The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はちコニな毎日。
2009-01-07 Wed 13:00
皆さまあけましておめでとうございますー。

今日は七草粥の日ですねぇ。

一回も食べたことないけど笑

新年早々この顔?
草なんか食べてどないすんねんなー。

ええとね、みんなお正月ってご馳走ばっかり食べるでしょ?

だからこの辺で草でも食べて、ちょっと胃の調子整えとけ?って慣わしなんよ。


コニーまで・・・
せやから貧乏な楓奈は、ご馳走食べてないから草も食べる必要ないのねー。

くっ。

コニーちゃん・・・

新年早々悲しくなる話はやめようねぇ。


てか、あたしの七草解釈はあってるのかな笑


まぁいいわ。

とにかくそんなこんなで、あたしはこの年末は友だちんちを渡り歩いたあげく、
なんとかぎりぎりで実家に帰ったものの、すでにみんな寝静まっていたために、
犬とコタツで年越しでしたのよ。
(なんの説明にもなってないようなー)


ってことで、あらためまして、

皆さま、新年あけましておめでとうございますー。

ふたりそろって?
本年もおバカな楓奈と、
かわいいウチらを、どうぞよろしくお願いいたしますー。


実はなんとなく今年でブログをはじめて4周年。

引越ししながらも、こうやって続けてこれたのは、
こんなぐだぐだブログなのに優しいコメントをくれる皆さまや、
のぞきに来てくれる皆さまのおかげですheart0

報告したいことはたくさんあるのに、
まともに更新も出来ないまま新年を迎えてしまいましたが、
これからもハイペースではなくても、少しはお役に立てるようなことなんかも交えながら、
楽しくのんびりやっていきたいと思っていますので、
どうかよろしくお願いいたしますね。


何の根拠もないけれど、2009年はとびっきり楽しい1年になるような気がしてます。

あたしは去年は色んなひとを心配させたから、
今年は色んなひとを安心させたいなぁハート8


びっくりさせるのは趣味やからええんやけど、
親も呆れさせるほどの心配は、そろそろ卒業しなくちゃねぇ。


ってことで、今年の目標は、

『ちょっとは落ち着け自分!』

で、いこうかなぁと。


落ち着く先が見つかるといいなぁ・・・kao04


こそこそー。
ここだけの話、あいつ味噌まで3ヶ月きったらしいでー。
うわー。それは痛いなー。


コニーさん・・・

言葉が刺さりますよ・・・kao06

そして月日の経つのは早いねぇ・・・


色んなこと、あっと言う間に終わらないように、
たくさん楽しんで、味わって過ごしていきたいねー。


まずは、はちコニな毎日羅琉 喜

今年のあたしも、きっと犬ではじまって犬で終わると思うふるーつ☆Cultivation・笑(小)


よろしければ、皆さまもお付き合いくださいませ?heart03
スポンサーサイト
別窓 | はちみつ日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<おもい。 | はちみつのうずまき | 出逢いと別れ。>>
この記事のコメント
私も七草食べてませんよぉww

今年ももう一週間だなんて月日は早いですw

とびっきり楽しい一年になる様な気が…
って素敵ですよねっ♪
信じる事はきっと楽しい事も素敵な事も呼び込んでくれそうですもの(*ノωノ)

私もいい年にしよ~っとww
2009-01-09 Fri 10:07 | URL | りぉのぁ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-10 Sat 15:35 | | #[ 内容変更]
今年もよろしくお願いします!

2009年はとびっきり良い年!
実は私もそんな気がしてます(笑)
年始はこんな気分でいきたいですよね~♪

お互い良い年になりますように☆

2009-01-13 Tue 04:49 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 内容変更]
お久しぶりです~。
うちもつくねも相変わらずのグダグダです(^^;)。
かなーり遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしますです!
いつの間にか新しい子も増えて
楽しい一年になりそうな予感ですね!
はっちーの目も経過良さそうで良かったし
また暖かくなったら、コニーちゃんも
一緒に遊んでくださいね~。

2009-01-19 Mon 23:42 | URL | えり #7RorUgFk[ 内容変更]
今年もばっちり宜しくね♪
はっちー コニーもね♪
いつまでも楓奈ちゃんを守るんだよ~
どっちが保護者かな(爆)

ゆっくりのんびり時を重ねて、そうすると
ちゃ-んと落ち着く場所があって、振り返ると走って来たような気になって。
そんな風になるといいね。

うちもいっぱい心配かけていっぱい励ましてもらって、乗り越えて来た1年でした。
心からの感謝はいっぱいだよ。

幸せがみんなのところに行きますように。

2009-02-11 Wed 23:21 | URL | たんぽぽ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
