The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大事なものはなんですか。
2007-10-03 Wed 03:15
犬ってどうしてこんなに愛おしいのでしょう。

このコがいるだけで、どうしてこんなに癒されるのでしょう。

愛しのはっちー。

んー。

こんな風に人の手に優しく反応出来るのは、きっと愛されて育ったから。

はちみつは幸せなコだね。

良かったね。

その幸せが続くように、私もはちみつを大事にしたい。


ブサカワはっちー(笑)

んんー?

寝てていいよー。

今日は私のひとりごとやから。

でも寝ながらちょっとだけ聞いてくれるかな。

ほぼ寝てはっちー。

はいはい、どうぞやでー。

て聞く気ないねぇ(笑)

でも続けちゃうー。


はっちーのお兄ちゃんはね、拾われっコだったんよ。

拾ったのは私じゃなかったんだけど、
なんでかいつの間にか(ってこともないけど・爆)私のそばにいたのよ。

本当にいつの間にか、それが当たり前になってた。

普通に暮らせるようになるまであんなに苦労したのに、
そんなことが何もなかったって錯覚するくらい可愛いコだった。

たくさんの愛を私にくれてた。

私はそれに応えられたかな。

このことにはきっと、ずーっと答えが出せないと思う。

いくら考えても。


お兄ちゃんと暮らせた時間はあまりに短かったから、
私はしばらくどうしていいか分からなかった。

もう一度会えるなら、何でもするのに。

いけるものなら会いにいきたかった。


でも、どうしていいか分からなかった時、助けてくれた人がいたの。

縁って不思議だねー。

ホントに。


はっちーに会えたのも、縁だと思うよ。

だから縁は大事にしなくちゃね。


まんまるお尻ー。

話に脈絡ないでー。

眠いから仕方ないのー(笑)


私はいつも、欲張り過ぎて、大事なものを増やし過ぎて、
全部を大事には出来ないのに大事にしようとしちゃうからダメなんだよね。

でも順番も付けたくないの。

だったらもっと強くならなくちゃかな。


はっちーのお兄ちゃんみたいに、
後回しにしないでもっともっと今を大事にするって決めたから。


だから明日もがんばるぞー!


てホントに脈絡ないね(笑)


今日はもうダメだー。
寝ます!
はっちーの可愛さに免じて、ワンぽちお願いしまーす!


スポンサーサイト
別窓 | 楓奈日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<楽しいお出かけー。 | はちみつのうずまき | 定位置?>>
この記事のコメント
はっちーはほんとにいつも気持ちよさそうに寝てるねー
本当に縁って不思議ー。
はっちーのお兄ちゃんもはっちーもきっと楓奈ちゃんに何か伝える為に縁があって出会ったのよね
こんなに想われてお兄ちゃんもはっちーも幸せだね。
2007-10-04 Thu 13:33 | URL | ミキティ #-[ 内容変更]
ほんと色んな縁があるよね。私も大阪に引っ越してきて寂しさ紛れに始めたブログで色んな縁があって、人生ってフシギだなって思います。
ハチミツちゃんのお兄ちゃんとは一度会いたかったなあ。ホント行動はなんでも後回しにするもんじゃないね・・・。
楓奈ちゃんの沢山の愛をもらって、お兄ちゃんも幸せだったと思うよ。
2007-10-04 Thu 19:55 | URL | かえる #PR6.u/TU[ 内容変更]
コメントありがとですー。
ミキティさんー。

ホント良く寝るかわいいコやわー。すっかりメロメロですわ~(笑)
ワンコに癒されてばかりの私やけど、縁には恵まれてると思うー。ナルトにもはっちーにも、会えて良かった!会えて間違いなく私は幸せだものー。


かえる姉さんー。

ブログの縁もすごいですー。やってて良かったって思うもん。
ナルトには会ってもらえなかったけど、はっちー連れて遊びに行きますからねー♪
私も、釈迦さんに会わせてもらわなくっちゃー。くるみちゃんもカワイイやろな~。
後回しにしないで色んなことやろうと思ったら、ある程度の財力も必要なんですよね(笑)

2007-10-05 Fri 01:31 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
