The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そんな毎日だから。
2008-09-21 Sun 22:46
そろそろちゃんと更新しますと言ったのは誰やったんやろー。

気が付けばすでに季節は秋。

出来ないことは出来ないって認められるのも大人ですよね?

そして、出来もしない約束をするのも大人なんじゃないかと思う秋の夜。。。


ホンマにごめんー。
ウチらは永遠のこどもやからなー。

そうね?。

ワンは永遠にこども。

だから面倒を見るのも、治療費を払うのも親である飼い主の役目な訳で・・・


ホンマ、誰に似たんだか知らないけれど、
今月始めに無事抜糸して後は簡単な検査だけ?なハズやったのに、
抜糸したら、下まぶたになんでかぱっくり傷があるんですよ。

あんなデカイカラーがあったのに、自分で引っ掻いてる(泣)

いつよー!?

って、気付かない私も悪かったんやけど、もう縫うしかない傷で即手術。

しかも傷が昨日今日の傷じゃないから、そのまま縫ってもくっつかないかもってことで、
古い細胞をちょこっと切って縫い合わせないといけないと。

ってことで、現在はこんなんなってま。

まだ完治してないのよー。
乙女の顔に傷を作った責任はとってもらうでー。

ええそれは一生面倒見ますけども。


結果、カラーは延長2週間。

ほぼ一ヶ月ですね?。

そして、延長の2週間は、

「これなら絶対届かないでしょう!!」

と言うサイズのカラーを巻かれて生活してましたのです。


え?見たい??

しょうがないな?

デカカラー
読者サービスやでー。

袋閉じにすればよかったかしらー?(笑)


この姿での生活は、何をしてても笑えたわ?。

そして、前より更にあたしに刺さりましたわ。

はっちー的には、甘えて擦り寄ってるつもりなんやけど、
まずカラーがあたしの顔に刺さる、と言う毎日。

卒業出来て何よりです。

これくらい離れればもう分からないくらいー。
ウチの美貌も戻りつつあって何よりやわー。

ホンマにね。

もう見た目に痛いコは卒業出来たっぽいねー。


手術のために剃ってた毛も、だいぶ生え揃ってきたし、
なんとか普通にお出掛け出来そうになったかな?。

だいいちカラー付けてると、キャリーバッグがぎゅうぎゅうで大変やしね。


さぁ、秋やしだいぶ涼しいし、お出掛けシーズンですものねー♪

いっぱいお出掛けして、目標あと200g太らせて、
お薬生活もさっさと卒業するぞ?!!
(まだ肝臓のお薬飲んでます)
スポンサーサイト
別窓 | はちみつ日記 | コメント:13 | トラックバック:0
<<しあわせな毎日に。 | はちみつのうずまき | 経過と報告。>>
この記事のコメント
おっ、更新してるや~ん。
はっちゃん、やっとやねぇ。
やれやれ・・・って本人も思ってるやろね。

楓奈ちゃんも、ほっと一息って感じかな?

傷は、だんだんわからなくなるのかな?
2008-09-24 Wed 01:03 | URL | マイロのおかん #-[ 内容変更]
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!更新しよる?!

はっちー良くなってるんだな( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

もうちっとの辛抱だぞっ♪

キャリーバックがぎゅうぎゅうって、エリザベスカラーでか???(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2008-09-24 Wed 19:22 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
お久し振りです
お久し振りです。
あらら二回も手術するはめになっちゃってたんですねe-263
でも良くなってよかったv-237
これからは元気な姿のはっちーの更新楽しみにしてます(^^)
2008-09-25 Thu 15:56 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更]
はっちー なにはともあれ 無事でよかった。。。 びっくりしたよ。
更新がないのは 忙しく元気にしてるか それどころではないか  だもんね。
前者だとばっかり思ってて うちもうちで
いろいろ忙しくて訪問滞ってました。。
ごめんねーーーー はっちーーーー!!

楓奈さんの気持ち すごく分かる。
よく一人で手術決意したね。
チワワだもの あんなに小さいんだもの
本当にいろんなことで心配になるもんね。
最悪も考えちゃうから。。。

うちも どたばた が 今日ようやく一段落。。
報告しますでっす!!



2008-09-25 Thu 23:08 | URL | たんぽぽ #-[ 内容変更]
はっちー、特大のカラーをされてしまったんですね。
でも、ちわわってここなら手が届かないでしょという所に手が届いちゃうんですよね。
くりが先日掻き傷を作った時も、獣医さんがここは手が届かないでしょっという所にちゃ
んと届いていましたし。。。i-229

何はともあれ、カラーもとれて、またつぶらな瞳が戻り、良かったです♪
2008-10-01 Wed 23:35 | URL | fuku #-[ 内容変更]
はちみつちゃん、エリザベースな姿もなかなかですよ。
ま、楓奈さん的には刺さって困ったでしょうけど(笑)
いずれにせよ、目が無事に治って本当に安心しました。
これも、はちみつちゃん自身の力だけでなく、
きっと楓奈さんの愛情の力があったからだと思います。
これからも元気な姿を見せてくださいね。

あと、肝臓はやはり麻酔の関係なのでしょうかね。
早く薬生活も卒業できるといいですね。
2008-10-02 Thu 03:17 | URL | ヒゲ丸 #-[ 内容変更]
はっちー、蓄音機みたいっ・爆!
快復してホントよかった~。
お顔に多少キズが残ったって
誰からも間違われないから目印になっていいよ♪
2008-10-04 Sat 16:05 | URL | らり #foglHflk[ 内容変更]
がびん。はっちんの眼が、、眼が、、(←ララの件で、ちょっと、トラウマになってる)

