The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どきどきの世界。
2007-10-09 Tue 01:12
はいはい。こんばんはー。

昨日は世間は3連休最終日でしたけども、
私はサービス業勤務なのでしっかりお仕事でしたよー。

でも、すっごくすっごく楽しいことがあったので報告なのですー!

母とはっちー。

ウチはきっちり留守番やったけどなー。

はっちーも、今度は一緒に行ってもいいかもー。


実は意外と近くで、こんな大会やってたのですよ。

柴っコも参加ー。


ディスクドッグだ!!


めちゃ格好いいー!!

すごー!!

夜からの雨で、コンディションがとっても悪かったのに、
みんなすごいのー。

走って帰るー。



テンションあげあげなコや、マイペースなコ、
すっごい勢いでディスクを追いかけるのに帰りはスローなコ。

みんなそれぞれですごく可愛くて、すっごいかしこいー!


ドキドキで感動でしたよ。

マジで。


てことを仕事の前に頂いた時間に過ごしてきたのです。


この大会、少し前から知ってたんですけど、
仕事午後入りの日に朝イチで行かなきゃ見れないもんだから、
なかなか見に行けてなかったんです。

でも今回この人に誘われて、
仕事を午後入りから夕方入りにして行ってきてしまいましたー(笑)

いやー、行って良かったわー。

朋さんありがとー♪

それからお土産もありがとー!

乗せてみたー。

なんやのこれー。

山陰名物やでー。

美味しかったっす♪

はっちーにはオヤツもらってるからねー。

ちゃんとお礼言ってー。

風呂敷はっちー。

楓奈がウチで遊ぶのやめたらなー。

あら迷惑そうねぇ(笑)

でもさすがはっちー。

何着ても似合うわー。

嫌そうな顔だわー。

こんな遠○の金さんみたいになってもか。

うん、なっても。

てかなって更に(爆)


やーでも本当に楽しい一日だったわー。

ディスクドッグ見れたのも満足やけど、
朋さんの友だちさんのワンコとディスクさせてもらったのも、
めーっちゃ楽しかった!!

レベッカさん、ありがとでしたー♪

他の皆さんも、
なんかイマイチ関係ない私(笑)が混じってたのに優しくして頂いて、
ありがとございましたですー!

良かったらまた遊んで下さいねー♪


そしてまた寝るー。

アホがうつっても知らんけどなー。

私がアホなら、はっちーはアホのコですからね。



やっぱり犬はいいですねー。
わくわくします。

おっきくて賢いコにドキドキして、
小さくて生意気なムスメにバカにされてるびみょーな私に、
人間も色んなのがいた方が楽しいからねー。
そんな人がいてもいいかもねー。

と、ちょっとでも思ったら、
いや、思わなくっても!(爆)、ワンぽちお願いしまーす!



ちなみに私は無類の犬好きでーす。
サイズも種類も何でもどーんとこーい!です♪
って誰も来ないか…

スポンサーサイト
別窓 | 楓奈日記 | コメント:13 | トラックバック:0
<<外の世界へ。 | はちみつのうずまき | 楽しいお出かけー。>>
この記事のコメント
楓奈ちゃん。ありがとなぁ~v-411
めっちゃ楽しかった♪
楓奈ちゃんも楽しんでくれたようで嬉しいっすe-69
滅多に見れないものも見れたし、レベさんには感謝です。ディスクも投げれたしね♪


ってか・・・風呂敷をはっちーに巻くって・・・ヾ(@>▽<@)ノカッパッパパッパパパパパ♪はっちーのキャラがΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
2007-10-09 Tue 12:59 | URL | 朋 #-[ 内容変更]
↑・・もういる~~ぎゃーははははは!!

楓奈ちゃん、ともチン、ありがとうね^m^

楓奈ちゃんがとてもスローイングが上手かったのには驚いたのだ!!( ̄ii ̄)

すぐにでも、大会出れるし~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

そして、ありがとう& お疲れ様でした
m(__)m

ともチンの世話係・・ホントウによくやったと・・ (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

ヾ(@>▽<@)ノカッパッパパッパパパパパ♪



2007-10-09 Tue 15:19 | URL | レベッカ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
楓奈ちゃん~~~!!!
昨日は会えて嬉しかった~(=´ー`)ノ
ありがと~~!!

と言ってもほとんどお話できなかったけど(^┰^;)ゞ

ディスクのスローめっちゃうまかったね!
是非大会に出てほすぃ~(* ̄m ̄)

ナルトママと聞いてびっくりしたのよ~。
伺った事もないのに何で名前知ってたかと言うと。。。
「NARUTO」好きで私のハンドルネームは犬塚キバからなのだ~(゚∇^d)

ではでは、また遊びに来させてね~♪


恥ずかしいんだけど。。。
楓奈←ふうな。。って読みであってる??ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!

