The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手をのばせばそこに。
2009-10-23 Fri 14:09
こんにちは。

ブログを放置するのもすっかりお馴染みになった楓奈です。

淋しいから、「誰だったっけ?」とか言わないでね。
(だったら更新しろ・笑)


さて。

まずチビたちは元気です。

元気そのものです。

やさぐれちゅー。
しゃばの空気はうまいの?。

はっちー・・・

ごめんね。

ブログ登場3ヶ月ぶりやもんね。

その間にすっかりやさぐれて・・・kao06


この姫っぷり。
あたちも待ってたでちよ。

コニたんわほー

あんたの姫っぷりに、やっと最近なれてきたのよね(笑)

寝起きのあたしの顔面ぎりぎりの位置で、いつも「あたち可愛い」アピールをありがとう。

ぎりぎり過ぎて、シッポがばっしばし当たってるってことには、
きっと気付かないのだろうね・・・


対照的なふたりやわ?。
寝てる間は、何されても気付かないくせに。
コニーはただそこにいるだけでいいんでちっ。


ええと、とにかくこんな風に、
あたしたちはそれはそれは平和な毎日を送ってましたの。


そりゃあ毎日色んなことはあるけれど、
最近ほんとうに、笑って過ごせるようになってきました。

あたしの毎日は、たくさんのひとに支えられてる。


こんな風に思いっきりブログを放置しても、優しいコメントをくださる皆さまくり抜きハート1

きっと自分だって大変なのに、心配して優しい言葉をくれるひとハート8



ありがとう。



そうそう。

更新しなかった間のご報告がひとつ。


あのね・・・


ええっとね・・・・





すっごく恥ずかしいんやけどね・・・




ぷりぷりおしりー。
ウチ、ちょっと太ったみたいやねん。

ちょっとじゃないよねぇ。


なんとなく、ずっしりしてる気がしてたんですけどね、
どうも思いっきり太ってるみたいです。

太れるようになったってことは、栄養の吸収状態がいいってことで、
いいことだとは思うんですけどね?


せくしー??
ウチのおしり、たまらんやろー??

う、うん・・・kao04

あばら骨がさわれる程度でとめておこうねぇ。



皆さまも、誘惑の多い季節だとは思いますが、
おいしいものを美味しくいただける毎日をお過ごしくださいませ絵文字名を入力してください
別窓 | 楓奈日記 | コメント:4 | トラックバック:0
おもい。
2009-02-16 Mon 02:54
生きていてくれてありがとう。

あたしのそばにいることを選んでくれてありがとう。


そう思えることがまた起きて、だからあたしは何度でも選択する。

幸せな毎日を。


やみあがり。
ウチはただ、ウチのやりたいことをやるだけやで。

うん。そだね。


きとんとした報告はまた改めてしようと思っていますが、
平和なだけの毎日を報告することも出来るのですが、
ここに記録として残すことで、何か出来ることがあるかもしれないから。

ここから先は、平和な毎日に加え、
闘病ブログ、と言う一面も書いていこうと思います。

まずはこの小さな体で、
あたしのそばにいることを選んでくれたことに感謝したい。

ありがとう。

それから、少しでも長く、たくさんの幸せな時間を過ごすために、
あたしも幸せを選択するって約束するね。

ちらかってるのは給料明細だったり・・・


・・・って聞いてないみたいねぇ・・・。

そしてその細切れの紙くずは、
あたしの個人情報を守るためにやってくれたことかしら??


意外と平和な毎日なんですよん。

あたしの忙しさに比例して、チビ共のイタズラ度もアップですわ。
別窓 | 楓奈日記 | コメント:4 | トラックバック:0
ひと休み。
2008-03-11 Tue 22:37
だんだんあったかくなって、春っぽくなってきましたねー。

春って、色んなことがある季節やけど、自分が生まれた季節やから一番好きです。

そして、そんな大好きな季節に、
ちょこっと自分へのご褒美として新しい世界へ一歩踏み出すことにしたのです。

その環境の変化に伴い、最近ほんとうに訪問もコメントもさっぱり出来てないのですが、
更にもうしばらく、お休みを頂きたいのですー。

ホンマすんませーん!

