The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
体温の幸せ。
2007-09-29 Sat 00:36
自分以外の誰かの体温を感じるのって、
あたたかくて幸せだと思う今日この頃。


はっちーは、今こんなです(笑)


腹の上っすー(笑)

やわらかくて寝心地ええわー。

肉が付いてると言いたいのですかね。

ま、間違ってないからいいんですけどね。

しかしどんな体勢でもよく寝るわー。

起きた?

ひとのこと言えるかー?

えへ。

はちみつとこの状態で寝ちゃって、夜中に寝なおすハメになってたり(笑)


あったかいとなんか安心しちゃいますよねー。
どんな体勢でも爆睡出来ちゃうはちみつと飼い主に、
起きてちゃんと布団で寝ろーとワンぽちお願いしま?す!


スポンサーサイト
別窓 | はちみつ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<定位置? | はちみつのうずまき | はちみつの日常ー。>>
この記事のコメント
ええなぁ~~~。
こうゆうこと最近されてないし・・・
アッハッハッハッハ~~~!!!

悪いことをして隠そうとしてる時は、こうゆうのするんだよね。私は、前騙されたからなぁ。アッハッハッハッハ~~~!!!
2007-09-29 Sat 13:56 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
はっちーはもうナルトママ大好きっこやね~
甘えたちゃんやわ~
そう言えばナルトママはほんとにどんな体勢でもすぐ寝ちゃうよね(笑)
2007-09-29 Sat 22:13 | URL | ミキティ #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
朋さんー♪

ホントにそばにいる時はずっとこんなでべったりなんだわー。
でも私が結構体勢変えるから、それが嫌になるとひとりで寝れるとこに行っちゃうー(笑)
はなちゃんは、イタズラを隠すために甘えるのかー。でもそれじゃあ余計にバレバレやのにねー(爆)


ミキティさんー♪

びっくりするくらい甘えっコちゃんやでー(笑)
カワイイわ~。
そうそう。私はどこでもいつでも寝れるのが特技やからー(爆)
でも、変なとこや体勢でも朝まで寝れるから、起きてぐったりやったりも(笑)


2007-09-29 Sat 22:37 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
