The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
関西人のほこり。
2010-12-02 Thu 20:28
気が付けば12月。

神戸では、今日からルミナリエなんてものも始まってるそうですよ。

ひとごみの中、
どこをどう通ったのか、開始場所がどこなのか、さっぱり分からなくなるくらい回り道させられ、
それでも、たどり着いて見たその灯りはとてもきれいで、
寒さも忘れてしまうくらい、こころに残るひかりの道。。。

お近くの皆さま、どうぞぜひその美しさを今年も堪能してくださいましね?

あたしはちょっと遠くなってしまったので、
今年は思いをはせるだけにしておきますー



え??

神戸に住んでなかったかって??



ふふふ・・・



まさかの・・・
こいつまた引越しよってん。


三度目の・・・
しかも圏外でち!


コニーたん、字が違うから。


県外ね、県外。


ぎり近畿やけど・・・
神戸はええとこやったのになぁ?。


そだねぇ?。

あたしも、神戸はとっても住みやすくて、
海も山もあって、街並みもきれいで、本当にいいとこやったと思う。

またいつか住みたいなぁ?


と、まぁそんなこんなで、
先月くらいから唐突に、兵庫県外でぎりぎり関西圏!な三重県で暮らしてます。

1ヶ月経って、やっと慣れたかなぁ?というところ。


縁もゆかりもないこの地へ、チビ犬2匹と共にやってきたのは、
3匹まとめて面倒をみてやろうとい愁傷な、
あ、違った、
殊勝なひとがあらわれたためだったり。


水先案内人でち。
毒を食らわば皿まで、でちな。


コニー…


毒気母娘ってか。

毒やし独やし、どこへ続く道になるかしらねー…



3歳のオイロケ。
ていうか、こんな可愛いウチらと暮らせるだけで幸せやろ。


そーそー。

たとえ、昼間3匹そろって眠りこける毎日だったとしても、
夜は夜で昼寝したせいで寝付けなくて明け方まで起きていることがあったとしても!!


きっと、
「おかえり」と言って出迎えてくれる誰かがいるだけで、
帰るその部屋で誰かが待っててくれるだけで、
生きてて幸せだと、思えると思えると思えると思いたいっ


や、仕事はもちろんするつもりなんですけどね、
今までずーっとサービス業ばっかりやってきたので、
年末年始にゆっくり出来たとこってあんまりないのですよ。

だから今回は、
年末年始にゆっくりするために!!(←はい、ここ重要。試験に出ますよーっ)
仕事探しは延期しようかと思ってるのです。


とは言え、見知らぬ地で仕事もしてないと、
本当にやりたいことがなさ過ぎて、
しばらくうつうつしたりもしてたんですけどねー

しかし今では、すっかりぐーたらのんびり生活が身につき、
社会に戻れるかどうかさえ心配になっていたり


なのでまぁ、今月からは活動開始を目標に掲げ、
この週末には大阪でのドッグライフカウンセラーのセミナーなんかも参加して、
その他犬以外の活動も始めることにしたのです。


そしてそして、ブログなんかも更新してみようかと、
久しぶりにチビたちの写真を撮ったりなんかしてみた訳です。


やっとご挨拶ー。
まぁそんな訳やから、これからもよろしく頼むわぁ。
どうせまた、更新は鈍足でちけどねー。


はい。

きっと間違いなく。



たくさん出逢いのある毎日の中で、
古くからの仲良しさんたちがのんびり更新になっていたり、
あたしも鈍足だったりする訳ですが、
それでもなんだかつながってるなぁ?とか、
元気そうにされててうれしかったりとか、
思い出して懐かしかったりとか、
たくさんの思い入れがブログにはつまっているなぁ?と感じています。


こんな不定期更新なブログに足を運んでくださって、
本当にいつもありがとうございます。


カメ更新ではありますが、
また書きますのでよかったら、のぞいてやってくださいね?

別窓 | 楓奈日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<お勉強会in大阪でした。 | はちみつのうずまき | ぐるりんぱ♪>>
この記事のコメント
はい。私もすっかり鈍足更新になっております。
お元気そうで何よりです。
つか、なんかとっても幸せそうじゃあないですか。
いいなー、このこの~☆
世の中お寒い季節ですが、楓奈家はほっこりほこほこなようですね♪
2010-12-02 Thu 23:48 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-03 Fri 00:06 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-06 Mon 23:23 | | #[ 内容変更]
書いてる書いてる!
多分更新してるんじゃないか・・・?と寄ってみたわけです。うふ。

先日はいろいろありがとう。逢えて嬉しかった。
テンション上がりすぎたよ。

私もカメ更新、そして明け方どころか、日の出まで起きてるような生活、仕事は年始からかいつから開始なのか・・・
同じ様な人がいる事が嬉しいですわん。

セミナーレポはしないのー?
あたし、ちまちまレポっていこうと思うので、またチェックよろしく頼みます。
2010-12-09 Thu 09:03 | URL | マイロのおかん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