手を合わせてー。

ごめんやでー。


落ち着いたら、きちんとご挨拶に伺いますのでー!
別窓 | 楓奈日記 | コメント:8 | トラックバック:0
春へ。
2008-02-26 Tue 01:09
気が付いたら、ここんとこさっぱりはっちーの写真を撮ってなかったー。

何をしてたって訳じゃなく、何も出来ない状態だったもので(笑)

と言う訳で過去画像。

出来んのじゃなくてせんかっただけやろー。

ううっ。

だって、PC無かったらネタ作る気も起きんかったんやもーん。

てことで、実はしばらくPCを修理に出しててネット無しな環境だったのですわ。


仕事から帰ったら、いきなり電源入らなくなってたの(泣)

修理屋のおっちゃんに、

『もしかしたら、買い換えた方がええかもやでー』

とか脅されたんやけど、HDDの交換だけで帰ってきてくれましたよー。

はー、良かった。

ぶちぶち。

毎日PCばっかりで、ウチと遊ばへんからそんなことになんねん。

いや、そこは関係ないかと。


でも、ブログやりながらーとか、調べ物しながらーとか、
ちゃんと相手してないと、何か言いたそうな顔しながらこの位置に来るんですよね(笑)

よく分かってるわー(笑)


ここ数日は寒いけど、何日か前までちょっとあったかかったから、
寒さに負けず裸族で散歩にも行きましたのよ。

画像ないけど(爆)

もうちょっとあったかくなったら、外でいっぱい遊ぼうねー。

もうすぐ1歳やしね。

ひな祭り生まれなはっちー。

お祝いは、何の企画もしてないんやけど、
ケーキくらいは用意しようかなー。




本気で遊んでやらないと、すぐにフテ寝しちゃうはっちー。

ウチのコもそうなんよー。

な人も、

ウチはいつだって本気でしか遊びませんわよっ。

な人もー。
 ↓ ↓


ワンぽち応援お願いしまーす♪

別窓 | 楓奈日記 | コメント:8 | トラックバック:0
願わずにはいられないから。
2007-12-24 Mon 01:22
いつの間にやらクリスマスですねー。

今年は雪、降るのかなぁ。

そしてサンタさん、ウチにも来るのかなぁ・・・

今度はイチゴに夢中ー。

サンタはなぁ、貧乏な家にはこんのやでー。

はっちー、なんでそんな夢のないこと言うんよ・・・。

それにな、今年はお金では買えないものをお願いしとるんよー。


はぐー。

そんなこと言うたかて、欲しいもんもあるくせにー。

あれ?バレてたー??(笑)


でもねぇ、お金で買えるものなら、自分でなんとか出来るもの。

だからね、もしどこかに本当にサンタさんがいるのなら、
私の願いを叶えて欲しいなぁ。


ぼやけてますがー。

ええ歳こいて、サンタ頼みかー。

ええやないー。

たまにはこれくらいお願いしたってー。

って、サンタさんは1年に1度しか来てくれへんけども。

しかも普通は良い子のとこにしか来ないんだけども(爆)




ってことで、皆さんメリークリスマスっすー。
皆さんの願いも叶いますようにー♪

って、お願い事するのは七夕か(笑)

そうそう。

今年も年賀状出しますねー。
お祝い事は、やれるだけやる主義ですのでー(爆)

なので、個人情報が私にバレてもいい人は、
サクッとお知らせくださーい。(注:ナカヨシさん限定でーす)

あ、知ってる人には問答無用で出しますよ?(笑)
ただし、まだ作ってないから元旦に届くかどうかは分からんけどー!(爆)


サンタさんを信じてる人も、
サンタさんがどうとかではなく欲しいものがあってくれる人がいる人もー、
 ↓ ↓


ワンぽち応援お願いしまーす♪



別窓 | 楓奈日記 | コメント:2 | トラックバック:0
BACK | はちみつのうずまき | NEXT
