The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手をのばせばそこに。
2009-10-23 Fri 14:09
こんにちは。

ブログを放置するのもすっかりお馴染みになった楓奈です。

淋しいから、「誰だったっけ?」とか言わないでね。
(だったら更新しろ・笑)


さて。

まずチビたちは元気です。

元気そのものです。

やさぐれちゅー。
しゃばの空気はうまいの?。

はっちー・・・

ごめんね。

ブログ登場3ヶ月ぶりやもんね。

その間にすっかりやさぐれて・・・kao06


この姫っぷり。
あたちも待ってたでちよ。

コニたんわほー

あんたの姫っぷりに、やっと最近なれてきたのよね(笑)

寝起きのあたしの顔面ぎりぎりの位置で、いつも「あたち可愛い」アピールをありがとう。

ぎりぎり過ぎて、シッポがばっしばし当たってるってことには、
きっと気付かないのだろうね・・・


対照的なふたりやわ?。
寝てる間は、何されても気付かないくせに。
コニーはただそこにいるだけでいいんでちっ。


ええと、とにかくこんな風に、
あたしたちはそれはそれは平和な毎日を送ってましたの。


そりゃあ毎日色んなことはあるけれど、
最近ほんとうに、笑って過ごせるようになってきました。

あたしの毎日は、たくさんのひとに支えられてる。


こんな風に思いっきりブログを放置しても、優しいコメントをくださる皆さまくり抜きハート1

きっと自分だって大変なのに、心配して優しい言葉をくれるひとハート8



ありがとう。



そうそう。

更新しなかった間のご報告がひとつ。


あのね・・・


ええっとね・・・・





すっごく恥ずかしいんやけどね・・・




ぷりぷりおしりー。
ウチ、ちょっと太ったみたいやねん。

ちょっとじゃないよねぇ。


なんとなく、ずっしりしてる気がしてたんですけどね、
どうも思いっきり太ってるみたいです。

太れるようになったってことは、栄養の吸収状態がいいってことで、
いいことだとは思うんですけどね?


せくしー??
ウチのおしり、たまらんやろー??

う、うん・・・kao04

あばら骨がさわれる程度でとめておこうねぇ。



皆さまも、誘惑の多い季節だとは思いますが、
おいしいものを美味しくいただける毎日をお過ごしくださいませ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
別窓 | 楓奈日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<検診の秋。 | はちみつのうずまき | タイトルなし>>
この記事のコメント
ご無沙汰です~

シャバの空気は美味しいってか?(爆)

平和が何より。
元気が何より。
でも幸せ太りには注意しましょう!!
でも、ぷっちょりしたお尻は好きですよi-176

家のくりは小さいけれど、お腹とお尻はぷっちょりしていますから(笑)
2009-10-24 Sat 12:56 | URL | fuku #-[ 内容変更]
おぉ~。更新してるや~ん。
幸せ、平和、メタボ、最高!!って、はっちゃん、太ってないや~ん。マイロの方が、毎日体重管理大変よ。

たまには、更新してよ~。
おかんは、毎回わくわくしながら、楽しみにして、いつもやってきておりますのでね~。
2009-10-25 Sun 00:49 | URL | マイロのおかん #-[ 内容変更]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
はっちー、ブーちゃんなっちょるがんっ(」 ̄x ̄)」ショッ!? (/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!

オヤツの誘惑に負けたのか?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009-10-31 Sat 19:27 | URL | 朋 #XAUl15Aw[ 内容変更]
コメントありあと~♪
現在お返事祭りちゅー。

全部出来るかなぁ・・・(笑)


朋しゃんー。

そーなんよ~。
めっちゃぶーちょん。
でもオヤツなんかあたしが出掛けるときにちょこっとあげるだけなんよ。
完全ご飯の食べすぎー。
てか、消化吸収出来るようになったから、ご飯減らしてもダイジョブなのかも。
今、ちょっと痩せてきたかなぁってとこだわん。


おかんちゃー。

いつもホンマにありがとね~♪

マイロちゃん、スマートに見えるのになぁ。
でも、食いつきがいい子は、ご飯がすぐ片付いて助かるやん。
ウチのコたちは、まだムラがあるわ~。

そんで、たまには更新するねー!
トレーニングもたまにはしなきゃやしねぇ(笑)


fukuさんー。

すっかりご無沙汰ですみません~!
時々、ウィルくんの練習風景とか、大会風景とか見させてもらってるんですよー。
すっごく上達してますよねv-10

くりちゃんのぷっちょり触りたいわ~。
ウチのコニーもぽてぽてですけどねぇ~(笑)


って。コメント順番反対ですー。ごめんちゃい(汗)
2009-11-19 Thu 01:26 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
