The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しいお出かけー。
2007-10-05 Fri 01:20
季節はすっかり秋ですねー。

朝晩は寒いくらい。


そんな中、はっちーとお出かけしてきましたよー。

極小サイズなので、どこへ連れてくのも楽ちんですわ。

相変わらずの定位置ー。

画像は一切ないけどねー。

えへ。

最近カメラ持ち歩くって意識がないもんやから、
すっかり忘れて行ってたわー。

やっぱり一番上のコの時より気持ちが緩んでるわー(笑)

そしてまた寝るー。

ウチかて一応長女やのに。

そやねー。

でも私の小さい頃の写真も、長女なのに長男より確実に少ないしね。

どこの親もそんなもんなんやってー。


てことで本題に入りますか。


本日は、2件ほどお出かけしてきました。


1件目は、友だちんちー。

アンニュイー?

全然時間なかったけどねー。

なんでやろー。

滞在時間20分とかやったわ(笑)


はっちーのビビリん改善のために、
今のうちに色んな人に会わせとこーと思って行ったんですけど、
予定詰め過ぎたわー。

早起き出来なかったーとか言うことじゃないからね?

はい寝たー。

自分でバラしてどうすんのー。

実は予想通りだったかも(汗)


2件目は午前中に行かなきゃだったから、こんなことに。

でも、意外と短い時間でも慣れてたよねー。


最初は私の膝に避難ーやったけど、
しばらくしたら探検出来るくらいの余裕出してたもんね。

友だちにも、私が抱えて後ろからーなら撫でてもらえてたし。

お別れのキャリーバックの時は小さく唸ってたけど、
ま、初めてにしては上出来かなー。

また遊びに行こうねー♪


ちょっと色っぽい?(笑)

次はご馳走用意しとくように言っといてねー。

どこまでえらいつもりですか。


さてさて、友だちんちを出たら本日のメインイベントですよー。


テンション低ー。

めちゃ楽しいとこやったわー。

表情が合ってませんよ?


本日は、お注射行って来ましたです!(爆)

混合ワクチンは済んでたんですけど、狂犬病の注射がまだだったのでー。

それと、ちょっと心配なこともあったので診察も。


はっちーは美人過ぎて、目が大きくてまつげが長いので、
まつげが目に入って気持ち悪くて目を掻いてしまうんです。

そのせいで傷が入ったことがあったらしく、
そうならないようにまつげを抜くか切るかして下さいってことだったんですけど、
まつげを切った後も、時々引っ掻いてたのでそこら辺について。


でも、私がしっかりまつげを切ってたから、
伸びてきたことを見ないと分からないと。

そりゃそうですわ。

てことで、伸びてきた頃にまた行かなくちゃです。


取りあえず今回は、目薬とこんなお土産をもらいましたよー。

一番小さいサイズでもデカ過ぎー。

……

無言で抵抗しないでよ。


まつげ切ってからはほんとんど掻いてないんですけど、
やっぱり目ですからねぇ。

留守番の時用やから我慢してねー。

すでに諦めモード(笑)

ウチ美人やからなんでも似合うしな…

ホントかわいいからー(笑)


ちなみに意外とぶつけたりせずに上手に動いてました。

ま、持ってて困るものじゃないし、念のためーやからね。


やさぐれー。

楽しんでるくせに…

そんなことないこともないけどないからねー。


で、無事注射も診療も終了です。


体重1.1キロ。

7ヶ月でこの体重だから、やっぱりあんまり大きくならないかなーと。

待合でちょっと吠えちゃったけど、だいたい大人しく出来てたねー。

えらかったえらかったー。

注射も看護士さんに抱かれたままサクッと完了。

次回もこの調子でお願いやでー。

うわー嫌そうー。

それはウチの気分次第や。

はいはい。



診察台で尻尾巻き込んでプルプル震えてたくせに、
口だけは達者なはっちーにお疲れのワンぽちお願いしまーす!(笑)



ノミダニ予防の薬ももらったから、今度は田舎お散歩デビューだねー。
スポンサーサイト
別窓 | はちみつ日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<どきどきの世界。 | はちみつのうずまき | 大事なものはなんですか。>>
この記事のコメント
はっちーカラーつけてる姿がなんとも可愛いらしー(笑)
体重はやっぱりあんまり増えてないのね~
2キロいかないくらいでとまりそうね
確かにそんだけ小さかったらどこ行くのも楽チンだね~^^
2007-10-05 Fri 14:36 | URL | ニキティ #-[ 内容変更]
はじめまして。はちみつちゃんi-176

