The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とぎれた時間に。
2008-08-07 Thu 00:24
すっかりかっちりぽってりご無沙汰しております?。

特に忙しかった訳ではなく、何か特別なことがあった訳でもなく、
ただ単にネットが開通してなくってまともにPC出来なかっただけなんですけどもね。

なんでそんなことになってたかって言うと?

はんがわきー。
引っ越したからなー。

そうなのです。

引越し引越したのです。


何で2回言ってるかって言うと、2回目やからです。

ごろーん
ホンマええかげんにして欲しいわー。

ごめんごめんー。

ついね。ついうっかり。


ってこともないんやけど、色々と、今いるところの方が環境がよかったもので。

更には仕事先も変わったので。

また賄い太りしそうなことろにバイトに行っているので。


てな感じの変化で、しばらくこっちの世界はお休みしてました。


環境の変化には、結構順応力があるので大丈夫なんやけど、
なんせアホなもんで、色んなことを同時進行ーとか出来ないんですよねーkao02


と、私のことはさておき、最近なんだかんだで順応力にあふれているこのコ。

もうすっかりおとなワンコやねー。
んんんー??

はっちー、まぁ止めても無駄やろうからええんやけど、
私の布団の上で、くっちゃいヒヅメを延々かじるのなんとかならんかなぁ・・・。

帰って来たら布団の中に埋めてあって、トラップかと思うこともあるのよ?

そして気付かずに踏んだら、けっこー痛いのよ??


はちみつは留守番中はフリー。

淋しさのあまり、
ペットシーツ以外の場所でウンチをしていることはとっきどきあるものの、
イタズラが全然ないのでケージが必要ないんですよねー。

一応はちみつのスペースとしては用意してるんやけど、
ご飯とトイレのためになってます。


さすがにこっちに引っ越してしばらくは、私が出かける時に不安そうにしてて、
帰ってきたら狂ったように喜んでたんやけど、
最近はクーラーの効いた部屋ですやすや寝ているようで、
出迎えもちょっとした時間差で、喜ぶと言うよりは「さっさと遊べー」と聞こえてきそうな・・・

このおもちゃお気に入りー。
そら飼い主のつとめやないかー。

そうやけども。

ま、食べて遊んで寝る。

これが、ワンのお仕事ですもんねー膃


そして私はそれを見て癒されるーっと。


色々変化はあったものの、私とはちみつの毎日は何気ない日常に彩られています。


そらにいるナルトにも、時々は報告しています。

一周忌に海に行ったら、虹が出てたんです。

派手に雨が降った後の虹。

あのコらしいなぁと思って。。。


おっと、はちみつの報告でしたね絵文字名を入力してください

はっちーは、スパルタで人慣れ訓練した結果、
ウチに来た人を吠えてお迎え・・・

じゃなかった、

最初はちょっと吠えたり警戒したりするものの、
慣れるとお腹見せてごろごろ甘えたり、
大阪姉妹にしっかり甘えて、めっちゃ可愛がってもらえたりするようになりましたのー。
(ただし画像はない。カメラさえ持って行かなかったやる気ナシ飼い主なもんで腟)

お盆辺りには、ちょっとした行事で家の中がにぎやかになる予定なので、
またそこで可愛がってもらえるといいねー。

これは海ー。
ウチ可愛いし当たり前やろー。

はいはい

はっちーは幸せなコやね?。




訪問は、これから順番にさせていただきますね?。
今度こそは、まともに活動するハズですのでー(笑)


スポンサーサイト
別窓 | はちみつ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<こっちをみて。 | はちみつのうずまき | なにわのひ。>>
この記事のコメント
お元気そうで何よりです~。
はっちーは相変わらず確実にアイドルの道を突き進んでいるのね。
お盆には皆に撫で繰り回されるのかな?
ガンバレはっちー!
2008-08-07 Thu 23:58 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 内容変更]
コメントありがとー!
i-80あわさんー♪

おかげ様で、はっちー共々元気元気ですわー。

そう。
はっちーは地味な飼い主とは違い、アイドル道を突き進んでますのー(笑)
この夏は、ちょっと帰郷出来そうにないのですが、
家族ははちみつに逢いたくて仕方ないようです。
クール宅急便で送ってやろうか(爆)
2008-08-08 Fri 19:52 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
ホンマに、まともに活動するのか?ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

つーか、徐々に徐々に大阪に近づいてるよなぁ~~~数ヵ月後には、大阪に住んでたりして~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2008-08-15 Fri 08:24 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
朋しゃーん♪

活動出来まへんでした~!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

そう。
少しずつね~。
もう隣は芦屋市なのだ。
マダムの街なのだ。
でも、セレブは遠いな~…
2008-09-24 Wed 22:09 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