目は掻かないであげてね。はっちん。飼い主のためにも、、。カラーでがすがすやってるのって、おもしろいし、かわいそうだし、痛そうで、せつないんですよね
(`;ω ;´)一気に、思い出が、、、。

はっちんが、元気そうで何よりです。
ララも元気ですよ~。
2008-10-06 Mon 02:20 | URL | ララカチハ #-[ 内容変更]
はっちーちゃん、回復してますねー。よかったねーi-179
うちのみーちゃんも長いこと肝臓の薬飲んでますよ。
それに最近手術もしちゃいましたよ。
で、はっちーちゃん見て、「うちんちもカラーつけるんかぁ・・・」ってちょっと楽しみにしてたのに、一度も付けませんでした・・・。残念i-235
2008-10-07 Tue 23:28 | URL | ますみちゃ #-[ 内容変更]
ヾ(・ω・`;*)ノぁゎゎ 傷を見たら痛々しくて…

その後のカラーのはっちに…笑わせて頂きましたwww

袋とじぐらいの貴重なお写真でしたww

本当…治療費も痛い楓奈さんでしたでしょうけれど…
必要経費ですねw家も二匹分痛いと感じる今日この頃w
ワンズの為に働いている気が…(* ´艸`)
2008-10-11 Sat 14:42 | URL | りぉのぁ #-[ 内容変更]
はっちー、元気かしら?
楓奈ちゃんもお忙しそうで☆
今ね、ドナウのお友達のお写真応募してるの。
よかったらはっちーとナルトくんのお写真送ってね♪(詳細はブログにて)
2008-11-04 Tue 02:18 | URL | らり #foglHflk[ 内容変更]
コメントありがとー!!!
なんとか今年のコメントは今年に返さねば~(笑)

と思ったんやけど、すっごい前の話過ぎて…

現状は面白い変化があったりしますが、感謝を込めて、お返事しますですよー♪



i-260おかんちゃー。

えへへ。
更新どころか返事もこのペース!
ホンマごめんやで~。

傷はもう、ほとんど分かんないくらいになってきてるで~。
でも、まだまつげが生え揃わない~(笑)
美人がダイナシやわー(爆)


i-260朋しゃんー。

でへへ。
最近朋しゃんもマイペースやねぇ。
ええこっちゃー(笑)

カラー付きのはっちーやと、ホンマにキャリーバッグがぎゅうぎゅうで、無理やりしめてたでー(爆)


i-260ひーちゃん。

元気なはっちー…
今年何回更新したやろ~
一桁やったりして(汗)

ひーちゃんさんもワンズもお元気そうで何よりですー♪
なかなか訪問出来なくってごめんなさいねぇ。
それなのにコメントありがとですー!
来年は、増えちゃった家族ごと、よろしくお願いしますね~。


i-260たんぽぽさんー。

元気に忙しくはしてたんですけどねー(笑)
お互い今年も、忘れられない1年になりましたねぇ。。。
でもきっと、ワンとの暮らしはそんな毎日が当たり前なんですよね♪
あたしは、永遠なものもきっとあると思う。
壊れやすいから大事にしたいとも思うし。

とにかく、たんぽぽさん、あたしが逢いに行くまで元気にしててくださいよ~♪
約束ですからね。


i-260fukuさんー。

なんとか今は、カラー無しな毎日ですよ~(笑)
くりちゃんの怪我も、もうすっかり治ってますよね~。
なーんで頭の真上に手が届くんでしょ。
軟体動物ちわわんですねぇ(笑)

ご心配、本当にありがとうございました~。
筆不精の出不精ですみませんー。
時々こっそり、のぞかせて頂いてますからねー。


2008-12-27 Sat 23:12 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
i-260ヒゲ丸さんー。

ホンマ治って何よりー。
カラーの刺さる毎日は完了しましたよ~(笑)

愛情だけで全てがうまくいく。
なーんて思わないけど、そこから生まれる力って結構すごいと思う。
こっちでは事後報告になってしまったけど、手術の時は、たくさんの友だちが応援してくれました。
それから、こうしてたくさんのひとが心配してくれる。
嬉しいことですよね~。


i-260らりさんー。

あはは。
絶対間違わない目印、あたしは付けてしまいましたね~♪
蓄音機は卒業しちゃったけど、そんなのなくてもキュートな毎日ですよーっ(爆)


i-260ララカチハさんー。

すっかりご無沙汰してますが、カチハさんお元気なのでしょうか~??
目は、目はやばいですよねー(汗)
でも実は、この後もう1回やりました(泣)
ララちゃんの目、めっちゃ心配したんですけどもう大丈夫なんですよねー??
元気なら、それで何よりです!


i-260ますみちゃー。

カラーは怪我した時に舐めないように付けるからな~(笑)
みーちゃん、ピンクのカラー似合いそう~♪
でも、ワン的には邪魔やと思うでー(爆)

みーちゃんも手術したのかぁ。
お疲れ様。無事に帰ってきてホンマよかった。
もうすぐ帰るし、うちのコたちに逢ってやってー♪


i-260りぉのぁさんー。

はい。もう大丈夫ですよー。
でも、飼い主はマジで治療費のために稼ぐ毎日だったり…
りぉのぁさんも相変わらずお忙しそうですけど、くれぐれも、お体を大切にしてくださいよー!
ワンズのためにもね♪


i-260らりさんー。

ごめんなさいー。
迷ってるうちに期限きちゃったー。
すっごく素敵なカレンダー。
みんなきっと一生物の宝物になるでしょうね~♪
楽しい企画、ありがとでしたー!
2008-12-27 Sat 23:34 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