楓奈さん、お久しぶりです♪
はちみつちゃんお迎えおめでとうございます。
すごく嬉しいです♪良かったぁ~。
お兄ちゃんもふたりが楽しく暮らしている様子をみて喜んでいますよi-179i-87

まつげが長くて切るなんて私からみたら羨ましい限りです(笑)
ほんとうにカラーをつけても可愛いよ!
くりは下のまつげが長くてというか逆さまつ毛かな?・・・i-230涙がたまって涙やけになっちゃうんです。
目が大きいのも困ったものですね(笑)

はちみつちゃんの成長を一緒に楽しませて下さいねi-189
これからもよろしくです♪
2007-10-06 Sat 13:40 | URL | fuku #-[ 内容変更]
まつげ切ったんかいっΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
はっちーもわりと、お目目ぱちりんこだから傷がつきやすいのかなぁ?
もしや、さかさまつ毛ってやつかな?
目が大きい子は、なりやすいと聞いたことがあるんだが。。。
2007-10-06 Sat 14:29 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-06 Sat 15:57 | | #[ 内容変更]
はちみつちゃんはじめまして~v-352
楓奈さんおひさしぶりです
またステキな出会いがあったのですね
よかったです~

こちらでもまた楽しませてくださいね

はちみつちゃんのカラー装着したときの顔e-260(笑
微笑ましいですね~
2007-10-07 Sun 21:22 | URL | ちーころ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-07 Sun 23:10 | | #[ 内容変更]
コメントありがとー!
遊び疲れて睡魔が…
これもはっちーとシンクロ??


ニキティさんー。

カラー可愛いでしょー(笑)
すぐ慣れたけど、最初は固まってて、その姿も可愛かったでー(爆)
体重は、病院でもあんまり大きくならないでしょうね~って言われたわー。
でも最近ご飯いっぱい食べるようになってきたから、体重も増えてくると思うー!


fukuさんー。

お久しぶりですー♪
これからは、はちみつもヨロシクお願いしますねー!

くりちゃんもまつげ長いですもんねぇ。可愛いけど、それが痛かったりするのは困りものですよね。
悩みとしては、うらやましいような原因なのですが(笑)
でもそのせいでカラーしなくちゃってなるのは、私だったら相当嫌かもー(爆)


朋さんー。

昨日はありがとー♪

はっちーの目、大きいみたいやわー。
人間なら、バカにしてんのかーって悩みやけど、ワンコだとそうもいかないもんねぇ。
まつげが伸びたら、ちゃんと診てもらってくるわー。
今度は切らずにカラーで乗り切る!(笑)


ちーころさんー。

ようこそですー♪

おかげさまで、良い縁を頂けましたー!
これからは、はちみつもヨロシクですー♪
兄貴を越える、ビッグな(←この時点で無理・笑)お笑い芸犬を目指してがんばらせますのでー(爆)
2007-10-09 Tue 01:44 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
<はっちーのお目目、その後いかがですか?
先日は心の広いコメントをありがとうございましたm(__)m
私も、わざわざ難癖を付けなくても、普通にコメントしておけば良い物を、大人気ないですけど
何しろ白黒ハッキリさせないと、前に進めない人間なので、失礼しました(;^_^A
ハッチーのカラーの小さくて可愛いこと!
旅助の無様な様子との、あまりの違いに笑ってしまいましたよ(^0^)
2007-10-16 Tue 00:04 | URL | りぼんねこ #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
りぼんねこさんー。

いえいえこちらこそー!ですよ♪
何を隠そう(や、隠しきれてないかもやけど・笑)、私も自分で決めたことはやってみないと気がすまないタイプの人間なので、そんなコメントは全然OKですー。
はっきり言ってもらった方がすっきりして良いと思いますよー(笑)

旅くんも、怪我してた時にカラーしてたんですよね。はっちーのカラー姿もしっかり笑えますよー。
目は今回の記事にも書いたのですが、大人しくまつ毛を切らせてくれるなら、それでも 対応出来るのですが、一生のことなので手術も考えてます。
2007-10-19 Fri 00:41 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
