございましたー!!
もう、ぜひぜひまた遊んでくださいましー♪

はっちーは、チワワの中でも極小なんですよ(笑)
育たなくってねぇ。
オヤツは好きなんですけど、なんでやろー(爆)


i-53えりさんー。

ブログのアップはウチのが先やったのに、返事はウチのは遅かったのはなんでやろ~(笑)

えと、ホンマに楽しくって笑って、幸せな時間でしたのー。
またいつでも誘って下さいー♪

久しぶりに抱いたずっしり感、なかなか良かったですよー(笑)


i-53りぼんねこさんー。

ありがとう。
はっちーが、私とナルトの夢を叶えてくれました。
このコあっての、私ですわ(笑)

それにしても、コギの笑顔は素晴らしいですー♪
特にオヤツがらみ!(爆)
つられてみんな、笑顔なんですよね~。
すごいわー。
2008-06-03 Tue 23:31 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
