The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
七転び八起き。
2012-07-03 Tue 03:58



どうもどうも、毎度ながらご無沙汰してますの、
お久しぶりでございますー。

我が家はみんな、なんの変化もなければ、
特記事項もございませんよ( ̄▽ ̄)

若干あたしひとり、
やることなさすぎて退屈してるぐらいのもんですかねー(笑)

タイトルで、七転び八起きとか書きましたけど、
七回も転んだ訳じゃないんです。

ちょっとけつまづいて、
しょうがないからウチのサンドバッグさんに八つ当たりして、
それでもすっきりしないから、
夜中にひとりでひとしきり考えて、
やっと起き上がったってだけなんです。

それでね?

今日こうしてここに書いているのは、
決めたことを覚えておくためと、
いろんなことを忘れないため。




----

プロセス思考って考え方があって、
その考え方でいくと、

どんな出来事も、どんな問題も、
理由があってやってくるのです。

だからもし、そこにギフトがあるのだとすれば、
それはなんでしょう?

と、考えてみるのです。

そうしたら、
今回あたしのところにやってきた出来事があたしにくれたギフトは、

お金のために諦めない

ってことでした(笑)

諦めるのは悪いことではないけれど、
諦めてもいいくらい、あたしはまだ足掻いてない。

だからもう少し、と言わず、
もうお腹いっぱいってなるまでやってみよーや。

と、思ったのでした。

ひとりごと的ですが、
うっかり来て読んでくれて、ありがとでした

よくわかんないひとりごとを読む、
なーんて善良なことをしたあなたには、
きっといいことありますよー( ´ ▽ ` )ノ☆

ではまた~♪

スポンサーサイト
別窓 | 楓奈日記 | コメント:3 | トラックバック:0
| はちみつのうずまき | 秋の夜長に。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-06 Fri 03:53 | | #[ 内容変更]
やりたいことは。やろう!って思ったときにやらないとね。
人生時間がありそうで 環境や状況を考えたりすると、
実はなかったりするのだから。
やめることはいつでもできるもんね。
そーだ そーだ!
お腹いっぱいやりたいことやるって とっても贅沢だよん!

お金も大事だけど でも お金じゃない  
贅沢な人生を!だぞー

でも あたしの今の夢はお金がないと実現できないのよー
とほほほほほ。。。。。



2012-07-20 Fri 21:09 | URL | たんぽぽ #5lgk84Pk[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-22 Wed 14:21 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