2007-10-09 Tue 16:29 | URL | キバくん #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
ホンマに楽しい時間をありがとでしたー!


朋さんー。

楽しかったねー♪また遊ぼうねー!
レベさんの技はマジで感動したわー。すご過ぎー!!
アホなコも可愛いけど、かしこいコはキャーv-10やわー。

はっちー、風呂敷似合ってるでしょー(笑)
キャラも実ははなちゃんに負けてないんよー。


レベッカさんー。

ようこそですー♪
一番は朋さんでしたよー(笑)

ディスクの投げ方は、レベさんが教えるのが上手いからですよー。
ジャンプでキャッチしてくれたのはすっごい嬉しかったー!!あんな経験しちゃうと、マジでやりたくなっちゃいますよー。
こうなったら、はっちーを特訓して…

って、さすがに無理かもー(笑)
でも本当に楽しい時間をありがとでしたー!


キバくんー。

いらっしゃーい♪

昨日はあんまり話出来なかったけど、岡山なら近いしまた会えるかもですねー!
市内に親族がいるから、時々遊びに行くのですー。

キバくんってNARUTOの登場人物からだったとはー。
てっきり普通に犬のキバからで男のコかと思ってたー(爆)
こちらこそ、どうぞヨロシクですよーん♪

で、名前のとこにも書いてるけど、楓奈(ふうな)で合ってるよー!(笑)
2007-10-09 Tue 19:21 | URL | 楓奈(ふうなと読むのだー・爆) #-[ 内容変更]
しつこく登場です!

はっち~のまねっこしてうちも
巻くぞ~~(≧д≦)ノ彡☆ばんばん!
2007-10-09 Tue 19:25 | URL | キバくん #-[ 内容変更]
ご無沙汰です。
はちみつちゃん、可愛いですね。
うちのアンリと1ヶ月違いですぅ!
また遊びに来ますね。
HN、難しいですぅ(笑)
2007-10-09 Tue 22:31 | URL | リティパパ #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
ふうなですー!


i-260キバくんー。

巻いて巻いてー!(爆)
ちゃんとアップしてねー!楽しみにしてるからー!!


i-260リティパパさんー。

アンリちゃん、すくすく育ってますねー♪
だいぶサイズは違いますが、同じお年頃なんですねー(笑)
2007-10-09 Tue 22:38 | URL | 楓奈(ふうな) #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-09 Tue 23:17 | | #[ 内容変更]
こんにちは~(((((((o≧▽≦)o

播磨で会ったこと記事にしていい??
写真は加工します♪
ダメだったら遠慮なく言っておくれ~。
コピペで失礼しま~す( ´ー`)ノ
2007-10-10 Wed 13:53 | URL | キバくん #-[ 内容変更]
あらあら
おひさしぶりです~♪
うっかりしてたら新ブログ開設されていたんですね! おめでとうですう~
はっちー はじめましてだね。
まさか ちわわん がニューフェイスとは意外でした(笑) うちは アホタリ大型犬との暮らしだから 超小型犬生命体の生態は謎ですのでべんきょーさせていただきますぜ!
はっちー!
ともあれ 元気でよかった!
人生で出会えるワンコは限られているから
楓奈さんのそのあったかいぬくもりで 1頭でも多くの子を幸せにしてあげてね。
あたしも頑張る!!
うちも もう一人やってくる予定ですよん♪
2007-10-10 Wed 23:42 | URL | たんぽぽ #-[ 内容変更]
コメントありがとー!
i-260キバくんー。

記事OKですよーん。
楽しみにしてるねー!


i-260たんぽぽさんー。

ご無沙汰ですー!

えへへ。こっそり報告もナシに始めてましたー(笑)
ニューフェイスがちわわんは、実は本人もびっくりなんですよー。
だからその生態は、私もこれから勉強しなくちゃですわー。

たんぽぽさんちのニューフェイスこまちゃんのことも、とーっても楽しみにしてますよー!
2007-10-11 Thu 00:48 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
(*´Д`*)φ.....ォ初デシュ
゚♪。ぉは(((p・ω・q)))ちゅ。♪゚

初めまして!

かわいい チワワちゃんに引かれ
ついつい カキコしています。

ウチにもチワワが二匹います☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
よろしければ 仲良くしてくださいね!!



2007-10-11 Thu 11:17 | URL | ★373☆彡 #bV8DUnag[ 内容変更]
コメントありがとー!
★373☆彡さんー。

はじめましてー!ようこそですー♪
ちょこっとお邪魔させていただいたのですが、★373☆彡さんちのワンズちゃんも可愛いですねーv-10
こちらこそ、よろしくどうぞですよー!
2007-10-13 Sat 08:55 | URL | 楓奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はちみつのうずまき |
