The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こっちをみて。
2008-08-09 Sat 00:10
えと、お気付きの方もおられるとは思いますが・・・



ウチのコは、



ウチのコは・・・













カメラがきらいですー!!!




はぁ。すっきりkao02


ってことで、本日はもうちょっと可愛くカメラを見てもらう練習を。


まず、いつものはっちー。

どこのオヤジかー。
なんか用かコラー。

いえ、特には・・・


いーっつも、いい顔してるな?と思ってカメラを向けたとたんにこうですわ。

せっかく可愛いのにー。


と、思っているのは飼い主だやけったとしても!膃


まぁ、今まで取り立ててこのことで困ったこととかなかったんで放置してたんやけど、
今日、近所のドッグカフェに初めてはっちー連れて行ったんですけども、
そこでお店のお姉さんが写真を撮ってくれたのですよ。

なんか自己紹介みたいなカードも書いて下さいって言われたから、
何かに使うのかもしれない写真なのですよ。

それなのにウチのコと来たら・・・

ひとりでオムライスとか食べましたが何か?
どうせウチの食べ物やないしー。

そりゃそうですけども。

サービスでいただいたわんこクッキーはそこそこ食い付いたくせに、
いざ写真を撮られるとなったら見やしねぇ。

お姉さん二人ががんばってくれましたが、
撮った!と思った瞬間に何度顔を背けたでしょう・・・kao04

もう飼い主としては、

「写真嫌いなんですよー。ごめんなさいー(汗)」

って言うしかないやんっ。


で、まぁそんなことは、帰って昼寝したらすっかり忘れてたんですけど、
さっき思い立って訓練開始でやんすー。

さぁ、はっちー。

こっちを見るのよーっ!

ぷいー。
ウチはそんな甘い女やないでー。

くうっ。

ちなみに誉めても騒いでも、カメラを前にするとこんなんです。

きっと、遊んでもらえないってことが分かっているからでしょう・・・

しゃあない、奥の手やー。


ワイロ贈呈。
ふんっ。こんなもんでー。

こんなもんで??


きらりーん。
もっとくださいまし!

はい。よい反応ですことーheart0


と、まぁオヤツを出してみただけの簡単訓練なんですけどねー膃

ただ、はっちーの訓練はめっちゃマイペースながら、
一応最近は、

『食べ物ガン見じゃなくって、飼い主とアイコンタクトをとる』

ってのもやってるので、オヤツをカメラに持ってくのはマズイ。

なので、

視線はカメラでー。
ウチがオヤツなんかガン見する訳ないやないー。

微妙に固まってる気もするんやけどー膃


こんな感じで、『カメラ』ってコマンドと一緒に覚えていただきました。

そしてそして、
飽きっぽい飼い主との10分ほどの訓練で・・・


親ばか全開ですがー。
ウチってマジで可愛いやろー。

うん。ヤバイかもkao03

えと、奇跡の1枚ではない証明のためにもう1枚。


可愛すぎるー。
カメラそっちねー。

いやぁんっ。これでいつでもデビュー出来るやないー


おほほほほー。
全国の皆さま御機嫌よう。




はっちーに稼がせてセレブも夢じゃないかもー!?

ってか、心の声が、

『楓奈ちょろいわー』

って言ってる気がするのは気のせいかしら・・・

たぶんどんな暮らしをしてもセレブとはほど遠いところにいそうな飼い主と、

どんな暮らしをしても、きっとそれなにりに馴染んでしまうだろうはっちーに、
↓ ↓ ↓


わんポチ応援してくれたら嬉しいなー♪
スポンサーサイト
別窓 | 出来るかなー。 | コメント:5 | トラックバック:0
<<経過と報告。 | はちみつのうずまき | とぎれた時間に。>>
この記事のコメント
あらあら、楓奈さんの手にかかれば写真嫌いなお嬢様もあっという間にモデルさんに!
ってか写真嫌だったんですね。気づいてませんでした。にゃははー。
ブログだといとも簡単に写真OKに訓練されたように見えますが、実際もそうなのかしらー?(^0^)
楓奈さんのテクもさることながら、はっちーもお利口さんなんだなぁ~。
2008-08-11 Mon 03:14 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 内容変更]
ナニワの日に訪問せず、申し訳ありませんでした。
早いものでもう1年たつのですね。
今年の夏も暑いです。。。
可愛い笑顔、忘れませんよ!

そして、はっちーのカメラ目線、ばっちりキマッていますねぇi-179
2008-08-12 Tue 00:13 | URL | fuku #-[ 内容変更]
また食いモンで釣ったなっ・・・( ノ──__──)ゝジトッー!!

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

でも可愛い写真撮るには、食いモンの力は必要じゃ( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
2008-08-15 Fri 08:26 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
うは~v-10めっちゃかわいいや~ん。
でも実物のんが可愛いね、はっちーは。
なんと言ってもあの動きが可愛いもん。
今度は動画やね 笑

2008-08-17 Sun 20:08 | URL | かえる #PR6.u/TU[ 内容変更]
コメントありがとー。
いや~。
怪我する直前に、イタズラ心でこんな画像残したってのも、タイミング良過ぎるなぁ(笑)

そして、この訓練が現在中途半端で終わっていることも、にゃははですわ~。


i-261さゆりさーん。

実際の訓練は、現在ちゅーぶらりんなまま止まってます~(笑)
いや~。
かれこれ一ヶ月、写真どころじゃなかったなぁ…。
でも、ホンマこの画像、残しといてよかったわー。
傷がきれいに治るとえんやけど、すでに目の形変わってるからなぁ。
ま、本犬はいたって元気なので、何の問題もないっちゃーないんですけど~(笑)


i-261fukuさんー。

こちらこそ、訪問もまともに出来なくってすみませんですよー!
ナルトのことは、ふらっと思い出してくだされば十分です♪
あたしも1年経ってようやく幸せな思い出に出来つつあります。

はっちーのモデルへの道は、またしても遠くなってしまいました~(笑)
くり姫にはなかなか追い付けませんねーi-278


i-261朋さーん。

おほほほほほ。
食いモンで釣って何が悪いのかー!
必要悪じゃー♪
って違うか~(笑)

でもきっと、どこの飼い主もみんなこれやってるやろな~(爆)


i-261かえる姉さまー。

最近ウチのコ、ホンマに接待上手になってますわ~。
なんでやろー。
走り回ってる姿、動画に撮ろうとするとやめちゃうんですよね~。
カメラが邪魔ってことに気が付いてるんでしょうね(笑)
(あたしが本気で相手出来なくなるから)
2008-09-24 Wed 22:27 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
