The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しあわせな毎日に。
2008-11-10 Mon 01:09
おんなじ?。

報告も訪問もコメントも出来なくって、ごめんなさい。

それなのに、足を運んでくれて本当にありがとう。

大好きなこの場所を、休眠も冬眠ももうしたくないのだけれど、

生活に追われてなんにも出来ないのよー!!!!うぅ・・・

と言うことで、なんの説明もせずに画像だけ貼っておきますー。


私もはっちーも元気いっぱいです♪

寒くなって参りましたが、皆さま風邪などひかれませんよう。

あったかーくして、お過ごし下さいましね?はーと

ではまたひょっこり説明に参上しますので、気長に待ってて下さいましー(笑)
別窓 | はちみつ日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<出逢いと別れ。 | はちみつのうずまき | そんな毎日だから。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-10 Mon 23:59 | | #[ 内容変更]
えー!!えー!?
もしや!まさかの多頭飼い!?
それともこの子は預かりわんこさん!?
早く説明しに出てきてよ~!!(笑)
2008-11-11 Tue 02:07 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-11 Tue 22:22 | | #[ 内容変更]
コニーの手をまとめてぎゅ~~~♪ってしたい~~(((((((o≧▽≦)o
2008-11-13 Thu 10:39 | URL | アツ #hGPB6BjI[ 内容変更]
予想外の展開ですね。
これからどうなるんでしょう?

わくわく。
2008-11-15 Sat 04:34 | URL | ヒゲ丸 #-[ 内容変更]
お元気そうでなによりです♪
はっちーじゃないほうのチワ子さんは…?
ニキティさんちの子?と思ったけど
もしやはっちーの妹分(弟分?)が新しく仲間入り…だったりして??
2008-11-18 Tue 08:10 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 内容変更]
増えてる増えてる(爆)
チーム多頭飼い???
忙しいときや いっぱいいっぱいの時は誰にでもあるものだから 安心してね♪
お互い様だもん。

それにしても ちわわんの寝顔ってドキドキするよ。
目つぶってても 目がこぼれおちそうなんだもの(笑)
2008-12-05 Fri 23:55 | URL | たんぽぽ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 Wed 02:13 | | #[ 内容変更]
<あれ、預かりっ子チャンですかぁ?
どちらにしても多頭飼いは楽しいですよ。
それぞれの個性が楽しめて、同じワンコでもこんなに違うのか?と2倍3倍楽しめちゃいます☆
シンクロしたポーズがなんとも可愛いです。
ゆっくりで結構ですから説明お待ちしていますね(^-^)ゞ
2008-12-16 Tue 00:35 | URL | りぼんねこ #-[ 内容変更]
コメントありがとー!!!
お返事が全然出来なくってごめんなさいですー!!

でもでも、コメントだけは何度も繰り返し読ませていただいてるんです。

皆さまのあたたかい言葉に、いつもいつも助けてもらってます。

本当に、ありがとうございますです。

ネタばらししてからのコメントなので、まとめてで許してくださいましね。

そしてこれからも、はちコニ共々よろしくお願いいたしますですー♪

多頭飼いは、こんなに小さくっても想像以上ににぎやかで楽しいです。

びっくりするくらい、色んなことを教えてくれますよね。

そんな毎日が、これから先もずーっと続きますように。。。
2009-03-09 Mon 01:55 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
