The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐるりんぱ♪
2010-09-09 Thu 00:37
[広告] VPS


ご無沙汰です。

そして久しぶりの新芸です?( ̄▽ ̄)

3匹揃って猛暑を乗り越えました。

もうじゅうぶん暑さを満喫したので、
秋の空気を願う9月です。

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか??


ちなみに、いきなり新芸アップなのは、
8月終わりに「9月は新芸強化月間☆」と決めたから。

10月の犬芸企画にお悩み相談員として参加することになったため、
関係ないけど犬芸特訓を決めたのでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


以上。

近況報告でした♪
スポンサーサイト
別窓 | はちみつ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<関西人のほこり。 | はちみつのうずまき | いきだおれ?。>>
この記事のコメント
<お元気そうで何よりです。
上手にクルリンパしてますねぇ!
何歳になっても新しい芸って覚えられるんだ、と感心しました。
小太郎を見ていると、2歳くらいまでは凄く覚えが良かったんですが
その後はやはり、躾が入りにくい気がしていました。
う~ん、人間も一緒で、何を始めるにも遅すぎるってことは無いのかも?w
私も、新しい芸を覚えなくては(小太郎じゃないのかいっ)
2010-09-13 Mon 21:34 | URL | りぼんねこ #-[ 内容変更]
おっ・・・クルリンパ可愛い~♪
しかも上手に動画撮れてるっ・・・
我が家も最近NOAさんが伏せを覚えましたよw
今頃?なのですが・・・カフェなどで待って貰う時にも
出先でも覚えてて欲しいなと思って;
最初の子は一生懸命私も教えたのですが・・・
二匹目は手抜きでww
お元気そうで何よりです。
また近況報告待ってます(*´エ`*)
2010-09-19 Sun 21:32 | URL | りぉのぁ #-[ 内容変更]
どぉーもーぉーっヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

ご無沙汰っす♪芸仕込んでんだぁ~すごいじゃんv-218

ウチは、仕込むどころか言うことさえも聞かない~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん !はなちゃんも人間で言う還暦過ぎちゃったから・・・今更~んって感じだよね(≧ω≦)b

しっかし、今年は暑かったぁ・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
2010-09-22 Wed 21:37 | URL | 朋 #XAUl15Aw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
